• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sv.のブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

クールビス最終日

クールビス最終日…てか、すでに寒いですよね~ペンギン

今朝は初めてエアコンを暖房に切り替えちゃいましたし、上着も着こんで出社しています。

今年は昨年と比べると、寒さの進み方が早いようですね。

冬は大雪かも?わーい(嬉しい顔)
Posted at 2008/09/30 12:23:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2008年09月28日 イイね!

リアカメラの位置調整

リアカメラの位置調整先般の事故修理でカメラを埋め込んでいたリアアッパーバンパーカバーを交換した際、ディーラーで適当にカメラ位置を設定されてしまったため、先日スウェルライドに入院した時に、しっかり修正してもらいました。

このカメラ位置はかなり微妙な設定が必要なため、ディーラー仕事としてはまったくもって無理な類です。

これで後方の死角はばっちり♪

バックが楽しくなりました~!(意味不明爆)。
Posted at 2008/09/28 18:58:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | GOLF | モブログ
2008年09月27日 イイね!

寒いですね~

寒いですね~朝の蒸し暑さとは打って変わって、夜は冷たい風が吹き荒れて寒いです。

みんな風邪ひかないで下さいねグッド(上向き矢印)
Posted at 2008/09/27 00:55:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2008年09月25日 イイね!

何やら撮影中

何やら撮影中日本橋の上を一車線規制して、何やら軽自動車の撮影を行っていました。

そう!今日はちゃんと電車で帰るのだぁウッシッシ手(チョキ)
Posted at 2008/09/26 00:01:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2008年09月24日 イイね!

さぁてグッド(上向き矢印)

さぁておはようございます。

今週の後半戦開幕です。休養充分なのでバリバリいけますが、ここはセーブして終電までには帰りたいなぁとわーい(嬉しい顔)

ブログを拝見すると皆さんもお忙しいようですが、私も第一波が過ぎ去る10月末まで頑張ります!
Posted at 2008/09/24 08:30:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | おはよう | モブログ

プロフィール

「真っ黒なので、なかなか見つけられず。ユニクロ店内を三周してしまった(汗」
何シテル?   11/23 19:36
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:16:53
volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 

お友達

ずっと国産車だったので、わからないことだらけ…。
いろいろ教えて下さい!
VWに限らず車好きの方、北海道フリークな方、お友達募集中です♪
71 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * masukiyomasukiyo *
Johnny♪Johnny♪ * のぶりんこのぶりんこ *
たらこうたらこう * buzi-kaerubuzi-kaeru

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLFっこ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
通称「ゴルフっこ」 2006年7月30日納車のGOLF5 GTI 車にワクワクする気持ち ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
約7年間お世話になりました。1300の超ベーシックモデル、しかも珍しいことに一銭も金をか ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
細かい作りの部分は最悪でしたが、雪道の安全性は抜群でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.