• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月22日

ミネソタからの使者 #875

ミネソタからの使者 #875 日本に帰国して、早速履いています!
レッドウィングのクラシック・モックトゥ、875です。
オロ・レガシーと呼ばれる皮革はモチモチで、非常に良い手触りです。
カステラのような触り心地と、とあるYouTuberが言っていましたがまさしくその感じ。
ふわふわ・しっとりです。

経年変化はかなり早いとのことなので、なるべくオイルやクリームを使わずに、ブラッシング中心のメンテナンスをしていきたいと思います。

これもソールカスタムの素材として考えていますが、ミチヤカスタム(ミチノヤ・スペシャルとも)を施して鈴木理也氏と全く同じ仕様にするかもしれません。




レッドウィング、楽しみの幅も広いし奥行きもあって、本当に楽しい!
ブログ一覧
Posted at 2023/02/22 11:17:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

レガシィを語る
9107Fさん

コーティング
SilentVoiceさん

エンジン交換(セブンじゃありません ...
ルバスさん

さよならレガシィ(;_;)/~~~
すぺつなずさん

乗り換えました
asumiさん

ややお疲れ気味のレガシィ
組立工さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「練習会参加 http://cvw.jp/b/2682992/43523427/
何シテル?   12/07 20:12
クラスニーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バンにLS用のリアシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/28 23:23:39

愛車一覧

マツダ デミオ デミオ (マツダ デミオ)
プレオ・バンが故障し、仕事で使用するのに不安を覚え急遽買い替え。 燃費も良く、乗り味も良 ...
カワサキ W800 カワサキ W800
2016/12、二輪に戻ってきました。このバイクで色々試してみたいです。
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
家族が増えてミニバンに乗らざるを得なくなりました。
スバル プレオバン スバル プレオバン
Vitzの車検に伴い買い替えました。 中古で9,000km、5MTです。 想像以上によく ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation