• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月14日

雑誌の取材を受けました。

雑誌の取材を受けました。 昨日のTC2000の走行会で雑誌の取材を受けました!
どうやら来月(?)に新たに刊行される「ROADSTER BROS」という雑誌のようです。

Road&sterが休刊になってしまって以来、久々のロードスター専門誌の刊行のようなので私的にも凄く楽しみです♪

取材は30分ぐらい、写真は10枚以上取られたのでソコソコ写真とかも載るんじゃないかなと思います。
ちなみに、オーナーの写真も取られたのでスッゲー恥ずかしいですww


あとは、来月号辺りのidlers magazineにもちょっと写真出るかなぁと思ってます。
走行会のとき、ショップのレースカーとちょっとばかりランデブーをしたのですが、その時に何枚か写真を取られたので写ってる可能性があるかな?って感じです。
でも、こっちは宣伝するほどでもなく、本当に写ってるか、写ってないかってぐらいなので僕自身も本屋でちょっとチェックするぐらいの予定です(ぁ

と言うので、久々のメディアとの接触だったので思わず宣伝をしてしまいましたw
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2010/06/14 22:43:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まっとれよ❗必ず辿り着くからな😤
ロック Sさん

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

【今日のくるまる】「HOLTS B ...
musashiholtsさん

アルファロメオデー2024 な日
ヤジキンさん

フォーミュラドリフトジャパン202 ...
RS★R開発部さん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年6月15日 3:00
 実は私も去年、20周年の三次MTGでCARトップの取材を受けたことがあります(黒い背景に白いNCが表紙の本)。


「eunos bros」、見るのが楽しみですね。

単発モノなのか、何回か続くのかも気になります。
コメントへの返答
2010年6月15日 20:35
おお! ロードスター乗りの方って結構取材受けてるんですね!
自分は初めてだったので、嬉しさから日記に書いてしまいましたww
恥ずかしい><(ぁ

結構楽しそうな雑誌なので、僕は自分が載ってなくても買っちゃいそうな感じでした!
多分連続ものだと思います~♪
2010年6月15日 8:16
店頭に並んだら早速売上に貢献してきます( ̄∀ ̄)

&Haruyanさんを見つけてニヤニヤしますww
コメントへの返答
2010年6月15日 20:21
お買い上げありがとうございま~す!www
Haruyanさんですが、ひじょーにラフな格好で写っとりますw
笑ってやってください^w^
2010年6月15日 10:56
いいですね!うらやましい(><)
自分は地域限定の中古車情報誌の愛車紹介に少し乗っただけですよ…
コメントへの返答
2010年6月15日 20:22
yohelさんのお車も雑誌に載ったことあるんですか!
自分は雑誌と呼ばれるものに何一つ載ったことなくて、初の取材でした^^;

ただ、もしかしたら写真を取られただけかもしれないので、本当に載るかは眉唾です・・・w
2010年6月15日 15:35
筑波の走行会に参加されてたんですね!?
お疲れ様です。

雑誌の載るかもなんですね!!
了解です!!

しかとHaruyanさんの恥ずかしがっている顔を
チェックさせて頂きますね(´ω`)

因みに本庄のロドだらって参加される予定ですか!?
私は次のチューニングが間に合えば参加の予定です!!
コメントへの返答
2010年6月15日 20:24
TC2000初めて行ってきました~!
コース幅は今まで行ったどのサーキットよりも広くてよかったのですが、エスケープゾーンの狭さにビックリしました^^;

EUNOS BROSなのですが、まだいつ発売かはわからないので、発売したらまた日記書きますね♪

本庄のロドだらですが、多分行けないかなぁと思っていますorz
自分からお誘いしたのに本当にすみません・・・。
オイルクーラーを入れないことには全く走れないので、もし7月までにオイルクーラーを入れることができるようであれば、絶対参加したいと思います!
2010年6月15日 17:05
私の弐号機は羽が付いていた以外は、
外観はノーマル然としていて、
マフラーも純正だから音も普通なので
いつもの如く、取材無し(笑)
まあ、私が自分の車の所に居ないというのは、
走行会だけではなく、軽ミ等のミーティングでも
お馴染みなので・・・(爆)
コメントへの返答
2010年6月15日 20:30
走行会お疲れ様でした!
でもノーマルなのに12秒台・・・凄いです!
自分はチューンドなのに14秒台とか恥ずかしすぎます(´;ω;`)

ロードスターってノーマルのマフラーでも良い音してますね♪
逆にノーマルだから味がある感じです^^

あと10年もすればきっときたかるさんのノーマルが取材を受けるようになるかも・・・(ぉ
2010年6月15日 20:30
新しい雑誌が出るんですかぁ!
チェックしてみます!
コメントへの返答
2010年6月15日 21:01
確かタイトルはEUNOS BROSだったと思います!
BROSは間違いないので、もしかしたらRoadster BROSだったカモ・・・><;
2010年6月15日 21:14
TC2000お疲れ様でした~。

取材を受けたみたいで今から来月号が楽しみですね♪

この時季はオイルクーラーがない車両はキツいですよね (>_< )
ぜひオイルクーラーを付けてTC2000をまた走ってください♪

8月の走行、頑張ってきてくださ~い (^o^)/
コメントへの返答
2010年6月15日 22:17
TC2000楽しかったです~♪

ロータリーは熱が凄いと聞くので、ラジエーターとオイルクーラーないと冬でも厳しそうなイメージがあります^^;

TC2000はまた走りたいなと思わせてくれる魅力がありました~!
そのためにも、早めにオイルクーラーの導入を考えます♪

ありがとうございます!
8月の走行楽しんできたいと思います^^
2010年6月16日 22:40
サーキットで取材受けたなんて羨ますぃ・・( ゚д゚)ジー
オーナーさんの写真期待してます♪(笑

TC2000楽しいですよね^^
ただエスケープが少ないのがガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルですw
これから夏に向けてどのサーキットでも熱に悩まされますね(。-`ω´-)ンー
コメントへの返答
2010年6月17日 18:55
いやいや、本当に大層な取材ではありません^^;
すっげーちっちゃい記事だと思いますww

TC2000ですが、全く同じ感想です!
エスケープだけもう少し狭ければ・・・とorz
先日まっしーさんも走られたようですし。今度また一緒にTC2000走りにいきませんか~!?♪
2010年6月17日 21:51
先日の軽井沢MTGの時にちょっとだけ取材を受けたので、オイラもちょっとだけ載るかも♪
以前ロード&スター誌にちょっとだけ載ったんですがやっぱりちょっと嬉しかったです(笑)
2冊は買わなかったけど・・(爆)
コメントへの返答
2010年6月18日 0:43
おおー!
ホイールの取材を受けたって言ってましたね♪

自分は始めての取材だったのでドキドキでしたw
オーノスターさんと一緒に写ってたら嬉しいです^^

僕もさすがに2冊は買わないかなぁ・・・w

プロフィール

「8月30日に行われる富士チャンピオレース、ロードスターレースに参戦します。その後8月31日に行われるカーメイクコーンズ走行会 in FSWに参加します。是非一緒にFSWを走りませんか!?」
何シテル?   08/07 22:18
自動車メーカーでエンジニアをしつつ、自動車レースをしています。 実車レース・ドリフト・カートとなんでもござれ! 誰よりも速い自信があります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
お仕事の関係でトヨタ車に乗ることになり、ドリフト用に購入した1台。 トラウムというショッ ...
マツダ ユーノスロードスター N1 0号車 (マツダ ユーノスロードスター)
富士チャンピオンレースで行われている、ロードスターレース専用車です。 N1規格で作られ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフト兼足車です。 前置きIC、車高調整、2WAY機械式デフ、社外タービンなど、色々 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
コンパクトで軽量! 町中を走るゴーカートみたいな車です(´∀`) エアコン・オーディ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation