• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月24日

GT6ブログ # 59 年末年始スペシャルオンラインイベント開催のお知らせ

 
今年も残すところあとわずか。ということで「年末年始スペシャルオンラインイベント開催のお知らせ」がきました。


以下「gran-turismo.com」より
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年末年始スペシャルオンラインイベント開催のお知らせ
グランツーリスモ6 , GT6からのお知らせ

日頃より『グランツーリスモ6』をご利用いただいている皆様への感謝を込めまして、[シーズナルイベント]内で「New Year's Holiday Challenge」を開催いたします。

今回の「New Year's Holiday Challenge」は最初に「シーズン1」の4イベントからスタートし、途中から「シーズン2」として4つの新イベントが追加されます。どれも通常のシーズナルイベントよりも難易度は高めとなっておりますが、その代わりに高額賞金や豪華なプレゼントカーが入手できます。

もし対象イベントのすべてにおいてレースで初回1位入賞、各トライアルでゴールドを獲得した場合の賞金総額は最大10億クレジット。もちろん、3位入賞やブロンズ獲得時の賞金も通常のシーズナルイベントよりも高額となっておりますので、お気軽にご参加ください。

2014年も「グランツーリスモ」シリーズをご利用いただきありがとうございました。2015年も引き続きよろしくお願い申しあげます。

「New Year's Holiday Challenge」開催概要
シーズン1
開始:2014年12月17日 1.15アップデート後のオンラインメンテナンス終了以降
終了:2015年1月8日 12:00 JST
- A-Specレース(対象イベント数:1)
- タイムトライアル(対象イベント数:2)
- ドリフトトライアル(対象イベント数:1)

シーズン2
開始:2014年12月25日 15:00 JST
終了:2015年1月8日 12:00 JST
- A-Specレース(対象イベント数:1)
- タイムトライアル(対象イベント数:2)
- ドリフトトライアル(対象イベント数:1)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上「gran-turismo.com」より


そのシーズン1として下記の4レースがアップされました。

「ニュルブルクリンクGP/F 10Laps サバイバルレース」
「ジャガー XJ13 '66 オーバーテイクチャレンジ」
「ランチア ストラトス '73 オーバーテイクチャレンジ」
「D1 GP/FORMULA DRIFT ドリフトトライアル」

ドリフトは苦手なので尻込みしちゃいますが、「獲得賞金も通常のシーズナルイベントよりも高額」ってことになると、ちょっと気持ちは動きます。今、3億ほどクレジットは貯まっているので、特に問題はないんですがね。



No GT , no life .
GRAN TURISMO 6


ブログ一覧 | GRAN TURISMO | 日記
Posted at 2014/12/24 11:13:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

新潟での初体験
バーバンさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2014年12月24日 11:56
獲得賞金が高額なのでログインボーナスで更に倍!
と思い、配信されて5日間、星5つになるまでじっと耐えてました(^^;
明日はシーズン2、来ますか。うれしいです。

今回のドリフトは・・・私にとってはGT6史上一番難易度高かったです。
コメントへの返答
2014年12月24日 15:22
 
毎日ログインだけは欠かさず、賞金倍増計画は進行中なんですが、年末年始スペシャルと言われたらさらにチャレンジしたくなりますね。
頑張ってみたいと思います。

ドリフトはそんなに難しいですか!?
やっぱり私には無理そうですね。チャレンジだけしてみようかな・・・。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
789101112 13
141516 17181920
2122232425 2627
282930    

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
クロスカブ CC110 JA60 プコブルーです。
ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
2017.5.28 納車
その他 コーダーブルーム レイル700 その他 コーダーブルーム レイル700
初クロスバイク
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
 2007年2月28日納車。  2017年5月28日降車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation