• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月04日

お楽しみは1週間~3週間後ッッ(*^▽^*)

お楽しみは1週間~3週間後ッッ(*^▽^*)

こば。


ダブル「」抜け+抜けッッ 凹



こ「」ば「」、そして「」~☆彡


ってことになります。 の法則。             ←コレ。試験に出ます(ェェ!



昨日は出会えなかったお月様が、ねーーーッッッ(*^▽^*)


今夜はバリッとご登場~~~ッッ@@@ ←小躍りしつつ喜ぶ図ww



寒い中、「(*^▽^*)」な顔してデレデレ顔でお月様としゃべりながら撮ったよ~♪

踊りながら撮ったよーーーー >┼○


次回の、ってか今月のマンゲツDay







             3/11日ッッッ♪ (*^ ・^)ノ⌒☆
            
             の11.38分ッ凹





「(*^▽^*)」エヘヘ



と夕刻のテレビ・いつもの天気予報をウォッチしていたら

「今年のサクラ、開花予想第一段ッ☆彡」

の発表がござんしたねぇyy


なんと関西は月末。  早いトコで3/25

大阪でも27日・・・三田で29日だったっけ??


今年は例年よりチョとだけ早いらし~いww


見頃はもちろん「開花から一週間後ッッッ♪」って言いますよね~~~(´∀`*)ウフフ


11日。。。来週が「ららら♪ 満月☆彡」でぇ!!!

25-27日・・・3週間後が「サクラ開花ッッッ (^o^)丿」なのッッ!!!




今月は「お楽しみww」が目白押しじゃあないですか???





                           まりえサンッ(・∀・)ニヤニヤ



まだこんなに寒くてシモヤケも再発してても(T∀⊂


1~3週間後にやってくるであろう「(*^▽^*)」を楽しみに。。。





みなさんにも、月の光をお裾分けッッッ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



                   ・・・シモヤケな冷たさもお裾分けしたいが(T∀⊂




これから毎晩、夜空を見上げてみよーーー (^o^)丿


それからサクラの木ぃもチェーックでっせーーー(*^▽^*) エヘヘ







ブログ一覧 | 季節モノ | 日記
Posted at 2009/03/04 21:34:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四つ葉🍀のクローバー😀
ラフィンノーズさん

週の真ん中、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

コピー用紙買いに行きました💨
伯父貴さん

ご当地パン屋さんから ちょっと顔を ...
pikamatsuさん

天王桜
GRASSHOPPERさん

三菱自動車㈱(7211)・・・20 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2009年3月4日 21:40
我が家の畑には
梅の花が咲いとりますが

私は枯れススキです(爆)
コメントへの返答
2009年3月4日 23:57
お疲れさまでーす (^o^)丿
梅の花・・・よござんすなぁ(*^▽^*)
実のなる梅かな??

アイトトさんは草原の若草ww
2009年3月4日 21:46
3/11日は満月に成る

んですねぇ(*^ー^*)
コメントへの返答
2009年3月4日 23:58
まーちゃんさん、忘れずにくまなく空を見渡してみてくださいね☆彡

お楽しみに~(*^▽^*)
2009年3月4日 21:52
ここんとこ 曇りや雨で月見てないですね~
満月楽しみにしときます(^O^)
桜の開花も気になるし…
コメントへの返答
2009年3月4日 23:59
お疲れさまでーす (^o^)丿

曇天の中、それでも見えてくれた月に感謝いっぱいなのです(〃▽〃)
来週は晴れてくれーい☆彡
サクラの頃にはきっと、少しでも暖かく。。。(T∀⊂
2009年3月4日 22:29
『踊りながら撮ったよーーーー >┼○』
っな割りにブレてないッ!
       ・・・超高速で撮った (笑

プロフ画 どっからパクッタ?
コメントへの返答
2009年3月5日 0:00
まいど (^o^)丿

踊りながら、撮るときは停止ですよ奥さんッッ(笑

うっふん自画像(大嘘婆
2009年3月5日 1:38
やはりお月様とお話ししてましたかわーい(嬉しい顔)手(パー)
やけに明るいと思い空見上げたら納得しましたわるんるん
コメントへの返答
2009年3月10日 14:12
お疲れさまでーす (^o^)丿
これからドンドン明るくなる+優しくなるよぉ(*^▽^*)
2009年3月5日 8:58
昨日はおつきさんみあげたら
ぼやーって雲かかってたあ~(><)
コメントへの返答
2009年3月10日 14:12
お疲れさまでーす (^o^)丿

今夜はきっと見えるッ☆彡

プロフィール

「完璧を目指さなくてもいいんだよ。完璧にこなせる事に価値があるんじゃなくて、行動を起こせた事に価値があるんだ。上手くやれなくたって、一歩を踏み出せたら、それだけで立派なんだからね。」
何シテル?   05/08 21:40
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation