• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月30日

ものはかんがえよう! 凹

ものはかんがえよう!  凹 なんかもぉ・・・


生きるのに憑かれたよ 疲れたよ、ポチ( ノω-、)

ってな勢いでショゲてますショゲまくってます凹

ちなみにポチはいません架空の人物いやポチですフン。(寂












。。。。。。。。。。。。ポチに言う代わりにココにツィッタします(ノ_-。)



昨夜。


あんまりバカほどメールがタマってうるさいんで@Outlookフニフニ

一年前っくらいからの「もう読むことないやん」なメールを気が狂ったよーに

「削除・削除・削除・削除・削除・削除・削除・削除・削除・削除・・削除・削除・・削除・削除・・削除・削除・・削除・削除・・削除・削除・



してました(^▽^;)   ←この時点でまだ狂ってる凹


ふと気が付くと・・・・・・・・




「あれっっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 」





。。。。。。。。2011年・9月17日


、っからのメールまでもが全て、消えてーーーーらッッ (lll ̄□ ̄)ガーン!! (lll ̄□ ̄)ガーン!!



「えーーーー  なんでよぉ!!!!」



口に出すまでもなく頭の中だけで、そう思+つっこむ (悔。





それからというもの、メールの送受信ボタンをポチッとするとメールは「受信しますた」って出るものの
受信箱には、カケラも入ってない >┼○


フン害してトホホと諦めて、寝た(T∀⊂ フン


「まぁ、ぱちょこんが突然バカほどメール削除削除されちゃったもんで動転してるのかもウン。」

「起きたらきっと元気になって直っ」
















・・・・・ってませんでした( ノω-、) ( ノω-、) ( ノω-、) ( ノω-、)


「むぅ。。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


「凸☆」



プロバイダの中にきっと溜まってるサーバーメールボックスから見たらいいんだわよねッ☆


なんて冴えてる自分にウットリしながらプロバイダのページにソソ草と飛んでログイ~ンッ  メールチェーックッ













              ・・・・・・・・・・・・なかった 凹○ ドヒャーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







土日のメールは少ないとはいえ、いくらなんでも昨夜から今朝の間に2通4通ポッキリってのはなかろうよ。。。。凹



しゃあないからヤフーに転送かますよう設定し。。。。たものの、やはり少ない凹


「なんか、おかしい(-公-;)」



パソコン、起動はしてくれるもののやはり画面の移動や表示に時間がかかってWEBの線にゴミとかホコリみたいなんがキュッキュキュッキュ~ッと詰まって流れがワリィような感じーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



「・・・・・むぅ・・・・・ (鬼困」


プロバイダに電話して聞いてもいいが、わかんなさそうだ(^▽^;)



なにがアカンのんか、もうわかんなくなってきた・・・・(ノД`)メソメソ

昨夜のブログな件といい、ここ最近の眠り・夢見の低劣さといい、なぁんかテンション低いのは・・・・


うん。



わかっちゃいるけどさすがにこまでは言えねぇな、わりぃなお嬢ちゃんよ、フフッ


ってサングラスかけてコートの胸元ツンツンしながらフフッと言ってみたい気分です(^▽^;)
あ、背景は夕日と岸壁バックに希望です。



ここんとこ何をしてかましても「サエてないのよねなんだか」なんて「シミツク実感」までしないものの「なんとなくチョとだけそんな風に思っちゃう・・・だって女の子だもん(ノ_-。)


くらいには・・・・思わせていや、言わせて下さい 「ヘッ年寄りのヘタレなくせしてなーにが女の子~っだよふざけんじゃねーよバーカ」

なんて足蹴にしやんといて草~(ノД`)メソメソ


とかなんとか体調もイマイチ元気モリモリでもないし。。。。


「なんか・・・・生きるの、ツカレタ。。。。」



くらい無理に思ってしまうんですが(^▽^;)   ムリ?! いやギリ (爆


「いやイカン。  これっくらいのことで弱音をはくな戦後を生き抜いた年寄りよ!!!」


ってな声が上からドボンと落ちてきて頭にヒット >┼○ イテッ



トホホと膝を抱えてひがな部屋の隅っこでスンスンしたい気分だったのは正直なところだがヨイショと起きて
悪戦苦闘罵詈雑言東奔西走・・・・








「・・・・・・・・・・・・これは「新しいのを買ってしまえ!」って啓示でしょうか神様☆」


なんて思ったり思ったり思えなかったり思わなかったり (爆


こないだ郵便局に行ったが為に落としたウン万円(T∀⊂


これから出ます・出します・出させます! であろう出費の予算・・・・




、にパソコンの予算・・・・  ええ、ありませんよドコにも家中のドコ探しても気持ちの中ドッコ捜しても・・・・

・・・・気持ちの中にはあっても家にはないなーーーー(^▽^;)




ん????




家にもドコにもなくっても凹 (貧






ATMとか明日には開くであろう金融機関の窓口に行けばゴソタンマリッと・・・・あるわよねニヤニヤッ$$






ものは考えよう。


ものは、よーーっく考えよう!!!!




ってことでこれからフルフェイスマスクと包丁買いにってきますテケテケ~~~~ッ@@@@















アカンやん、緊急の非常事態で買いモンした荷物、 (1000エンより安いポイント買いッス) 今日これから届くはず・・・・待ってなアカンやん(T∀⊂


荷物の問い合わせ番号のメールっすら消えてしもたから問い合わせもでけへん・・・・( ノω-、)





荷物が届くまでの間に家の中からパンストと・・・・ノコギリくらいは・・・・ニヤニヤ・・・・ (疲。






んでもメール、なんでなんなんでなんなんでなん・・・・えいどり・・・ナーーンッッ(●ノ∀`)゚o





誰からのメールも届かんで古いのんも「あとで」なんて残しとったん、読まれへん・・・・( ノω-、)

















ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2011/10/30 15:40:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2011年10月30日 17:25
ぼくも生きるの疲れた・・・

新しいパソコン買うカネないなあ。

ああ、免許も更新。違反ばっかりで、どれたけあの白黒ぱんだちゃんぐるまにえさ代恵んだことか。

ああ、自動車保険も買わないといけない。7万は痛い。

楽器の維持費も馬鹿にならない。

でも、何とか生きていこうと思う、今日この頃であります。楽器だって生きているんだから。
コメントへの返答
2011年10月31日 0:02
まいどいらっしゃーーーぃ (^▽^)ノ

疲れるほどがむしゃらに生きてますか???
(生きてはるんやろうなぁ・・・・(^-^;)

違反ばっかりで・・・っても免停になってへんからヨシやと思います。

ぱんだちゃんもお腹空いてんですよ、オヤツあげたと思って・・・・・一緒に泣きましょう( ノω-、)

保険は安いトコ捜してみませぅ。 分割とかなんとかなりますよ☆

楽器の為に、楽器と共に・・・・・・楽器と仲良く、家族とクルマと楽器と・・・・命と時間、笑顔を大切に。


2011年10月30日 18:14
壁にブチあたった時
その壁を乗り越えられないとき、逃げたくなるよね。

人ごとと思えない?
σ(TεT;)

それでも、もがけば道は開ける。
これで幾多の困難を乗り越えてきましたw
コメントへの返答
2011年10月31日 0:04
まいどでーー (^▽^)ノ

乗り越えられへん壁はナイ、言いますけど四方八方ぬりかべがウヘヘと囲んでたらとても乗り越え・・・・・たくないです(´▽`;) 

もがけばって・・・・もがき方すらわからんアホはどうやって生きてけばエエんでしょ(ノ_-。)
2011年10月30日 19:23
ゆっくりいきましょう!

越えられない試練は無いと・・・・

物を買うにも、いろいろと吟味した方が

お安く買える事もありますので、勢いで

買わない方がいいかもしれません。
コメントへの返答
2011年11月3日 0:00
お疲れさまでーーっす (^▽^)ノ

乗り越えられないカベもない、らしいんですがそれにしても・・・・・( ノω-、)  四方八方がカベになっててどーーしましょ(^-^;)

吟味しすぎてストレス山積です >┼○
2011年10月30日 19:34
表面上は常に元気な私ですが 最近は病み気味で いつでも逝ってもいいかな~…なんて思ったりする今日このごろです。
コメントへの返答
2011年11月3日 0:02
ブログに書いてはりましたね。 疲れたり何か忙殺されてるような時ってそんな風に思ったりしがちではありませんか??
ゆっくりのんびり・・・・ニコニコッとして「ありがとう」って身の回りのもん全てに言ってみたらプチ元気でますよ☆
2011年10月31日 2:46
ポチに言うくらいなら大丈夫(;^∀^)ノ

σ(^∀^)はパトラッシュに言いかけたからw
コメントへの返答
2011年11月3日 0:03
いらっっっっ (^▽^)ノ
っしゃいッッッ☆☆☆ (喜ッ

ほんまはパトラッシュに言いたかったんスが名前が出てこんで・・・・(ノ_-。)ボケボケ~ッ

。。。。。。。。。クヤシイ(T∀⊂

プロフィール

「「時薬」という言葉がある。悲しみを癒す一番の薬は「時間」である。どんな悲しみも、時間が経つうち、次第に薄れていく。人によって、悲しみの大きさによって、その時間は様々である。しかし、時間と共に、痛んだ心は少しずつ再生されていく。これは確か。待つんだ。ひたすら待つんだ。」
何シテル?   04/24 23:46
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation