• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月14日

肩ろ愚

肩ろ愚
ふえふえ~

「笛」 ピーヒャラ♪

ではない

いつもの


ほえほえ~



、が進化した凸





「そんなのどうでもええ」




そんなのどうでもええ!




、なことばかり、そんな日々の「どうでもええがな」に固執するが故に生きにくい毎日である。


どうでもええがな、にばかり時間をとってとられていると




 ↑  ↑



こんなのが夏だったか秋だったかそこらへんに届いたのも



「まぁまだ時間あるし、日のいいときにゆっくり見て選ぼうぼう」



なんて思ってたら気づくと申し込み期限切れ凹


しかし「0」にはしないできないささせない!  カタログ販売店に

「うっかり太郎状態で決めかねてたら時間すぎちゃっただよ凹 なんとかなんねぇか」

と問い合わせると  「しかたねぇなぁ、待ってやんよ」 と優しいお返事❤
















            がしかし




調理器具からファッション、リビング・Beauty・・・・グルメ。


いろんなモノが並んでるカタログギフトってやつなんだけどなんぼ見ても

「うっわーー コレ欲しい凸 めっちゃ欲しかってん」

というモノがないのよ、奥さん凹



サイフもベルトもバッグも時計も造花も、、、、、造花ッテより「なんとかフラワー」なんてこじゃれた名前で美しい花なんだけどね。

ポストなんてあるわ^^;

布団もマクラも、、、、シーツもタオルケットも、、、、、いらねぇ凹



ずぃずぃーーんっと見ると電気チェンソーなんてあると


「お」


なんて思うものの「じゃあコレ」にしたところで活躍の場は、ない^^;





「食べるものにして「うまいもん食って消化」しちゃえばいいじゃん」


とも思うものの、その「うまいもん」がわからんし帝国ホテルのビーフシチューセットが届いたところで山の上、こぶたハウスのごみ屋敷でウフフと食べるシチュエーションではない凹

しかも


「食べるもんにしたらそれで消費できっけど「モッタイナイ」」 というセコい気持ちがもくもくとわいてくるのだよ。

和牛すき焼き用、、、、、スーパーの赤身の肉で安いのがあればそれで十分(貧)

なだ万の詰め合わせ。。。。。店舗で食べるほうがええ。

ずわいがに。。。。スーパーの「ほぼカニ」でええ(貧)


フライパン。。。。トースター。。。。ホットプレート。。。。江戸切子


どれも一人暮らしの単品調理・手抜き調理・ズボラ料理のモノには猫に真珠・豚の耳に説教・棚から目薬なのである。


「喪女に小判」   そうとも言える。  

「喪女に彼氏」 w     ほっとけ。






ほんとに欲しいものってよく考えたら「モノ」としては。。。。。。ないのかもしれん。

あるけど「これ」ってすぐに言えん。  

10歳くらい若返る美顔器とかまおちゃんオススメのなにやら高級マットレスとかあったらいいけどそんなええもんあらへん^^;


「どーれーにーしーよーうーーかーーー」  なっ



しかし締切は嫌でも近づく。  なぜあるのか、締切日。

日々の「どうでもええ」のかたわら、カタログが目に入ると肩にどーんっとプレッシャーがかかる(重)


肩も「苦」 。


カタログだけに 「肩の「愚」」なのである凹




「えいやっ」


っと決めてそれが届いたら 「あぁやれやれ」  肩も軽くなるから




肩らっくw




あぁさむいさむい凹


誕生日ブレゼントはまだまだ受け付けておりますよぉ~



じつのところ 「しかしもらえるもんならなんでもええ」になってたりする凹


カタログギフト、贈るほうは気楽で気持ちもこもってるけどもらうといつもべらぼうに迷ったり悩んだり肩に「どーん」とのしかかるのな^^;


そういや肩こり解消グッズとかマッサージチェアはさすがになかったわ^^;






本当にほしいもの。    





むつかしいな。








ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2023/12/14 22:22:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

うべ。
發春@granatumまりえちゃんさん

人生の墓場
神楽月@clusionまりえちゃんさん

絶つもの
草木張月@amethustまりえちゃんさん

あぁ~ん💦
成終月@anadiumまりえちゃんさん

得じゃ~ないけど
神成月@tourmalまりえちゃんさん

いぶいぶいぶいぶ
神楽月@clusionまりえちゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「「昔は良かった」

いえいえ、それは昔の良い思い出を思い出しているだけよ。

いつだって良いことも、悪いこともある。

今も良いことあるわよ。」
何シテル?   06/11 21:31
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation