• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sv.のブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

サービス終了DoCoMo「シティフォン・シティオ」

サービス終了DoCoMo「シティフォン・シティオ」その昔、関東、中部、関西地区だけで使えるドコモの携帯サービスがあったのをご存知でしょうか?

その名も「シティフォン(中央・東海)・シティオ(関西)サービス」。

エリアが狭い代わりに基本料が安く、そこそこの契約数があったと記憶していますが、iモードが使えない弱点から契約が伸び悩み、2004年9月に新規申し込みを終了、ついに今日の24時でサービスそのものが終了となります。

先日のドコモPHSサービス、auツーカーサービスに次いでのサービス終了は、古くからの携帯ユーザーとしては、やはり寂しい限り・・・。

先日のドコモショップ訪問は、この手続きの為でした。
Posted at 2008/06/30 22:26:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2008年06月30日 イイね!

ようやく止みました雨

ようやく止みましたおはようございます。

大降りだった雨も、ようやく止んだようです。

予報によれば、向こう一週間は木曜日・金曜日が雨のようですが、それ以外は日曜日も含めて晴れ晴れるんるん

フェスタに参加される皆さん、くれぐれも安全運転でお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)

私も居眠り運転しないよう気をつけます手(チョキ)

さぁ今週も頑張っていきましょう!
Posted at 2008/06/30 08:34:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | おはよう | モブログ
2008年06月29日 イイね!

熱海に行ってきましたいい気分(温泉)

熱海に行ってきましたこの週末は、彼女の誕生日の祝いで、ちょっと奮発して熱海の温泉いい気分(温泉)に行ってきました。

でも、肝心の天気が土曜日はなんとか曇りで、日曜日は朝から大雨げっそり雨げっそり

仕方ないので、今回は割り切って温泉を楽しんで来ましたるんるん

おかげでお肌がツルツルです(爆)。
Posted at 2008/06/29 20:27:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | スポット | モブログ
2008年06月29日 イイね!

今日の昼はとん亭ブタ

今日の昼はとん亭私が横浜に引っ越して来た時には、確かすでにあったと思うのですが、ずっと気になりつつ30年以上放置していたこの店に、ようやく行って来ました。

なかなか老舗っぽい雰囲気が好印象るんるん

とんかつも厚みがあって美味しかったです。

でもさすがに恥ずかしくて、ご飯とキャベツの「おかわり」は頼めませんでした(爆)。
Posted at 2008/06/29 01:24:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べ物 | モブログ
2008年06月28日 イイね!

平成19年式、ホンダフィット

平成19年式、ホンダフィット先週の土曜日に借りた車です。

相変わらず坂道発進で「ズルッと」後に下がるのには肝を冷やしますが、このクラスで高速を時速100キロでストレス無く流せるのは、やっぱり凄いのかな?

でも、この車のラゲッジルームに入れておいた荷物をGOLFに移そうとしたら、なんと入りきりませんでした。

GOLFって、意外と実用性低いのか・・・?(汗)。
Posted at 2008/06/28 08:23:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | モブログ

プロフィール

「東京でも久しぶりに虹!」
何シテル?   09/12 18:59
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

バージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:16:53
volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 

お友達

ずっと国産車だったので、わからないことだらけ…。
いろいろ教えて下さい!
VWに限らず車好きの方、北海道フリークな方、お友達募集中です♪
71 人のお友達がいます
masukiyomasukiyo * Johnny♪Johnny♪ *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * ヤマカワ@ヤマカワ@ *
marimo.jiroumarimo.jirou * のぶりんこのぶりんこ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLFっこ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
通称「ゴルフっこ」 2006年7月30日納車のGOLF5 GTI 車にワクワクする気持ち ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
約7年間お世話になりました。1300の超ベーシックモデル、しかも珍しいことに一銭も金をか ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
細かい作りの部分は最悪でしたが、雪道の安全性は抜群でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.