• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月12日

激辛だけじゃない!グルメ祭り

以前(春頃)、広島市街地ポタリングで偶然通りかかりましたが、
ひろしまゲートパーク(いわゆる旧広島市民球場跡地)へ!

かなりオサレになったようですが入るのは初めてです。。。

まずは忘れないうちにヒロシマンホ?のスタンプをゲット!
(これにて広島市内3個は完了です。)

ニュースで知ってましたが、
もう終わったと思ってたイベントが3連休で最後らしく開催中でした。
激辛だけじゃない!グルメ祭り

東京あたりで始まり(めざましTVとかでもよく紹介)、
タイトル通り、辛さゼロメニューやスイーツもあるようです。

VW・Audiもナゼか出店?


会期中、お店の入れ替えあり前後半2回楽しめるとか。
夕食は予定あったので麺+サイドメニュー各1品(もちろん激辛)をチョイスします。


まずはヤンニョムチキン

小辛、中辛、DEATHとあるのでまぁセオリー通り中辛で様子見。
美味しそうな麺(味噌ラーメン系)は行列で一旦はチキンだけを味見すると…


辛っ!!
先に並んでいた女子はDEATHを注文してたけど大丈夫??

もう一品、熱い麺と思ってましたが辛くなくても無理そう。。。(汗

敷地内のローソンで冷たい麺を買おうとしたけどそこだけ売り切れ(笑
100%オレンジジュースとおにぎりでクールダウンしました~

その後なんとか舌の上も鎮火したので、
平和記念公園内を自転車押して歩き駐車場所へと戻りました。



このマンホはスタンプ対象外です。

~つづく~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/12 18:03:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ハイらーめんデス 宮内店 こってり ...
さとくん@係長さん

超激辛はさすがにコワい
パックさん

渡辺通りでカレーランチ キッチンR ...
☆彡 タロー ☆彡さん

トヤマ買い出し日記
べし。さん

新あしあと♪♪ 775 リベンジ ...
黒ノ獅子王さん

ハルピンラーメン 松本並柳店@松本 ...
kote-kotekoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@いじろう さん 1クールのレギュラーより1回の伝説…的な味??」
何シテル?   04/16 22:21
ゴルフ3GLi(M/T)を、 通勤兼サーキット走行に、新車から乗ってました! V6が増え直6エンジンが絶滅危惧種になった21世紀初頭、 E46 M3へ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

CMのセンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 09:04:36

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
TTクーペからの乗り換えです。 素モデル(2.0L)で必要十分なのですが、アウディ系の同 ...
フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
500生誕60周年を記念して発売された、 イタリアのヨットメーカーRiva社とのコラボモ ...
スバル サンバー スバル サンバー
我が家的には三代目のサンバー 二代目が19万km近くなりあちこちマイナーな不調もあり。 ...
MV AGUSTA ブルターレ910S MV AGUSTA ブルターレ910S
MVアグスタ ブルターレ910S F4とはまた違った、ネイキッドです。 エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation