• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月01日

(ストラトス)2輪とプチツーリング

(ストラトス)2輪とプチツーリング 今日は仕事仲間のプログラマーさんと
2人でプチツーリングしてきた。

ちゃんとしたプログラマーさんである。
スクリプターさんではありません。








朝は寒いなぁ。
頑張って起きます。
今日は家内とは別行動、久々のソロだぜ!

8時に中央道で談合坂下りSAに向かう。
ソロなので多少やんちゃ走りを楽しむ。
ルームミラー取り付けてるので後方が写ってますが、ほとんど見えませんねw。
無くても特に問題なさそうです。


9時前に談合坂到着。この時間はまだ全然空いてます。


心地よい音を鳴らしながら待ち合わせてたCBR1000到着。
このプログラマーさんと会うのはけっこう久しぶりだ。


どちらも実用性を全く考えられていない。
CBRはタンクに磁石すらくっつかないのでバックも置けない。
ストラトスはトランクあるけどエンジン熱で超高熱になる。
荷物を置ける場所が皆無な2台。
一泊旅行ですら困難を極めるというソリッドスパルタンなオートモビル。


まあ場所移動でもしてお茶でもしようや、と言う事になる。
大月ICから下りてあきる野方面に向かう事に。
だって最近この辺り大渋滞ばかりなんだものな!
奥多摩は吉野街道の土砂崩れでまだ通行禁止、東名方面も集中工事で通行禁止、
下手に入り込むと抜け出せなくなります。
渋滞は嫌なので自然とあきる野に向かう。


あきる野までの道を快走する2輪と4輪。


ぎゅんぎゅん。楽しい。


紅葉が終わった初冬の里って感じで、雰囲気悪くないネ。


あきる野の寺カフェ、岫雲(しゅううん)に到着。
うわーまだ昼過ぎなのに、影長いな!


後ろから走る2輪を見てると、4輪も楽しいけど人と機械の一体感がある2輪の
方がビジュアル的に美しい。


あきる野にあるこの喫茶店は、枯山水の庭園を見ながらお茶ができる、
なかなかナイスなお寺です。(要予約)


しかし秋のピシャーっと刺すような西日がまぶしすぎます!
まぶしすぎて枯山水見れない。w
抹茶とらくがんをいただきました。


2時間ほどくだらないマニアックな馬鹿話をして解散しました。


解散した後は一直線に帰宅。
アイムハングリーで目が回りそう。とても腹減ったので帰ろう。
らくがんだけじゃ腹の足しにならぬ。


腹減ってるのに渋滞にはまる。もー。
ちなみに隣にいるのはダイハツテリオスキッド。
軽自動車でもデカく見える小さなストラトス。
(そりゃホイールベースも軽自動車の方が長いという現実だからな!)









猫のもっちゃんが変な顔してた。
ああ、あれだろ?
ちょっと古いけど、3の数字でアホになる、あれのマネだろ?


ブログ一覧 | (愛車)ストラトス・レプリカ | 日記
Posted at 2019/12/01 18:55:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

横転?
THE TALLさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2019年12月1日 19:55
CBX1000 懐かしいですねーーー。80年代の逆車で6発の(以下略)

CBR1000RRですかね。
コメントへの返答
2019年12月1日 23:13
こんばんは!

あ、CBRでした!
失礼しました!

修正しておきました、ありがとうございます!
2019年12月1日 23:11
そう言われれば、3のアホ
見なくなりましたけど
どこいったんでしょう?
コメントへの返答
2019年12月1日 23:16
こんばんは!

世界のナベアツは落語家・桂三度になってからとんとメディア出演しなくなりましたね!

プロフィール

「西沢渓谷と川浦温泉 http://cvw.jp/b/721727/47785616/
何シテル?   06/16 22:05
こんにちは、はじめまして。 ドウガネブイブイと申します。 みんカラは初期に登録したのですがそのまま10年間ほったらかし。 フェードアウトもなんだか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

長田荘キャンプ場🏕 Vol.14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 22:08:41
またもや雨に見舞われたキャンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 23:40:37
帰っーてきたぞー、帰っーてきたぞー、ウ〜ルト〜ラ〜な〜〜カーフェスタ諏訪湖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/07 12:14:32

愛車一覧

ランチア ストラトス ランチア ストラトス
ランチャストラトス・レプリカです。 イギリスのC.A.E製でアルファロメオのV6-240 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
もともとATでしたが一度ミッションを壊してしまい、エンジンごと交換。 その際、MTに載せ ...
デ・トマソ パンテーラ デ・トマソ パンテーラ
現在は自宅ガレージで抹消保管中。 ******************* 1975年製 ...
ポルシェ 914 ポルシェ 914
現在は復活を夢見て、自宅ガレージで保管。 今は放置中ですが、この車が私の心のメインカーで ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation