• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sv.のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

一年間ありがとうございました

一年間ありがとうございました今年も一年間、車ネタのほとんど無いブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

とても嬉しく思っています。

振り返れば、この一年も仕事に振り回された一年でした。

大好きな車に乗れないばかりか、7月までは毎日のブログ更新も達成できず、イルミネーションの報告もろくにできず…(汗)

でも、おかげさまで仕事の方は高止まりではあるものの、ピークは超えました。

来年は是非リフレッシュの年とさせていただき、定番の北海道以外に長距離ドライブを何本か入れてみたいなぁと思っています。

個人的にお会いしたいお友達の方々とのオフミなどもいいですね~。

引き続き頑張りますよ~!

来年が皆さんにとって実りある年になりますようお祈り申し上げます。

どうぞよいお年をお迎え下さい。
Posted at 2009/12/31 21:30:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2009年12月31日 イイね!

買い出し終了

買い出し終了東京ディズニーランドのエンポーリアム(お土産やさん)並みに混雑している玉川高島屋地下食品売場から帰還しました。

いや~、買い物するのも命がけ。
なんか疲れちゃいました・・・。

これから予定している大掃除、この調子だと「小」掃除になりそうです(爆
Posted at 2009/12/31 15:12:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2009年12月30日 イイね!

2009年走り納め

2009年走り納めいろいろ用事が押しているため、年内GOLFに乗るのは今日が最後です。

今年は無事に車検も通り、その後ユーロナンバープレートを装着したのがトピックスでしょうか。

で、この一年間の走行距離は6,178キロ。

すでに一般的な「サンデードライバー」コース確定です。

いいんです、すでにもう何人もの「みんカラ友達」に追い越されてますし(爆

さて、来年は足回り系を少しと、ボディー塗装のメンテナンスを考えていきたいと思っています。

とりあえず「GOLFっこ」、一年間ありがとう!

来年はもう少し長距離ドライブに行こうね♪
Posted at 2009/12/30 18:30:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | GOLF | モブログ
2009年12月30日 イイね!

おやつはミスド♪

おやつはミスド♪今日はよく働いたので、おやつタイムは奮発してミスドるんるん

なんか久しぶり~わーい(嬉しい顔)
Posted at 2009/12/30 15:23:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | モブログ
2009年12月30日 イイね!

他力本願

他力本願横浜は曇ってきちゃいました涙

他に灯油3缶買ってガソリンも入れなきゃいけないので、洗車はスタンドにお願いする事にしました(←言い訳爆)

しかしスタンドはどこも混んでますね~。ここは比較的空いている方ですが、それでも30分待ちだそうです。
Posted at 2009/12/30 11:33:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | GOLF | モブログ

プロフィール

「東京でも久しぶりに虹!」
何シテル?   09/12 18:59
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:16:53
volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 

お友達

ずっと国産車だったので、わからないことだらけ…。
いろいろ教えて下さい!
VWに限らず車好きの方、北海道フリークな方、お友達募集中です♪
71 人のお友達がいます
marimo.jiroumarimo.jirou * masukiyomasukiyo *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * のぶりんこのぶりんこ *
TakaJunTakaJun にぶるすにぶるす

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLFっこ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
通称「ゴルフっこ」 2006年7月30日納車のGOLF5 GTI 車にワクワクする気持ち ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
約7年間お世話になりました。1300の超ベーシックモデル、しかも珍しいことに一銭も金をか ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
細かい作りの部分は最悪でしたが、雪道の安全性は抜群でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.