• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sv.のブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

ガソリン価格10/31

ガソリン価格10/31134円と4円下がりました。

一週間だけ値上げしてすぐ元に戻すのって、本当に必要なの??
Posted at 2015/10/31 14:23:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 速報ネタ | 日記
2015年10月31日 イイね!

今日はハロウィン

今日はハロウィン店の飾り付けや人の仮装に興味はありませんが、食べるものは別だったりします(爆

しかし今日は天気が悪いですね。

天気予報から、今朝まであった晴れマークが消えてしまいました。

洗濯物乾くかなぁ・・・。
Posted at 2015/10/31 09:39:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | おはよう | 日記
2015年10月30日 イイね!

BTTF30周年DVD

BTTF30周年DVDついついポチっとしてしまいました。

映画バック・トゥ・ザ・フューチャー30周年トリロジー。

確か25周年の時も同様の製品が売られていたのでレア感はありませんが、一応これで全作品が揃いました。

あとは観る時間を作らないと(爆
Posted at 2015/10/30 07:12:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | おはよう | 日記
2015年10月29日 イイね!

試乗でミニマイスターベアプレゼント

試乗でミニマイスターベアプレゼント昨晩は予報に反して雨が降りました。

ただ、かなり局地的なもので、屋外で遭遇することがなかったのはラッキーでした(笑

今週末にアウディを試乗すると、ミニマイスターベアが貰えるそうです。

VWもそうですが、この熊はなかなか良く出来ていてかわいいので、コレクターの方は要チェックですね♪
Posted at 2015/10/29 07:20:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | おはよう | 日記
2015年10月28日 イイね!

11月8日に通行規制あり

11月8日に通行規制あり今朝は涼しさが消えて、また暖かくなりそうですね。

昨日まで出ていた雨の予報が消えたのは良かったのですが、駅までスタコラ歩いて電車に乗ったら、まあ車内が暑いこと(爆

風邪をひかないように気をつけましょう。

さて、来月8日の日曜日に246ハーフマラソンが開催される関係で、二子玉川駅周辺の道路に規制がかかります。

朝の比較的早い時間帯なので、買い物客への影響はあまりないかもしれませんが、ご予定のある方はご注意くださいませ。
Posted at 2015/10/28 07:13:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | おはよう | 日記

プロフィール

「東京でも久しぶりに虹!」
何シテル?   09/12 18:59
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

バージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:16:53
volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 

お友達

ずっと国産車だったので、わからないことだらけ…。
いろいろ教えて下さい!
VWに限らず車好きの方、北海道フリークな方、お友達募集中です♪
71 人のお友達がいます
のぶりんこのぶりんこ * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
marimo.jiroumarimo.jirou * masukiyomasukiyo *
TakaJunTakaJun にぶるすにぶるす

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLFっこ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
通称「ゴルフっこ」 2006年7月30日納車のGOLF5 GTI 車にワクワクする気持ち ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
約7年間お世話になりました。1300の超ベーシックモデル、しかも珍しいことに一銭も金をか ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
細かい作りの部分は最悪でしたが、雪道の安全性は抜群でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.