• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月07日

JA4★Todayで筑波2000★2回目

前回はいつだったっけか?

もう2年ほど前?
久々で勝手がわからず、けどまあ1分11秒は出てました。

今回は86と走らせ方が全く違うので最初は戸惑いww

久々に69号車灰色号でサーキット走ったんだけど、こんなにテール出るのかよって焦ったくらい・・・
86みたいに進入でパーシャル使うとダメなんすよね。 
ハイランドでセットしていくうちに、進入からアクセル全開で行くのは普通になってしまっていてw
ストップアンドゴーな筑波はもうちょいセット変えた方がタイム出るのでしょうね。

この日は本来86で2秒出しに行ったんですが・・・
T1でまた86壊れてしまって・・・で前回の教訓でTカーのToday持って行って走らせましたw

T1では最終コーナーでTSサニーがブローしてストレートまでオイルぶちまけてしまうし・・・
Todayで走ったT2も1コーナーにおもっきりオイル捲かれてます・・・

コースコンディション良ければ10秒切れるでしょうね。

NCロードスターとのバトル動画は以前の本庄みたいww




T1での86も一応アップしました。

オイル捲かれる前のインラップ2周目で1ヘアと2ヘアで絡んでも3秒9出てるんで、2秒確信してたんですけどねぇ・・・・

タワーバーはどうなんだろう?ブレーキでF暴れるのは多少良くはなったかも?
リアスタビ取っ払った効果の方が有るのかなぁ? トラクション良くなった感じはしました。

エンジンは適合いじったんで8000以上の音が良くなってますね。

ブログ一覧 | today | クルマ
Posted at 2015/03/07 10:38:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

情報不足?
84(おじー)さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2015年3月7日 11:10
こんにちは♪
Today速いですね~ 軽におっかけ回されるの辛いですねwww
コメントへの返答
2015年3月18日 22:40
TODAYはけっこう速いっすよね。

岡山のTODAYはポルシェ抜いちゃいますし(笑)

ローリーさんもシャンテで追っかけるどころかぶっちぎってたでしょ(笑)

プロフィール

「筑波アタック動画 http://cvw.jp/b/158257/46928900/
何シテル?   05/03 17:58
すでにばれてますわな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2022年度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/03 16:55:11
トゥデイターボ本庄45秒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/12 11:15:02
4AFE 改 248ps/9000rpm!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/29 11:53:18

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1/1おもちゃのハチでいろいろ遊んでおりますわ。 現在のエンジン 07年度3号 本庄 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
現在製作中! 4AG(7AGも積める様に)搭載 ラックアンドピニオン搭載 T50ミッシ ...
ホンダ アクティトラック NSX type アグリィ (ホンダ アクティトラック)
念願のアクティトラック買いました! キャビンが少し広いはずの初期型アクティですが、ターボ ...
トヨタ スプリンタートレノ 水色号 (トヨタ スプリンタートレノ)
サーキット用に廃車寸前を興しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation