• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月10日

息がなが~………ミジカイ、んです(騒

息がなが~………ミジカイ、んです(騒 起きたらアラヤダ的な雨凹

やらなアカン事は山盛り
目白押しにドカンとある、
ありすぎるものの(牛馬

携帯貸与な期間もボチボチ終わりそ~だもんで(;^_^A

ノロノロいじっては無駄に時間をつこてしもていつも自爆してる女@ヘタレ年寄りですコンニチハ(疲


さて写真はいつどこにどこででもとりあえずサルンッッっと手に入る単四電池。

いつぞやはコレすら店頭から消えてた時もありましたねそういえ、ばっ

その後どないもこないもドコをどーーーーーーっいう風に探し捜し走り回ってもナンボドル袋っとっても手にするどころか見る触る事すらでけへんかった単一電池。

どこぞではガスコンロ点火の為の電池、ストーブの電池アレコレ電池フニフニ電池。

みなさん「ホンマに必要」な人のところに在庫がなくトホホやったりムカついてたりとやるせない空気に満ち満ちてましたねぇ………(哀

んが最近やっとやっとここの単四もソロ~ッッっとずつ、くらい控え目ですが売り場で「やぁ(@^▽^@)久しぶりだねコンニチハ☆」って会えるよーになりましたねるんるん

石を投げれば単四に、っちゅうほどゾロゾロ出回ってはないようですが私はよく出会う方だと思われ。


………………あの時。

バカほど電池やらトイレ紙だか水だかアレだかコレだか買い占めとった人(;・∀・)

今は使てへん必要性も緊急性もなかった品物達に囲まれて、どないな生活してはりますねんやろ(;-_-;)

電池はモチがええけどあのパニックなブーム(? はアレッっという間に消火されましたなも(苦笑。

とはいえ奪い合っとった品物は時間が経てばほどなく解消されますが。。。


まだまだ、全ての人が満足安心して日々を過ごせるようになるまでは…………



めったに使わへんのに単四けっこう家にありますねんこれがまた(^-^;




ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2011/05/10 16:48:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

デター!爆
レガッテムさん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

熱帯生態園を行く... 映画&本
晴耕雨読さん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2011年5月10日 18:25
単四電池は

エアコンのリモコンに

ひげ剃り用に使ってます(●´ω`●)ゞ
2011年5月10日 20:24
電池は結構使こうてます。

単4だと、テレビのリモコンだとか、子供のおもちゃ。

単3だと、これもWiiのリモコンだったりと

以外に消耗がはげしかったりします。
2011年5月10日 21:04
単三、四電池は、買い置きしています
照明のリモコン関係などいつでも交換出来るように準備しています(笑

リモコンが効かないととっても不便(--:
2011年5月10日 23:01
こ~んばんわ~!

単四はリモリモが多い

単三はエネループ使ってま~手(チョキ)
2011年5月10日 23:37
皆のコメ読んでると単一って人気ないねw

ウチも同じで、単三or単四の方が必須ですよ!

単一買う人って、デッカイラジオ?やら懐中電灯やら持ってるんでしょうな。。
ちなみにウチは防災対策ぜぇ~んぜんしてましぇんww

プロフィール

「ダメな自分でもいいし、話下手でもいいし、苦手なことがたくさんあってもいい。そんなことよりも不機嫌をまき散らすことなく、他人にご機嫌取りをしてもらうことなく「自分の機嫌は自分でとれる人」になること。それができたらもう大成功。

ご機嫌なひとが最強説あると思います。」
何シテル?   06/07 21:22
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation