• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月22日

ナニソレ おいしいの?

ナニソレ おいしいの?

おっさ・・・


サーカスとかなんやらあかん団体に
ひょこっといてそうな。

おっ・・・・・・





















さん凹〇


おっさんなのか、おばちゃんなのかわからなくなってきた。 が、しかしなぜ大衆飲料カルピスでこんな怖いキャラクターなのだ、謎である。


そう



「初恋の味」


ググッ  検索したら出てきたのが、これ(^^;


どこかわからん大量に届くメルマガの1つ、冒頭に

「初恋の味」

って書いてあるのをみて 「それってなんやねん」 と思ったのだ。


そもそも恋に味なんてあるのか。  愛にも味なんてあるのか。


しかし「初恋の味」は「カルピス」なんて書いてあるとイラッとするではないか。


恋なんてしたことな。。。。。。。。。。。。。。。。     、いんだろうな凹

恋がなけりゃ愛。。。。。。    愛はあるよ、愛しのにゃんことか月とか愛するべきもの、たくさん♡


けどにゃんこも月も星にも味はないぞ、にゃんこ。。。うまいんか(真顔)



「いやソレはほんまの味覚のことじゃあなくて感覚的な気持ちの問題だぁよ」


なんて識者というエライさんは言うのかもしれへん。   ほんならカルピスに初恋の味なんて言わせるなよ。


味なんてのは食べ物で「うまー」「あまりうまくナイ」 ってなるもんちゃうん?


恋に味なんてないのよ、初恋なんてシャボン玉みたいにチラッと輝いて飛んで。。。。ふわっと消えるからいいのよ。



「恋もしたことないアンタが言うことじゃないわボケ」


と言ってくれていいぞ、しかし恋いっぱい百戦錬磨の人にはぜひ

「それってどんな味やねんわかるように教えてくれや」

と詰め寄りたいw




などとちょっと気が立ってるようでもありやんすが。


カルピスって長年ずーっと飲んでないけど。。。。。あれ、なんで飲んだ後になんだか喉の奥に白っぽい膜みたいなのが「ペッ」っとできるんやろうね(^^;


それも初恋の味w   おっさんか。








ブログ一覧 | いろんなものに問うてみるw | 日記
Posted at 2022/10/22 23:08:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

映画「ひるなかの流星」を観て…
jan-u1997さん

猫のみみに
成終月@anadiumまりえちゃんさん

落ちるもの
花卯月@colorlessまりえちゃんさん

すきすき
發春@granatumまりえちゃんさん

誕クリ.....
成終月@anadiumまりえちゃんさん

出て残るもの
風待月@martensまりえちゃんさん

この記事へのコメント

2022年10月22日 23:18
こんばんは。

多分、それ美味しいです。。
コメントへの返答
2022年10月22日 23:36
いつもおおけにおおけにおおけに。

「それ」って「ドレ」がおいしいんでしょ?  かるぴすの白いやつ?
2022年10月23日 6:05
おはようございます( ノ^ω^)ノ ずいぶん、古い感じの看板に見受けますが!見聞きした記憶もなく(^_^;)
コメントへの返答
2022年10月24日 21:07
いつもおおきに☆彡 冷えてきまんなぁ。
ネットでひろった写真ですけぇ古いのはたくさんありやす💦
2022年10月23日 12:25
ちゃーす(^O^)/

幼い頃! 大阪に住んでた時に

戎橋のビルの看板に もう少し イメージをソフトにした

電飾看板が ありましたよぉー(^O^)/


初恋の味!

たぶん! 甘酸っぱいからでしょうね(*^▽^*)

ちなみに私の初恋の相手は 女優の坂口良子さんで―す\(^o^)/

その当時! 幼稚園のあたしは!

本当に お嫁さんにしたいと

思ってたんだよねぇー(*^▽^*)
コメントへの返答
2022年10月24日 21:11
ちゃお~☆彡

いつもおおけにです~☆彡

幼いころ、何年前?!  戎橋のって聞くとグリコの看板くらいしか出てこんデス(^^;


初恋って甘酸っぱいんですかΣ(・ω・ノ)ノ

カルピスは「べら甘い」んやと思うんですが(^^;

坂口良子サン、美しいですよね。
おませな子供だったんですね♡

お嫁さんは今はどんな人がいいのかな?




プロフィール

「不安になったときは、「今やるべき事」に意識を向けてみてね。100m走を全力で走っている時に不安は現れないように。人は、「1つの事しか考えられない」ようになっている。ネガティブは、「今」で上書きすると消えていくからね。」
何シテル?   05/16 11:34
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation