• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月24日

日本酒と、そばと、JAZZと。

日本酒と、そばと、JAZZと。 これもこの前の日曜日に行きました。
(おははく と クルージングの後です)

すでにいい感じで酔っ払ってからの参加にも関わらず、
調子よく飲み続けてしまってへべれけの泥酔状態。

最後のほうは記憶も断片的で、気がつけば別の居酒屋にワープして飲んでたり、広場のベンチで寝ていたり。
どのようにしてお家に帰ったのかさえも・・(汗)

で、このイベント・・

JAZZは演奏してたけど、蕎麦はあまり憶えてないです。

でも、たくさんの人で賑わってましたよ

目当てはもちろん、豊の秋、國暉、李白の3蔵の日本酒。

どの蔵のお酒も飲んだはずだけど・・

あ~、楽しかったということしか記憶が無いです。(^^;)



隣に座った人と携帯の赤外線受信で連絡先交換したら、どうも電話帳全件上書きを選択したらしく、翌日その人以外の電話帳情報が全て消えてるのに気がついて青ざめてしまった(滝汗)

電話帳のバックアップはとっておくべきでしたね・・

いつもは翌朝スッキリお酒が残らないタイプなんですが、翌日は二日酔いで一日中調子悪かったし。
_(x_x )_ξ

今は反省モードで週末までは禁酒。(-_-;)
ブログ一覧 | 日本酒 | 日記
Posted at 2012/10/24 22:14:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

お土産
ぶたぐるまさん

懐かしの写真がゾロゾロ💦
伯父貴さん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

流鏑馬祭りを夜にぶらぶらと⛩️
pikamatsuさん

爽やかなこどもの日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年10月24日 22:39
こんばんは!

電話帳、全件上書き・・・

滅多にやらないことですし、
簡単に出来ないようにして欲しいですね(^^;

復旧大変かと思いますが、
頑張って下さい!!
コメントへの返答
2012年10月24日 23:15
こんばんは!

5月に買い換えたスマホが未だ使い慣れず、初めてやった赤外線受信でこの体たらく。

仰るとおり赤外線受信に全件上書きなんて選択肢のあるのがおかしいと思いますね(-_-;)
2012年10月25日 18:32
今回は笑っちゃいました(^.^)/
heatseekerさんでも記憶が飛ぶことあるんですね。
(これからの季節はベンチで寝るのは禁物ですよ)

それにしても、毎度、
島根って粋ですね!
コメントへの返答
2012年10月25日 18:41
あっ こんばんは!

今回はさすがに参りまたね(-_-;)

もう今はお酒はこりごり。

でも週末にはまた復活です!(^^)ノ
2012年10月25日 18:35
ハードスケジュールでしたね^^
日本酒のいろんなイベントあるんですね。

土曜日、行きますよ~!
コメントへの返答
2012年10月25日 18:43
こんばんは!

今はまだ日曜日のダメージ残ってますが、今週末の島根大会までには体調整えて参加したいと思います。

よろしくお願いしますよ!(^^)ノ
2012年10月25日 22:23
こんばんは~。

イイですねぇ!!、日本酒、そば、JAZZ、全部好きです!!
(そういうの、粋で好きだなぁ~!?)

『地元の魅力再発見』ですね!!

イイですね!! (^▽^)/
コメントへの返答
2012年10月25日 23:05
あっ またまたコメントありがとうございます!

楽しかったんですけど、ほどほどで止めておけばよかったです(^^;)

屋根のないガーデンテラスで日本酒とJAZZを楽しみました~
(蕎麦は食べ忘れてた)

プロフィール

「今日の呑み始めです♪」
何シテル?   04/29 10:08
はじめまして! みんカラはじめました。 どうぞ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 23 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初盛り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/04 17:08:20
おはキラ( ˙꒳​˙ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/29 18:35:06
善意の立替買いはもう懲り懲り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/22 09:27:04

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
⑦’99シボレー・コルベット 憧れのコルベット、購入してから今年で24年になります。 1 ...
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
⑫’96シボレー・カマロZ28 そもそもカマロってまともな人なら買わない車だと思ってま ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
⑭’10スズキ・スプラッシュ・リミテッド  スズキ車ながらハンガリー製の欧州車。 グレー ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
⑬’98ポルシェ・ボクスター  初代ボクスターはデビュー当時からずっと気になってました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation