• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sv.のブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

お歳暮商戦はじまるプレゼント

お歳暮商戦はじまる三越本店は昨日からスタートだそうです。

あっ!ちなみに私、贈り物は季節を問わず随時受付中ですのでわーい(嬉しい顔)(爆)
Posted at 2007/10/31 12:44:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2007年10月30日 イイね!

フューエルバンクEVOⅡ

フューエルバンクEVOⅡ実は8月から2ヶ月間、初めての「オカルト商品」に手を染めていました(汗)。

なんでも、大量の金属イオンを発生さて静電気を除去することにより、燃費が向上するという口上です。

高速巡航で20%アップ、市街地走行で10%アップと謳っていますが、高速も含めた2ヶ月間の検証では実際に9.38%のアップが確認できました。

それなりに実力はあるようなのですが、専門家の話によると、これが原因で私のゴルフは電源周り(特にマイナス側)のノイズが非常に大きくなっており、いろいろな所に影響を及ぼす可能性があることがわかったので、つい最近取り外しました。

昔のように車の構造が単純ならともかく、最近の車はどこかを弄るとすぐ他の部分に影響が出る感じで、手を入れるにもいろいろ悩む事になりそうです。
Posted at 2007/10/31 00:39:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月29日 イイね!

ゴルフⅡGTI88~89年モデル?

ゴルフⅡGTI88~89年モデル?おはようございます。

昨晩の渋滞はひどかったですねがまん顔

私も二子玉川と環八瀬田の渋滞にハマり、かなり時間をロスしました冷や汗2

さて、写真はオートブレインさんの店頭にしばらく放置されているゴルフⅡです。

また綺麗にレストアされるんだろうと思うとワクワクしてきますね。
Posted at 2007/10/29 08:07:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2007年10月28日 イイね!

お待たせしました!

お待たせしました!お日様の下で撮ったお尻を公開します。

お待たせして申し訳ありませんでした(爆)。
Posted at 2007/10/28 23:29:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月28日 イイね!

貸し切りのモスバーガー

貸し切りのモスバーガー夕飯は新製品のライスバーガーを試すべく、モスバーガーへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

でも、お客さんがだ~れもいませんげっそり

ここも潰れちゃったら、いよいよ買いに行ける店がなくなっちゃうよー泣き顔
Posted at 2007/10/28 21:22:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ物 | モブログ

プロフィール

「@BRAVIA TT? 良かったですね♪夕方は行列が無かったという話も聞いたので、ちょっと気になってました。」
何シテル?   10/14 08:42
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

バージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:16:53
volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 

お友達

ずっと国産車だったので、わからないことだらけ…。
いろいろ教えて下さい!
VWに限らず車好きの方、北海道フリークな方、お友達募集中です♪
71 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * marimo.jiroumarimo.jirou *
TakaJunTakaJun * のぶりんこのぶりんこ *
ゆうころりん。ゆうころりん。 * masukiyomasukiyo

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLFっこ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
通称「ゴルフっこ」 2006年7月30日納車のGOLF5 GTI 車にワクワクする気持ち ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
約7年間お世話になりました。1300の超ベーシックモデル、しかも珍しいことに一銭も金をか ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
細かい作りの部分は最悪でしたが、雪道の安全性は抜群でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.