• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sv.のブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

KBQバーガー

KBQバーガーマクドナルドで10月28日から発売されたKBQバーガーを食べてみました。

プルコギベースの韓国風バーガーで、最初は甘味があり、あとからじわっと辛さが伝わってきます。

これはこれでありかな~。
Posted at 2011/10/31 20:59:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | モブログ
2011年10月31日 イイね!

ようやく冬掛けになりました

ようやく冬掛けになりました早いもので、10月の最終日になりました。今年もあと2ヶ月で終わるんですね~冷や汗

この土曜日に、ようやく布団を冬掛けに替えました。

まぁ元々暑がりなので不便は感じていなかったのですが、布団はしっかり干してからしまいたいので、土曜日の陽射しは助かりました。

これで急に冷え込んでも凍死しないですみますあっかんべー

写真はジルスチュアートカフェのラテ。芸術の秋ですね~わーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/10/31 07:25:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | おはよう | モブログ
2011年10月30日 イイね!

蜂の家のハロウィン

蜂の家のハロウィンこれはかわいい!

食べるのがもったいなくなってしまいます。
関連情報URL : http://www.hachinoya.co.jp/
Posted at 2011/10/30 18:23:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | モブログ
2011年10月30日 イイね!

高島屋に消防車

高島屋に消防車単独なので、また救急車代わりですかね?
Posted at 2011/10/30 12:38:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 速報ネタ | モブログ
2011年10月30日 イイね!

初コメダモーニング

初コメダモーニングコメダ珈琲店の横浜江田店で、初めてモーニングサービスを体験しました。

いつも、ここ以外の店を夕方に利用するのですが、通常サービスと異なる点は次の通りです。

①モーニングサービスは11時までだが、待ち時間を考慮して着席が11時を過ぎてもオーダーできる。

②トースト半切れと温かいゆで玉子が無料でサービスされる。

③サイドオーダーのサラダ等は比較的早く提供されるが、メインのコーヒーとトースト類はかなり待たされる。

④コーヒーを頼むと付いてくる豆は、モーニング中は出ない。

⑤いつも置かれていないペーパーナプキンが、ホルダーごと潤沢に提供される。

…と、いろいろな発見があって楽しかったです。

幸い私が行った時は駐車場が空いていて、席も5分程度待つだけで案内されました。
関連情報URL : http://www.komeda.co.jp/
Posted at 2011/10/30 11:47:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ物 | モブログ

プロフィール

「@BRAVIA TT? 良かったですね♪夕方は行列が無かったという話も聞いたので、ちょっと気になってました。」
何シテル?   10/14 08:42
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

バージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:16:53
volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 

お友達

ずっと国産車だったので、わからないことだらけ…。
いろいろ教えて下さい!
VWに限らず車好きの方、北海道フリークな方、お友達募集中です♪
71 人のお友達がいます
のぶりんこのぶりんこ * masukiyomasukiyo *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * TakaJunTakaJun
masakadomasakado Johnny♪Johnny♪

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLFっこ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
通称「ゴルフっこ」 2006年7月30日納車のGOLF5 GTI 車にワクワクする気持ち ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
約7年間お世話になりました。1300の超ベーシックモデル、しかも珍しいことに一銭も金をか ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
細かい作りの部分は最悪でしたが、雪道の安全性は抜群でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.