• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sv.のブログ一覧

2015年11月30日 イイね!

11月最終日とワンダーランド

11月最終日とワンダーランド早いもので、今月も今日で終わりです。

やれやれ(>_<")

年末が近づいていろいろと騒がしくなってきましたが、とりあえず月末をしっかり締めたいと思います。

今朝からテレビで映像が流れていますが、昨日参戦したドリームズカムトゥルーの4年に一度のワンダーランド2015@東京ドームは、ちょうど一塁ベースあたりの一階下段の、比較的ステージから近い席で観ることになりました。

二日目ということもありますが、初日にいろいろと情報収集しておいたので、あまり混乱せずに済んだと思います。

一番大変だったのが女子用のトイレ。

開演30分前でどこも数百人の列が出来てていました。

並んでいると間に合わないとアナウンスされる状況で、みんな大丈夫だったのか心配です。

ステージはどこが正面なのかよくわからない作りでしたが、どうもレフトの辺りががメインのような感じで、残念ながらちょうど裏側という位置関係となり、少し微妙でした。

今回は正面から強い照明が当たっていて、目の痛みがまだ収まりません。

コンサートを一言で言うと前回のワンダーランドを更にパワーアップした、本当に素晴らしい、とにかく凄い内容でした。

ほぼ3時間立ちっぱなし、ほどよいエクササイズもあり、暫くは体があちこち痛いです(爆
Posted at 2015/11/30 07:53:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | おはよう | 日記
2015年11月29日 イイね!

ガソリン価格11/29

ガソリン価格11/29128円と、また2円下がりました。

下げるのはいいけど、急にドカンと値上げしちゃダメだよ(苦笑
Posted at 2015/12/01 07:24:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 速報ネタ | 日記
2015年11月29日 イイね!

ドリカムワンダーランド2015

ドリカムワンダーランド2015ドリームズカムトゥルー、4年に一度のワンダーランド@東京ドームに参戦です!

ドリカムのコンサートは昨年に続いてこれが2回目。

ワンダーランドはもちろん初めてなので、今から興奮しています。

楽しんできます♪
Posted at 2015/11/29 12:34:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | おはよう | 日記
2015年11月28日 イイね!

東京ドームのイルミネーション

東京ドームのイルミネーション東京ドームシティのウィンターイルミネーションを見に行きました。

メインツリーは、遊園地エリアに設置されたベッキー♪#とのコラボレーションツリーで、高さ7mの生木。

なかなかの賑やかさでした。

しかしこの東京ドームシティ、いつの間にコスプレの撮影会場化してしまったのでしょうか?

モロ仮面ライダーもどきが歩いていたりと、もうおじさんには理解出来ません(汗
2015年11月28日 イイね!

暖かくなりました

暖かくなりました今日は快晴、風もほとんどありませんので、外を歩いているとポカポカします。

ただ、気温はあまり上がっていないようで、手は少し冷たくなってしまいました。

ちょっとお出かけしてきます。
Posted at 2015/11/28 11:29:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | おはよう | 日記

プロフィール

「東京でも久しぶりに虹!」
何シテル?   09/12 18:59
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

バージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:16:53
volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 

お友達

ずっと国産車だったので、わからないことだらけ…。
いろいろ教えて下さい!
VWに限らず車好きの方、北海道フリークな方、お友達募集中です♪
71 人のお友達がいます
のぶりんこのぶりんこ * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
masukiyomasukiyo * TakaJunTakaJun
にぶるすにぶるす Johnny♪Johnny♪

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLFっこ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
通称「ゴルフっこ」 2006年7月30日納車のGOLF5 GTI 車にワクワクする気持ち ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
約7年間お世話になりました。1300の超ベーシックモデル、しかも珍しいことに一銭も金をか ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
細かい作りの部分は最悪でしたが、雪道の安全性は抜群でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.