2019年、これが最後のブログとなります。
今年も一年を通してお世話になり大変有難うございました。
<(_ _)>
今年のみんカラ活動は、1月にフォロー&フォロワー機能が始まり、これが自身にとっては著しくモチベーションを低下させる大改悪となったのにも関わらず、惰性的にマイペースでなんとか地道な活動を続けてきました。
ブログは、自身のみんカラにおけるキャリア全盛期といえた昨年2018年に続いて、今年2019年も一日も欠かさず毎日ブログ投稿を達成することが出来ました。
昨年2018年の投稿 ブログ:426,整備手帳:9,イベント:8
↓
↓
↓
今年2019年の投稿 ブログ:437,整備手帳:12,イベント:8
何故か? キャリア全盛期の昨年よりも、モチベーション下げた今年のほうが投稿数増えてたり・・。
カーライフのほうは、5年ぶりに大きな変化がありました。
10月に愛車ボクスターと涙のお別れをしています。 (参照ブログ:
さようならボクスター)
5年4ヶ月のお付き合いで北は新潟、南は鹿児島まで68,046km走りました。
これによって5年4ヶ月続いたコルベット、カマロ、ボクスターによるC-C-B体制のロマンチックはついに止まりました。
以降はコルベットとカマロのアメ車2台による純粋なこるまろ体制となっています。
今年最後に愛車の運行実績も集計してみました。
昨年2018年の走行距離は・・・
コルベット : 4,140km (16.8%)
カマロ : 7,345km (29.9%)
ボクスター : 13,116km (53.3%)
2018年合計の走行距離は24,601kmでしたが・・・
↓
↓
↓
↓
↓
今年2019年の走行距離はというと・・・
コルベット : 5,605km (24.5%)
カマロ : 8,926km (39.1%)
ボクスター : 8,308km (36.4%)
2019年合計の走行距離は22,839kmでした。
昨年よりも1,762km減。 基本サンデードライバーなので走行距離はこんなものでしょうか。
愛車の台数が減ったので来年2020年はさらに走行距離減ると予想します。
来年2020年も引き続き、惰性的にマイペースで地道にみんカラ活動を続けて行こうと思います。
今年もお世話になり本当に有難うございました。 良い年をお迎えください。 <(_ _)>
Posted at 2019/12/31 08:00:06 | |
トラックバック(0) |
コルベット | 日記