• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月18日

キリ番ゲット&新たなる出会い

キリ番ゲット&新たなる出会い  
前回のブログアップが9月6日。
フォルツァの3000キロのキリ番ゲットでした。
その後40日で1000キロを走ったことになります。
1日25キロ。まぁ、こんなもんでしょう。


ところで・・・

しい出会いがあり、昨夜はGT6になって初めてのオープンロビーに参加させていただきました。
フレンド限定の部屋にお邪魔したんですが、平日ということもあり、少人数の参加者でした。
久しぶりのオンラインでのプレイ、さらに初対面での参戦ということもあり「ド緊張!」のレースでした。
でも、やっぱり楽しいですね。都合がつく限り参加させていただこうと思っています。
ご迷惑にならないように・・・。


ということで、ここのところ滞っていたGT6のブログもリスタートできれば、と思ったりしています。


ちょっと自信がないので小さい字になっています。

乞うご期待!(誰が?)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/10/18 13:04:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

この記事へのコメント

2014年10月19日 19:34
ごぶさたです^^

GT6手放してしまいましたので、ご一緒にオンラインできなくなってしまいましたが、みんカラでのブログ再会楽しみにしていますよw
コメントへの返答
2014年10月20日 8:27
 
エ~ッ!!!!!
手放しちゃったんですか?

またご一緒できるように、カムバックしたくなるようなブログが書ければと思って頑張ります!

2014年10月20日 10:25
最近は週一の配信しかしてませんが、
たまにクイックマッチなどやると、ドキドキ感がよみがえります。

GT6ブログ楽しみにしています。
コメントへの返答
2014年10月21日 9:07
 
お久しぶりです。

私は怖くてクイックマッチ未体験です。
どうなんですか?荒れてるとかの噂も聞いていますが・・・

ちょっと頑張ってみます。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
789101112 13
141516 17181920
2122232425 2627
282930    

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
クロスカブ CC110 JA60 プコブルーです。
ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
2017.5.28 納車
その他 コーダーブルーム レイル700 その他 コーダーブルーム レイル700
初クロスバイク
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
 2007年2月28日納車。  2017年5月28日降車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation