• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月09日

夢恥こもごも・・・・

夢恥こもごも・・・・

なにげに久しぶりになっていることに気づいて
ドヨヨン困惑な心中顔中。

かろうじて生きてますコンバンワ





世間の大型連休の話をしよう。


「これな、四国に「しか」ないねん」


ということでソレを求めて四国まで暴走していたんです、連休っちゅうこともあって道は混むわ人はどこもいっぱいだわガリガリくんどこに売ってるかわからんわで四国の真ん中で阿波おどりだけピコピコと踊りまくって「踊るあほぅ」になりきって、帰宅凹○




       「さすがに呆けて疲れた」








。。。。。。。。。。。それから、ほぼ今日の午後まで寝込んでました(ノД`)



月曜・火曜日に行くはずだった医者に今日になってようやっと行ける始末。


「ありがとうございました」


受付でニッコリと支払いを済ませていると、どこからかとても美しい野鳥の鳴き声。

「あら?」

受付のおば・・・・・おねねーさんとキョロキョロと院内を見渡しつつ

「あっちの方から聴こえますよね、もしかしてBGMのオルゴールに混ざってるとか?」

受付サンも不思議そうに出てきて窓からあっちこっち見渡すものの・・・・ほんまに可愛い美しい鳥の声にみんなで院内をキョロキョロ。


「どこからやろねん」「どこに居てるんやろうね」


と、支払いをしつつそんな話をしてい・・・・・・・・・・・・・・る間になにげに鳴き声が大きくなっていくことに



                








そう。


携帯電話を目覚まし代わりにしているのですが数日も寝込んでいてとても起きることができなさそうだと夕方まで「いちおう」。

目覚ましをセットしていたのが鳴ったのであった凹○


「けけけけけ、携帯電話の目覚ましですわわわわわわわ(^O^;)」

あわててポケットから取り出し速攻で削除っ


受付のおねーさんと大笑いww   いや大恥凹


あんだけ真剣に大騒ぎして真面目に悩み考え。。。。。









                                  ・・・・・・・・・・・目覚ましでした凹○




泣きそうなほど笑いながら泣きそうなほど頭を下げ、出てきたが笑いものになっとるだろう。。。。



それにしても美しい野鳥の声でよかった^^;

猪木のテーマとか水戸黄門あたりが大音量で、だと笑うに笑えんぞ凹



そんなこんなの寝込み続けた連休。



ガリガリくん探索の旅っ

っちゅうのは妄想・夢の話で。


ぼんやり頭で携帯電話の目覚ましを出先で鳴らしまくってアホなまでに真剣に「野鳥がおるで」と見渡しまくったのは現実の恥。


しかも 「スマホのアラーム」 なんておしゃれな言い方もできない携帯電話の目覚ましだもん凹(貧)




連休ってほんまにあっという間だったなーーーーー  @遠い目



皆様は楽しまれたでしょうか。









ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2018/05/09 22:15:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

初めて行くおわらサーキット
みずしー feat.Evilzonneさん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

やっちまった〜
バーバンさん

停電、断水など、災害時のトイレ問題
ウッドミッツさん

軽井沢2日目🤩ツルヤに行きました ...
くろむらさん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

この記事へのコメント

2018年5月9日 22:37
おつかれさまでした!

私は家族だけは皆出かけ、2~3日独身状態、引きこもり?状態でしたよ!(その分お金も使わず・・でしたが!)^^、
コメントへの返答
2018年5月9日 22:40
まいどです☆彡

知人は四国に行っていたようなのですが土産話だけで^^;

お近くなら声でもおかけしてガリガリくん検索の旅ができたのに(´;ω;`)

2018年5月9日 23:09
まりえちゃん、毎度~(*^-^*)
ちょっと更新が無かったのでプチ心配?
でしたが一安心?です(*'▽')

連休、ホントにあっという間ですねwww
今年も近場徘徊で終っちゃいましたが、
こんな連休が何故か落ち着くのは
加齢のなせる業なんでしょうか・・(笑
コメントへの返答
2018年5月9日 23:53
お疲れ様でっす(^o^)丿

呆けて・・・・・・・・呆けすぎて、ダメダメになってますたたたた(´;ω;`)

近場でも嫁足と一緒にw 自然を満喫できたのはうらやましい限りです。
そちらあたりまでどびーんっと足をのばせるくらい元気ガッツほしいです(老)

2018年5月10日 6:00
おはようございます( ノ^ω^)ノ

まだ、こちらに流通していません(|||´Д`)

情報ありがとうございますm(._.)m
コメントへの返答
2018年6月8日 20:58
おっそぅなってすみません(^o^;)。

徳島限定、とのことですんで四国までぜひ、またいらしておくやす☆彡


プロフィール

「幸せになるには、「正しく生きる」よりも「楽しく生きる」ことが大切なんだよ。世の中の常識に囚われなくても、もっと自分のやりたいように生きていいんだからね。」
何シテル?   05/26 22:08
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation