• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

花卯月@colorlessまりえちゃんのブログ一覧

2016年10月04日 イイね!

好きになっ   人

好きになっ   人
先月の、ある夜の月。


「おめでとう☆彡」。



少しニッコリしながら撮らせてもらった。





晴れてこんなにかわいくてきれいな月が出ていてなにより嬉しかった。


そんな夜は9/24日。


「好きになっ」










「てた」

人の、誕生日だった


過去形だということも含めてもう、この世にはいない...



「誰のことやろねんソレ」


と思うだろうが答えは簡単、めっちゃ簡単すぎてグゥのねも出ないよ(^o^;)



、とかなんとか書きながらこの日に書いてたブログを読み直していてプチ涙が出そうになるよ、だっていちおう女の子 妙齢だが性別は女性y だもんw



亡くなった日のことは今でも覚えてる。   もう今年で3年にもなるんだなぁ・・・・・@遠い目


亡くなってからお寺さんにもお参りに行く日は家族の人や仲間のみんな関係者のみんな、ファンのみんながいつも明るく元気で過ごしてもらえますように、っと見守ってもらえるよう願いを届けている。

そしていつも道が無事でありますよう守ってもらえることも。


また彼が亡くなって、自分の中でどうしても何か、何かがふっきれなくてあるモノを作った。

それを見ることで語りかけたり自分も頑張ろうってほんのちょっとだけ鼓舞してみたり。、



「まるでほんまに側に居た恋人がなくなったようだな」

と笑う人もいるかもしれないし文字にしてみるとこんなバカなヤツもファンの中でもそうそういるまいよ、いやいるかもしれないよ、もっと熱狂的なファンが(^o^;)


何度でも言うがあの明るさと強さ、そして元気や優しさ・・・・・知恵やちから、魅力はいまでもすごいなって思ってる。

なくなるまで普段は「えへへ・・・好きなのだよペロ♡」なんて感じることも考えることもなかったが、これよりももっと昔のブログをたどったらやっぱり好きでファンであった(^o^;)
参照・https://minkara.carview.co.jp/userid/184385/blog/3746875/

「へぇ!  私ってばこんなこと書いてたんだ凹○」

見つけてオドロ板。


ってこれ掘り出したのは亡くなってから少ししてからだったが。



あした、そんな彼の祥月命日になる。  悔しいが台風なのでお寺さんに行けるかどうか微妙である。体力的な面も含めて。


なので明日のことを、と思ってなにげに見ていたら9/24日が誕生日だと知った、そんな9/24よりもほんのちょっと前。

「そうか、なくなる日の前がそういえば誕生日だったんだ。。。」


そしてその日の月は彼からの見える・見てるみんなへのプレゼントだったのかもしれん。

この月をみてニッコリするみんなの笑顔がまた、彼へのプレゼントだったのかも。




そうだよ、好きだったよ。   



ファンクラブに入ったり常時いつも彼の動向をチェックしたりテレビに出るっていやぁ必ず張り付いてでも見るほどのファンではなかったけど。
CDも買ったりしてなかったしコンサートにも行ったことないしおっかけなんてまさかそんな(^o^;)


しつこいが亡くなってから改めて「どストライクの人だったよなぁ。。。。」なのだ。


明るく支えて叱ってくれて、しっかり守ってくれそうだ。

おしゃれも私より長けてるから教えてもらえそうだ(^o^;)

いじめる人が居たら殴りかかって守ってくれそうだ。

なによりいつも元気で楽しくいてられそうだ。
   


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・った。



もうすべてが過去形だ凹。。。



そりゃ人間だし一般人じゃない分 「あくまで芸能人としての彼」 しか見ていないから見てなかったからそんな妄想めいたことを言えるのかもしれないが。


ふだんこんなに明るくて元気な一緒にいて自慢したくなるような人もいない。

恋もしたことのない私が (これはマジメなホントの話)


ある種、憧れのような気持ちで彼のことを思ったり想像してしまうのも致し方ない話でもある(恥)




あんなに明るくて

ものすごくセンスがあって

頭が良くて

礼儀正しくて

とても男らしい

そしてやはり優しい



。。。。。。。。。。。。。。。。イイところをあげて「ここが良かった」とナンボ言うてもキリがないくらい私の中ではナンバーワンだった。

のかもしれない。



しかしもし彼が生きていてもどれほど頑張っても彼のナンバーワンにもオンリーワンにももちろんなることはできないのは彼が生き返るということより「ない」話だ(^o^;)



私の中のナンバーワンはいちおう今の時点では彼だ。








もしかしたら、










もしかしたら、



















いつか私の中のオンリーワンになるよな、 もしかしたら  そんな人がいるんじゃなかろうかと









彼のことが好きだった、というよりももっと妄想めいた事をちょっとだけ言ってみよう(笑)。



今夜はちょっとだけ、崩れてみたい。

そしてちょっとだけ、思い出にひたってみたい。










Posted at 2016/10/04 23:49:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記

プロフィール

「「時薬」という言葉がある。悲しみを癒す一番の薬は「時間」である。どんな悲しみも、時間が経つうち、次第に薄れていく。人によって、悲しみの大きさによって、その時間は様々である。しかし、時間と共に、痛んだ心は少しずつ再生されていく。これは確か。待つんだ。ひたすら待つんだ。」
何シテル?   04/24 23:46
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 2425 26 27 28 29
30 31     

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation