• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tsukaのブログ一覧

2020年05月15日 イイね!

販売終了

うちのTDR50改200のリヤスプロケには、TDR80純正の38Tを使用している。
TDR50純正の46Tでは、ローギヤードになりすぎるので。

ヤマハ純正リヤスプロケが、販売終了になっていることが判明、困った。
AFAMとサンスターでは、TDR50/80用リヤスプロケはラインナップに無し。
ザムジャパンでは、45Tより小さい物は無し。
ピーンチ!
現在、ザムに特注できないか、問い合わせ中。



一応予備として、1枚は確保してあるが、もう一枚は欲しい。
さすがに32年モノの不人気原付の部品、欠品も出てくるなぁ。




Posted at 2020/05/15 22:51:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2/9のアルトバン(オイル交換) http://cvw.jp/b/651768/42492164/
何シテル?   02/09 20:04
24年間乗ったスーパーセブンを売却。 軸足を2輪に移しました。 2輪 MT-09(舗装路専用機) XR250(林道専用機) TDR50改200(盆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/5 >>

     12
34 5 6 7 8 9
10 11 121314 15 16
17 18 1920 21 22 23
2425 26272829 30
31      

リンク・クリップ

備忘録_課題と対策 ストマジ50改250 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 13:41:18
備忘録 明日は伊豆(一泊二日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 22:56:28
ブレーキエア抜き ストマジ50改250 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 08:45:18

愛車一覧

ホンダ XR250 MD30 ホンダ XR250 MD30
2020/12/12導入 ハンドルが低かったので、スペーサを介して15mmほどかさ上げ。 ...
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
HA23VからHA36Vに乗り換え。 車重は630kgから610kgに20kg軽量化。 ...
スズキ ストリートマジックII50 スズキ ストリートマジックII50
'22/10/5 ポンコツをオクで調達。(6枚目画像) エンジンを載せ替えて遊ぶ予定。 ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
’22/4/28 息子のお下がり。(お上がり?) XJR1300(9.5万キロ走行)から ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation