• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月09日

スッパイクさん新車お披露目

スッパイクさん新車お披露目 ブログアップが1週間遅れとなってしまいましたが🙇‍♂️、先週末にスッパイクさんの納車オフに参加させて頂いたご報告です。


Audi A4 Avant Black Style PLUS
限定車です。

渋いソリッドグレーにブラックアクセントが施された迫力のお車。





ホイールはやる気サイズの19 inch。
「Audi Sport」とある赤のワンポイントが好きです😆

営業さんから「こんな車ありますよ〜」って勧められて、見に行って即決だそうです。流石です❗️

この度はおめでとうございました🎉



お隣は岐阜県から駆けつけたさりさりさんのCLA35。
お土産ありがとうございました〜🙏


改めてみると、CLAってリアゲートとバンパーがツライチなんですね。


さて、なぜか駐車場所が異なる私とkuwaさん(C63クーペ)。

本来ここが集合場所だったのですが、我々が入った直後に突如満車規制がかかり、スッパイクさんとさりさりさんは入れなかったのです。


こんなにガラガラなんですけどねぇ...
場所は明かしませんが、都内の某オリンピック公園です。


このリアのパーツ、名前を忘れてしまいましたが、私は付けることなくkuwaさんに譲って差し上げたものです。
大切にしていただき、どうもありがとうございます🙇‍♂️

案の定、新型C63は直4+Eパワーとなり、この205がV8最後のモデルとなりました。大切にされて下さい。


納車から毎月100km程度しか走行していません。
行楽の季節、遠出したいですが仕事が忙しくてなかなか...
でも、今は近場を走っているだけでも満足です😄

さて、次はどなたの納車オフでしょうか...笑
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2022/10/09 21:35:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コーティングとドラレコとセキュリテ ...
モミジまんじゅうさん

久々に投稿してみる(生きてる)
北の将軍@63さん

ABARTHその後
75TS33さん

BLACK STYLE
おもちんさん

黒猿2号とお散歩
CBさん

皆さま😄今週もありがとうございま ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2022年10月9日 23:41
当日はお疲れ様でした。
ウンガーの純水器もありがとうございました。
今日、入れ物だけ作れました。
明日、テスト

改めてみて、ホイール汚いなー(笑)
こういうところは高圧洗浄機なのですが、拭くのがめんどくさいので(笑)
コメントへの返答
2022年10月10日 8:38
おおっ、容器が完成しましたか!
であれば完成したも同然ですよね〜。
洗いまでは普通に水道水を使用し、仕上げのみ純水を使うようにすれば、エコですよ。
自作品、楽しみにしています😄
2022年10月10日 7:40
おはようございます。
先日はお疲れ様でした。
譲っていただいたパーツは他にもありますので、大切に使っていきたいと思います。
久しぶりのオフ会楽しかったです。
また次回、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2022年10月10日 8:40
おはようございます。
無駄になることなく使われて、パーツも喜んでいると思います。
どうもありがとうございます。

またよろしくお願いいたします!
2022年10月10日 8:46
「さて、次はどなたの納車オフでしょうか...笑」

むしろさてさて・・・これは何かのフラグなんでしょうかねぇ(笑)駐車場の問題は意味不明ですね。ココは、チリリン広場のあるところでしょうか?
コメントへの返答
2022年10月10日 9:20
別にフラグ立ててないですよ...笑

そうです、馬、豚、栗鼠などの公園があるところですww
スポーツの季節にオフ会やる場所じゃないですね😆
2022年10月10日 15:46
とっしーさん こんにちは(*^^*)
先日はご馳走様でした\(^-^)/そしていろいろありがとうございました。
とっしーさんのGの後部座席の広さが忘れられません(^_^;)
次回のオフ会も今から楽しみにしております☺️
コメントへの返答
2022年10月10日 18:21
先日はお疲れ様でした!
お土産もありがとうございました。美味しくいただきましたよ(^ ^)
次は後部座席とは言わず、ぜひ運転席へ!(笑)
長距離移動、大変だと思いますが、お気をつけて!
また次回楽しみにしてます😄

プロフィール

「子供の受験も無事に終わり、久しぶりにコイツに火を入れました。」
何シテル?   02/12 14:49
とっし~@63のページを訪問下さり、ありがとうございます。 AMGに魅せられて5年、その熱は冷めることはありません。 通勤、レジャー、そしてサーキットで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CTEK BATTERY SENSE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 19:26:39
[フェラーリ F430スパイダー]CTEK CT5 Time To Go 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/18 11:29:59
Fast Car LED ロゴ カーテシランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/28 11:22:14

愛車一覧

メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック) メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック)
棚ぼた的に新車を入手できました。 人生初の台数限定車&初カラー。 大切にしたいと思います ...
スバル WRX S4 スバル WRX S4
BRZからの乗り換え。 実用性の高いセダン、安心安定の4輪駆動、どこまでも加速するボクサ ...
メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック) メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック)
もうV8 AMGは消えてしまうのではないだろうか...? そんな焦りから購入を決意。 ...
スバル BRZ スバル BRZ
2.4リッターNA、軽量なのに比類なき剛性をもったボディ、抜群の旋回性。 奇跡の一台です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation