• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sv.のブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

明日からいろいろ値上げ

明日からいろいろ値上げ5月も今日で終わってしまいますね。

明日からは値上げの6月に突入です。

中でも葉書は仕事で使うので、約2割の値上げは痛いです。

世の中嫌な話ばかりですが、どこかに嬉しくなるような話が落ちてないかなー(爆
Posted at 2017/05/31 07:05:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | おはよう | 日記
2017年05月30日 イイね!

伯養軒の牛たん弁当

伯養軒の牛たん弁当加熱式容器を使用しているタイプで、牛たん塩焼きと牛たんそぼろが楽しめるという謳い文句に惹かれて購入しました。

ただ、写真では見えませんがご飯が本当に薄く敷かれていてがっかりしたのと、肝心の塩焼きは薄くて硬くて味付けがほとんど無く、そぼろは粒一つ一つがなかなかの硬さで食べにくいという三重のマイナスポイントがあり、残念ながらあまり楽しめませんでした。

やはり元祖加熱式牛たん弁当が、シンプルかつ最強だと思います。
Posted at 2017/05/30 07:09:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 駅弁 | 日記
2017年05月29日 イイね!

Volkswagen Day 2017の戦利品

Volkswagen Day 2017の戦利品今回入手したのは写真のものになります。

今年はストラップは市販の汎用品、IDカードも薄いもので、記念に残すような感じではありませんでした。

今回はオーナーズパスがあるので、記念品のステッカーをしっかりいただきましたよ♪(嬉

購入品の中にはフライパンもあるのですが、これについては実際に使用した時に詳しく報告させていただきます。

さて、今週は月末月初です。

頑張っていきましょう!
Posted at 2017/05/29 07:11:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | おはよう | 日記
2017年05月28日 イイね!

ガソリン価格5/28

ガソリン価格5/28132円と、昨日に引き続きまた1円下がりました。

下がるのは大歓迎なので、どんどんお願いします!
Posted at 2017/05/28 20:21:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 速報ネタ | 日記
2017年05月27日 イイね!

Volkswagen Day 2017初日

Volkswagen Day 2017初日Volkswagen Day 2017に行って来ました。

天気が良くて気持ち良かったです。

個人的にはワーゲンバスの中に薪釜を入れ、なんと車内でピザを焼いて販売しているショップが、味も良くて印象に残りました。

車内はかなり暑いでしょうねー。

お疲れさまです(笑

今回は歴代のゴルフが展示されるという事で楽しみにしていたのですが、特に説明も無くただ単に並べてあるだけだったのが残念でした。

会場も前回より広くなった分、少し散漫とした印象を受けました。

この日は雲が多く風もあったので過ごしやすかったですが、日射しが照りつける状況ではかなり辛いでしょうね。

それともう一つ、車のイベントなので出来れば駐車場の用意も欲しいところです。
Posted at 2017/05/27 20:50:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 速報ネタ | 日記

プロフィール

「@TakaJun 私もこのパターンを狙ってました!ゆっくり回れましたか?」
何シテル?   11/01 07:49
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

バージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:16:53
volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 

お友達

ずっと国産車だったので、わからないことだらけ…。
いろいろ教えて下さい!
VWに限らず車好きの方、北海道フリークな方、お友達募集中です♪
71 人のお友達がいます
アルビノ555アルビノ555 * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
たらこうたらこう * しっししっし *
ヤマカワ@ヤマカワ@ * masukiyomasukiyo *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLFっこ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
通称「ゴルフっこ」 2006年7月30日納車のGOLF5 GTI 車にワクワクする気持ち ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
約7年間お世話になりました。1300の超ベーシックモデル、しかも珍しいことに一銭も金をか ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
細かい作りの部分は最悪でしたが、雪道の安全性は抜群でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.