• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sv.のブログ一覧

2009年11月30日 イイね!

11月の最終日です

11月の最終日です早いもので、もう11月末になってしまいました。

やらなきゃいけない事はいっぱいあるんですが・・・、とりあえず締めが今月中のは今日片付けないといけません(当たり前爆

今週も頑張っていきましょう!
Posted at 2009/11/30 06:44:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | おはよう | 日記
2009年11月29日 イイね!

カレンダー貰ってきました

カレンダー貰ってきましたディーラーでカレンダーを貰ってきました。

なんでも2028年の未来を想定したコンセプトカーがメインとの事で心配してましたが、今の車の写真が中心でひと安心です。
Posted at 2009/11/29 21:48:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2009年11月28日 イイね!

美瑛「青い池」に柵ができたらしい

美瑛「青い池」に柵ができたらしい最近の美瑛観光スポットNo.1と思われる「青い池」に柵ができたそうです。

今日、「白金温泉観光案内スタッフブログ」を見ていて気付きました。

確かに、危ないか?と言われれば、モロに危ない場所ではあります。

最初のうちは人もいなくて柵も無くて、かなりの「秘境ポイント」だったんですがねぇ・・・。
Posted at 2009/11/28 16:55:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | スポット | モブログ
2009年11月28日 イイね!

暑いですね

暑いですね今日はぽかぽかですね~。コートはいらない感じです。(みんな着てるけど冷や汗)。


洗濯が終わったので、ついでに家の用事を片付けて来ちゃいます。

追記
午後になって、すっかり曇ってしまいました曇り
Posted at 2009/11/28 12:15:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | おはよう | モブログ
2009年11月27日 イイね!

週末は洗車?

週末は洗車?最近雨の日しか乗らないのでドロドロ状態のGOLFを、今週末こそは洗車しようと固く誓ったハズなのにぃ…日曜日雨の予報を聞いて、早くもその意思が崩壊しつつあります(爆)

でも、巷で微妙と噂されるカレンダーを貰いに、ディーラーへは行くつもりるんるん

まずは今日の仕事を頑張って片付けます!
Posted at 2009/11/27 07:51:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | おはよう | モブログ

プロフィール

「真っ黒なので、なかなか見つけられず。ユニクロ店内を三周してしまった(汗」
何シテル?   11/23 19:36
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

バージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:16:53
volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 

お友達

ずっと国産車だったので、わからないことだらけ…。
いろいろ教えて下さい!
VWに限らず車好きの方、北海道フリークな方、お友達募集中です♪
70 人のお友達がいます
のぶりんこのぶりんこ * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
流しのニャロメ流しのニャロメ * Johnny♪Johnny♪ *
たらこうたらこう * masukiyomasukiyo *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLFっこ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
通称「ゴルフっこ」 2006年7月30日納車のGOLF5 GTI 車にワクワクする気持ち ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
約7年間お世話になりました。1300の超ベーシックモデル、しかも珍しいことに一銭も金をか ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
細かい作りの部分は最悪でしたが、雪道の安全性は抜群でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.