• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sv.のブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

アンケート回答のお礼(サービス編)

アンケート回答のお礼(サービス編)先日VWGJより届いた「販売店ならびにサービスについてのアンケート」に回答し、お礼はフォルクスワーゲンオリジナルグッズとのことだったので、半分諦めつつも楽しみにしていたのですが、

今回も携帯セキュリティシートでした(泣)。

確か前回ヴァリアントの時も送られてきましたが、これって使おうにも私の携帯画面のサイズより小さいんです・・・。

でも使用方法の欄には「携帯の画面にあわせて切って使用して下さい」と、一見親切そうなコメントもあったりして(汗)。

どの機種で型取りしたのか一度聞いてみたいもんです。
Posted at 2007/09/30 18:01:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月30日 イイね!

落花生到着♪

落花生到着♪結局二日間とも雨でしたねー。

仕方がないので、これから洗濯&部屋干し乾燥を行います。

そうそう、先日発注した落花生が届きました~!

今晩はこれを全部食べちゃうぞー(笑)。
Posted at 2007/09/30 17:08:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2007年09月30日 イイね!

帰還しました夜

帰還しましたオフ会に向かって朝9時に出発し、いろいろあって今帰りました。

皆さんありがとうございました。とりあえず寝ます。

しかし涼しくなりましたね♪
Posted at 2007/09/30 01:17:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2007年09月29日 イイね!

本牧まったりオフ♪

本牧まったりオフ♪じゅにあ.さんにお誘いいただき、オフ会に参加させていただきました。

今までの一対一のプチオフでも緊張していたのに、今回は私以外にな、なんと5人も!と、従来比一挙5倍ですた~(爆)!

あまりの緊張感から料理のオーダー時には頭がすっかりフリーズしてしまい、その後3時間くらい苦しむ事になったのはナイショです(えっ?知ってるの?(汗))。

写真は左から、あさきさんと奥様、おはるさん、じゅにあ.さん、一台おいてA-KITさん@緊急避難してきたオートウェーブ新山下店です。

昼食はじゅにあ.さんお勧めのまったり系複合施設、シーメンスクラブにて。

皆さんのお話はとても楽しく興味深いものばかりで、あっという間に4時間が過ぎ去りました(お腹は苦しかったケドね)。

皆さん、今回は大変お世話になりました。

どうもありがとうございました!
Posted at 2007/09/30 11:10:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月28日 イイね!

クールビズ最終日Tシャツ(ボーダー)

クールビズ最終日今日でクールビズも終わりと知ってか、東京の予想最高気温は31度だそうですがまん顔

背広なし、ネクタイなし、半袖シャツの生活は快適でした。

また来年( ^_^)/
Posted at 2007/09/28 08:35:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「東京でも久しぶりに虹!」
何シテル?   09/12 18:59
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:16:53
volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 

お友達

ずっと国産車だったので、わからないことだらけ…。
いろいろ教えて下さい!
VWに限らず車好きの方、北海道フリークな方、お友達募集中です♪
71 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * のぶりんこのぶりんこ *
KAXXKAXX * masukiyomasukiyo *
Johnny♪Johnny♪ * ヤマカワ@ヤマカワ@

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLFっこ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
通称「ゴルフっこ」 2006年7月30日納車のGOLF5 GTI 車にワクワクする気持ち ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
約7年間お世話になりました。1300の超ベーシックモデル、しかも珍しいことに一銭も金をか ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
細かい作りの部分は最悪でしたが、雪道の安全性は抜群でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.