• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月07日

オデン国ピョンちゃん、ホンダァイ、油まき職人とか色々。

オデン国ピョンちゃん、ホンダァイ、油まき職人とか色々。 ←現代のHEMU-430Xのプロモーション動画に使われている甘利山からの富士。

先日、平昌オリンピックの公式ポスターのスノボの写真が、猪苗代スキー場からのパクリだとあちこちで書いてあったけど写真自体のソースを辿ってみた。

ネットでは猪苗代スキー場とまでしか書いてなかったようだけど、猪苗代スキー場にあるヴィラ・イナワシロという宿泊施設のウェブページに掲載されていた写真なんですね。同じ写真、温井スプリングスという所でも使っているんですね。

↓左がネットで言う猪苗代、右が平昌オリンピック


で、何処からなのか辿ってみたらフランスのピレネーにあるフォン・ロムーだったんですね。
ここにある写真がこれ↓だけど、この写真もあちこちの頁で使われてる???フリー素材なのかな?



平昌、いろんな事してますね。日本がなかったり、竹島があったりお盛んな国だ。




・・・・・・・・・・

タイトル写真、以前現代(ホンダァイ)のHEMU-430Xが話題になった時、その動画を探していたら動画はすぐにあったけど、何で甘利山の風景がと思った。甘利山からの富士山は有名で、この風景にお馴染みの方は多いはず。下の動画の38秒からがそれ。

현대로템 차세대고속열차 HEMU 430X


動画なんでYouTubeを探したらすぐに見つかった。パクっちゃったんですかね???
↓これ、1分50秒あたりからがそれ。

Time Lapse The Luminous Fog and Sea of Clouds


・・・・・・・・・・

あちこちの寺社に油まいてるやつ、こいつしかいない、多分こいつは日本に入国出来ないので誰か代理人が手分けして蒔いてるんでしょうね。こいつは元在日で日本国籍を取って、そしてアメリカ国籍取ったけど、ウリスト教の出何処は韓国の「世界宣教団体インターコープ」。どちらにしてもカルト!

↓例えば41分あたりから「油まいた」と。

20121231 Dr.Kanayama 集会


ま、イエス様は韓国人だからなのかな。



・・・・・・・・・・

おまけ。今、話題のオールブラックス

ALL BLACKSが東京に出現? #TackleTheRisk #AllBlacks | AIG JAPAN
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/07 09:26:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

休養と二筒流?
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ポッポ牛乳のソフトクリームと野辺山宇宙電波観測所へ。 http://cvw.jp/b/757405/47006940/
何シテル?   06/06 10:41
メカ屋です。 (でも車いじりは全くの不得意。ちっちゃいの専門)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドビュッシー 「もう家のない子のクリスマス」、ロシアにクリスマスが来ぬように。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 21:57:37
韓国人:日本とドイツが戦ったら日本はボロ負け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/22 17:53:07
文化強国を自称はするが、使えるパイプオルガンが無い国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 08:49:55

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
ACC付きに・・・
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
プリメーラUK、BMW 316tiとハッチバックに乗り続け、小型でハッチバックという条件 ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
FHP11は2台続けて乗ったけどディーラーに部品在庫がなくなったので・・・ 撮影場所は ...
日産 プリメーラUK 日産 プリメーラUK
P10からUKに乗り換え(写真は苗場スキー場)。 写真のUKは1台目.のUK。 現在は2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation