• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月30日

特別室へご案内yy

特別室へご案内yy

ばわこー(^▽^)o

よぉよぉ降りますなぁ、雨凹。

おかげでチョとだけ暖かいですが。 

とはいえビョーインは
デラゴッツ暖かくて洗濯物もほんわか、よー乾きますねん(笑




乾燥機なんかいりまへんw


さてそんな暖かい病室で「のほほん」と過ごしておりましたらば。

入退院受付のおねーさんがいらっしゃいまして(謎


別件の用事のついでに「15階にある特別室」についてチョとだけ探りをいれてみたw


前回の入院時にもチョロっと書いてましたが忘れたσ(^◇^;)




おねーさんによると


「お値段はイロイロあるよ! お部屋もいくつかあるよ! 和室のある部屋もあるよ!」


とのこと。

ま・「和室って。。。。もしかして茶ぁでも立てて。。。。( ̄▽ ̄;。。。。」

受・「いえいえ(笑) お付き添いの方の為の利用にもできるでござる」


どんな有名な人や、「おお!」という人が利用するか、したかについては

「。。。。わたくし、ここに入ってまだ1ヶ月ほどですので全くわからな+知らない」

とのこと(´・ω・`)ガッカリ



。。。。まぁ、知っとってもそう簡単には教えてくれるんのかも(;´▽`A`` ←当然





なのでちょっと調べてみた!!





特徴





・すばらしい景観と設備完備の病室です。

・ゆとりのある各種タイプの病室を用意しております。

・面談室、ビジネスセンター等付帯設備が充実しております。

・プライバシー、セキュリティが確保された特別体制です。

・エレベーターホール・廊下にはBGMが流れ、一斉放送のない静かな環境を提供してい  ます。

・廊下、各部屋には絵画があり、木質系のインテリアで落ち着いた雰囲気を醸し出して  います。

・デイルームからは、大阪方面の素晴らしい景色や夜景が一望できます。





「へーーーーーーーーーーーーーーー w(゚O゚)w」



1室だけ、かと思ったらなんと料金ランクごとに5種類。18部屋あるらしい~~



下は(14m2~15m2)で

【設備】ユニットバス・ウォシュレット・ミニクローゼット・床頭台・サイドテーブル・テーブル・椅子・有線・ 電話・テレビ・ドライヤー・電気ポット



まあ、、、、よくあるビジネスホテル程度。






              



            。。。。 なのに一泊21000円ってヽ(`Д´)ノドヤネンッ


次が(22m2)の31500円の部屋凹○コテ


んで(24m2)は36750円。・゚・(ノ∀`)・゚・。


夜景がキレイらしい(36m2)のお部屋は。。。。52500えーん(ノД`)エーンエーン



 で、トップクラスの ↑ ↑ なお部屋は。。。。ドロドロドロドロ~~~~☆彡


 
【設備】 バス・ウォシュレット・洗面台・ミニキッチン(オーブンレンジ・ミニ冷蔵庫)・クローゼット・造り付床頭台・サイドテーブル・机・応接セット・有線・電話・大型テレビ(BS有り)・電気ポット、ドライヤー
【特色】 付き添いの方の泊まれる和室があります。
和室には羽毛布団セット、座卓、座布団等用意しております。



なゴーカ設備が揃ってまして気になるお値段はッ☆彡













                           7マン3ゼン5ヒャクエ~ン >┼○


ヘタな賃貸マンションよりたっかーーーーーーーーーーーーーい( ̄▽ ̄; タカッ




きっとこの部屋のテレビは。

テレビカードなくても見放題なんでしょうなぁ(笑



最上階で過ごす人はいったい。。。。 (-公-;) 






みなさんも是非、一度こちらの「特別最上階VIPルーム」へどぉ~ぞッッ (^o^)丿




12階、「一般大部屋庶民部屋」でお待ちしてまーす(*^▽^*)







ブログ一覧 | 入院 | 日記
Posted at 2009/01/30 21:37:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

地震🫨〜〜気をつけ様がなぃですね ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年1月30日 21:42
73500円って凄いですねぇ(´;ω;`)
コメントへの返答
2009年1月30日 21:49
まーちゃんさんも、ぜひご一泊を☆彡
2009年1月30日 21:43
タコ部屋ですね…
コメントへの返答
2009年1月30日 21:50
タカ部屋です$
2009年1月30日 21:47
「お値段はイロイロあるよ! お部屋もいくつかあるよ! 和室のある部屋もあるよ!」

『あるよ!』

中国人風でエエんかな? ・・・(笑)
コメントへの返答
2009年1月30日 21:51
おネダンもいろいろあるアルね~☆彡
和室もソロてるネ~
いろんなお部屋があるアルよ~☆彡


でヨシ凸

2009年1月30日 22:37
こんばんみ~

7万って・・・・・・・
温泉なら・・・・・・・・
3泊4日で!!
満喫するわ~。
(/・0・) ういぃぃっす
コメントへの返答
2009年1月30日 23:00
お疲れさまでーす (^o^)丿

北海道にも行けちゃうね☆彡
セリカはんのイジリもできるよなー(笑


誰が一体。。。。。 (-公-;)
2009年1月31日 8:57
そんなに高いんだ・・・・
庶民には無理な話ですよね。
でもいると緊張するかも^^;

僕は12階で充分です(汗。
コメントへの返答
2009年2月7日 17:03
まいどです~ (^o^)丿

金持ちやからビョーキになりますねんきっと(爆
シティホテルの感覚かと思えば緊張しませんよ。
「12階「で」」って・・・・(-_-;)
2009年1月31日 9:20
ブログチェックしていない間に入院しているみたいですが、大丈夫なんですか?体大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2009年2月7日 17:04
まいどで~す (^o^)丿
バドミントンでお忙しいようですが、無理してカゼもろたりインフルもろたりせんよーに気を付けて下さいね。
2009年1月31日 9:47
その部屋ならインターネットもし放題なんでしょうね!
しかし7万円の部屋 どんな人が入っているのやら?
是非是非レポートをお願いしますw~・。。
コメントへの返答
2009年2月7日 17:06
ネット環境までははてさて?!
できる環境なんなら、15階の人と仲良くなってブログを更新にyy (鬼

突撃取材に行ってみたくても門の前は厳重なセキュリティがかけられてますねん。。。。(T∀⊂
2009年1月31日 13:22
我が家より快適な空間やな~
保険でも 一万しか出んしな…
我々には まった~く縁なしやな(^o^;)
コメントへの返答
2009年2月7日 17:07
まいど (^o^)丿
保険で1マンも出るなんてうらやましい☆

一度、試しに体験しにいらしておくれやしゃーw
2009年1月31日 13:35
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まりえちんにお泊り頂いた讃岐の
ボロアパート一月分の家賃より
高いでつΣΣ┏(_□_:)┓iii
コメントへの返答
2009年2月7日 17:09
お疲れさまでーす (^o^)丿
あのPoN&ピョン♪邸はこんなスイーツ部屋よりも価値のあるエエ空間でしたよぉ(*^▽^*)
私が1マンでお借りしますyy
2009年1月31日 19:03
贅沢ぢゃ!

オラなら仮にじぇにがあったとしても
一般病棟で真剣に治療して
浮いたオケネで豪華旅行&呑み飲みナイトぢゃ。

コメントへの返答
2009年2月7日 17:12
お疲れさまでーす (^o^)丿

まぁ「みんな」と一緒に泊まられ(入院)へん事情のある特別な人が。。。。。
4人部屋でも無料と有料の部屋がありますけん、入る前にしっかりチェック☆彡

ってか入院せんよな健康体なんが一番ですが(^-^;)

プロフィール

「幸せになるには、「正しく生きる」よりも「楽しく生きる」ことが大切なんだよ。世の中の常識に囚われなくても、もっと自分のやりたいように生きていいんだからね。」
何シテル?   05/26 22:08
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation