• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sv.のブログ一覧

2015年06月30日 イイね!

サイネージ設置工事中

サイネージ設置工事中早いもので、6月最終日となってしまいました。

今年の半分が、もう終わってしまいます(汗

さて、二子玉川駅ホームの渋谷側階段手前の柱が囲われています。

写真は先週末の早朝に撮ったものですが、今朝は柱と柱の間も囲われてしまい、通行の妨げになってしまいました。

貼り紙を見ると、6月22日から7月17日まで、サイネージの設置工事を行うそうです。

二子玉川駅は最近このサイネージが大好きで、写真の先にある階段両サイドの壁にも多くのサイネージが埋め込まれていますが、私にとってはここは基本的に登り降りする場所なので正直な話、雑誌で紹介されているのを見るまで気付きませんでした(爆

今回の設置場所についても、電車を利用する我々にとって有益な情報は提供されないのでしょうね。
Posted at 2015/06/30 07:29:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | おはよう | 日記
2015年06月29日 イイね!

新型パサート試乗

新型パサート試乗もう試乗車があるという事で、少しだけ試乗しました。

短い距離だったのですが、プロントシートの座面が前後方向にかなり長く、ちゃんと座るとシートの先端部分が常に膝の裏側に当たるので、運転していてかなり気になりました。

6月25日受注開始、7月16日発売だそうです。
Posted at 2015/06/29 07:13:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | メイン以外の車 | 日記
2015年06月28日 イイね!

検討中

検討中今日は暑くなりそうですね。

使用して使いるレコーダーですが、予約録画を忘れる症状が消えないため、買い換えを検討しています。

今は全番組を自動で録画するという驚異的なマシンが結構各社から出ているんですね!

凄い世の中になったものです(汗
Posted at 2015/06/28 10:24:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | おはよう | 日記
2015年06月27日 イイね!

ずさんな修理の続報

ずさんな修理の続報先週末に確認をお願いしていた2件は電話で回答すると聞いていましたが、回答がないまま一週間が経過しましたので、またディーラーに赴き、サービスマネージャーを優しく諭してきました。

今日は当方の要望を具体的に伝えましたが、本部に相談するとのことで回答は後日。

さて、どのような答えが返ってくるのでしょうか?

楽しみです。
Posted at 2015/06/27 22:34:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | Polo | 日記
2015年06月27日 イイね!

カービューティークロを励ます会

カービューティークロを励ます会今朝はちょっと早起きして、落ち込み中のカービューティープロ向井代表を励ましに行って来ました(違

いろいろアドバイスいただき、ありがとうございました!

元気出してね♪
関連情報URL : http://cbp-mukai.com
Posted at 2015/06/27 22:19:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | Polo | 日記

プロフィール

「東京でも久しぶりに虹!」
何シテル?   09/12 18:59
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バージョンアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 01:16:53
volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 

お友達

ずっと国産車だったので、わからないことだらけ…。
いろいろ教えて下さい!
VWに限らず車好きの方、北海道フリークな方、お友達募集中です♪
71 人のお友達がいます
のぶりんこのぶりんこ * marimo.jiroumarimo.jirou *
masukiyomasukiyo * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
TakaJunTakaJun にぶるすにぶるす

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) GOLFっこ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
通称「ゴルフっこ」 2006年7月30日納車のGOLF5 GTI 車にワクワクする気持ち ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
約7年間お世話になりました。1300の超ベーシックモデル、しかも珍しいことに一銭も金をか ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
細かい作りの部分は最悪でしたが、雪道の安全性は抜群でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.