• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JA60TAKA +のブログ一覧

2011年04月24日 イイね!

頼む、早く!

 
あえて言わせてもらおう。
愛するがゆえの言葉だと思っていただければありがたい。


「“PlayStation Network” 障害・メンテナンス情報」についてだ。



  2011年4月21日 “PlayStation Network”障害のお知らせ

ただいま、“PlayStation Network”にサインインすることができません。
調査及び復旧作業を行っておりますので、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申しあげます。

■発生日時: 2011年4月21日(木) 13:00頃~
■障害内容: “PlayStation Network”にサインインできない



この時は「まぁ仕方ないか、早く回復しないかなぁ」と思っていたくらいだった。
そして次の日。



  2011年4月22日 “PlayStation Network”障害のお知らせ

“PlayStation Network”の障害につきまして、現在、調査を行っておりますが、復旧までに一両日かかる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。
なお、今後の状況につきましては、当サイトにてご案内させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解くださいますようお願い申しあげます。



「ヲイヲイ、何やってんだよ。まだダメなの?」と思ったのだ。この時は。
問題は次の日だ。



  2011年4月23日 “PlayStation Network”障害のお知らせ

現在、外部要因とみられる影響により、“PlayStation Network”に障害が発生しております。
当社としましては徹底的な原因究明と安定したネットワークサービスの提供のために、日本時間4月21日(木)昼頃より“PlayStation Network”を停止させていただいております。
お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。
当社は現在の状況を深刻な事態と受け止め、お客様と当社のパートナー企業の皆様に適切なエンタテインメントサービスを提供することを最優先事項として復旧に努めますので、なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。
本件に関する更新情報につきましては、当サイトにてご案内させていただきます。



「外部要因とみられる影響?ネットじゃあり得る事じゃないの?あらゆる可能性に対応しておくのが普通じゃないの?仕方ないのはわかるけど、外部要因の影響って言っちゃいけないよ。それは言い訳なんじゃないの?」

障害が起きてしまったことをとやかくいうつもりはない。「外部要因とみられる影響」っていうのが責任転嫁のように思えてイヤだったのだ。




  2011年4月24日  “PlayStation Network”障害のお知らせ

“PlayStation Network”の障害が長時間続いており、誠に申し訳ございません。
当社では24時間体制でサービスの早期復旧に向けた努力を続けておりますが、
当社のネットワークインフラを強化するためにシステムの再構築を行っており
時間を要しております。
この作業は時間がかかるため多くの皆様にご迷惑をおかけすることになりますが、
当社のシステムセキュリティを更に強化するために必要不可欠であると判断いたしました。
お客様とパートナー企業の皆様におかれましてはなにとぞご理解をいただき、
復旧までにいましばらく時間がかかりますことをご了承くださいますようお願い申しあげます。
本件に関する更新情報につきましては、当サイトにてご案内させていただきます。




なんかね・・・


なんで「すいません」じゃないの?

なんで言い訳なの?心から申し訳なく思ってるの?


ミスがあったって、仕方ないと思うよ。人間のやる事だから。
そんなことはいいんだ。頑張って早期回復を!って思うよ。

説明責任っていうのはわかるけどさ、もっと潔さがあったって良くない?


ゴメン、言い過ぎだね。
でも、それだけ入れ込んでるんだ!それだけ楽しみにしてるんだ!それだけ愛してるんだ!



ゴメン、頑張って、早く回復させて欲しい。


お願いします。







Posted at 2011/04/24 21:06:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

      12
3 4 5 6 7 89
10 11 1213 14 15 16
1718 19 20 2122 23
2425 26 27 28 29 30

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
クロスカブ CC110 JA60 プコブルーです。
ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
2017.5.28 納車
その他 コーダーブルーム レイル700 その他 コーダーブルーム レイル700
初クロスバイク
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
 2007年2月28日納車。  2017年5月28日降車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation