• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sv.のブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

ちょっと過ごしやすい♪

ちょっと過ごしやすい♪午後に降った雨の影響か、この時間は晴れ晴れだけど、気温が落ち着いていて、ちょっと気持ちいいです。

たまにはお散歩してこようかな~わーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/06/30 18:50:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2011年06月30日 イイね!

ここまで来たか(汗)

ここまで来たか(汗)今朝は日が出ていないので少し楽ですが、暑さは相変わらず続いています。

先日、二子玉川の東急ストアでこんなものを見かけました。

個人的には初めて見たんですが、これって一般的なのでしょうか?

気持ち的にはわからないでもありませんが、あまりに潔癖症過ぎるのもどうかと思います。
Posted at 2011/06/30 07:18:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | おはよう | モブログ
2011年06月29日 イイね!

今更ながらTOPカード

今更ながらTOPカード今朝は暑いですね~。日中の最高気温が心配です泣き顔

3月に二子玉川ライズ・ショッピングセンターが開業してからというもの、地下一階の東急ストアと東急フードショーには、ほぼ毎日のように立ち寄るという想定外の事態に陥ってしまったため、仕方なくポイントが貯まるクレジットカードを作りました。

カードを増やすのは趣味じゃないのですが、やむを得ない選択です。

さて、頑張ってポイント貯めるぞ~(爆)
Posted at 2011/06/29 07:25:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | おはよう | モブログ
2011年06月28日 イイね!

JR渋谷駅でコカ・コーラの発車メロディー

JR渋谷駅でコカ・コーラの発車メロディー昨日彼女から「JR山手線渋谷駅の発車メロディが変わったらしい」という情報を得たので、早速調査に行ってきました。

どうも昨日より、出発時に流れるメロディがコカ・コーラの新しいCM曲『Coca-Cola Happy「Walls」編』に変更されているようです。

日本コカ・コーラの本社が渋谷にあるからか、この春から東急東横線渋谷駅の電車到着メロディがこのバーションに変わっており、JRにまで勢力を拡大してきた模様です。

次は京王井の頭線渋谷駅と東京メトロ渋谷駅ですかね(笑
関連情報URL : http://www.cocacola.co.jp/
Posted at 2011/06/28 20:47:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 速報ネタ | 日記
2011年06月28日 イイね!

落下物注意!

落下物注意!二子玉川の駅構内を最近猛スピードでツバメが飛び回っているのですが、改札口を監視するカメラの上に巣がありました。

この下、ツバメの落とし物に注意なので、駅を利用される方はご注意ください。
Posted at 2011/06/28 06:58:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | おはよう | モブログ

プロフィール

「@BRAVIA TT? 良かったですね♪夕方は行列が無かったという話も聞いたので、ちょっと気になってました。」
何シテル?   10/14 08:42
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

バージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:16:53
volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 

お友達

ずっと国産車だったので、わからないことだらけ…。
いろいろ教えて下さい!
VWに限らず車好きの方、北海道フリークな方、お友達募集中です♪
71 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * marimo.jiroumarimo.jirou *
TakaJunTakaJun * のぶりんこのぶりんこ *
ゆうころりん。ゆうころりん。 * masukiyomasukiyo

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLFっこ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
通称「ゴルフっこ」 2006年7月30日納車のGOLF5 GTI 車にワクワクする気持ち ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
約7年間お世話になりました。1300の超ベーシックモデル、しかも珍しいことに一銭も金をか ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
細かい作りの部分は最悪でしたが、雪道の安全性は抜群でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.