• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月18日

不良の皆さんが信州路へドライブを嗜み、おいらが大黒PAにいた頃・・・

ブラジルワールドカップのグループリーグ初戦を迎えた日本が、コートジボワールと
一戦を交えていたわけですが・・・

渋谷駅前のスクランブル交差点付近では、こんなことが起きていたんですね・・・(;´Д`)

以下はJ-CASTのニュース記事より・・・
---------------------------------------------------------------------------------

渋谷交差点、W杯騒ぎに乗じて痴漢続出? 被害訴え
相次ぎ、「痴漢した」報告も


サッカーの第20回ワールドカップ(W杯)で日本の初戦が行われた2014年6月15日、サポーター
らで混雑した東京・渋谷駅前のスクランブル交差点で20代女性の体を触ったとして、警視庁渋谷
署は自称無職の40代男を東京都迷惑行為防止条例違反(痴漢)の疑いで現行犯逮捕した。

この男は被害女性が自ら取り押さえたために御用となったが、他にも騒ぎに乗じた痴漢が続出
していたらしい。ツイッターでは、「胸触られた」「上も下も揉まれた」といった被害報告が相次いで
いるほか、「痴漢してやった!」との「犯罪自慢」まで書き込まれる始末だ。

「渋谷クソ楽しかったわ。痴漢100はしてた」

日本がコートジボワールに1-2で敗れた正午ごろから、スクランブル交差点にはW杯をテレビ等で
観戦していた人々が溢れ始めた。

敗戦したのになぜかハイタッチで盛り上がったようだが、ツイッターでは・・・

・「ありぇねえ!!!!クソだ!!!あたしはw杯なんて関係なくて、エージェントに用事があって
渋谷に来なきゃいけなかっただけなのにスクランブル交差点では沢山の人に思いっきり突き飛ば
されて、向かいから来た奴に思いっきり胸触られた!!死んだ方がいいレベル!クソだ!」

・ 「渋谷のスクランブル交差点いってみ、なんか痴漢されるから。怖いよ、初めてされた」
・ 「最悪。渋谷のスクランブルただの痴漢の集まり。上も下も揉まれた」
・ 「渋谷やべー 普通に胸揉まれたがな」





など、どさくさに紛れて体を触られたという被害報告が多数上がった。さらに、真偽は不明だが、
何と「痴漢報告」まで書き込まれた。

「渋谷クソ楽しかったわ。サッカー負けちゃったけど、スクランブル交差点何回も往復したわ。
小西痴漢100はしてたスクランブルで。おっかねー男だ。笑」



問題のツイートは「この人サイテーです!!」「通報しました。馬鹿ガキはマジで日本の恥」
「くずだな(笑)」など批判が大量に寄せられたためか、6月15日中に削除された。

---------------------------------------------------------------------------------

ををっ!?

見知らぬ尾根胃酸とハイタッチばかりかパイタッチが
もれなく出来るのね?!(火暴)

デ◯×ルに行かずともパイタッチが出来るわけだから、
かなりコスパもよさげだし、
いいこと聞いたぞ?!w

少なくとも、あと2試合はこんなことが起こる可能性が
あるってことですよね?!


最短で明後日の早朝にギリシャ戦があるから、明日に
でも日本代表のユニフォームをゲットし、当日に備える
必要がありそうですwww


※それを逃すと、今度は25日の早朝5時キックオフでコロンビア戦ですが、これはさすがにおいらも寝て
いる時間なのでパスかなぁ・・・(;´∀`)


何はともあれ、若い尾根胃酸のパイタッチを楽しめる
のであれば、おいらその日は仕事を休んでも、全然
悔いなしですwwwww


パイタッチして、相手が”ぃやぁ~ん、まいっちんぐぅ♪”なんて言って
くれりゃあいいけど・・・



それは有り得ない話だし、サツに突き出されるのが関の山ですよね・・・?!(;´Д`)

それで仮に”タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ”
でもされて、人生を棒に振るのは愚の骨頂だから、
まずやんないけどさwwwww

まぁそれにしても、日本戦にかこつけて渋谷で騒いだ
面々のうち、本当にサッカーが好きなヤツがどのくらい
いるんだろうね・・・?!

恐らく皆無だとは思うけど・・・wwwww
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2014/06/18 23:21:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@つなきゃん さん

ちゃんと直って戻って来たら、その分しっかり祝ってあげて下さいまし♪(*´艸`*)」
何シテル?   06/10 21:15
紺ウサギです。 ゴルフ5GTI海苔になって11年目に突入しましたが、トラブル無く楽しんでいければイイなと思っております♪ 日頃はバタバタしていること...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日本に要らない朝日新聞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/12 06:38:51
【ジュゴンの死】菱山南帆子氏「百田尚樹、マジ最っっ低! ジュゴンは辺野古周辺を餌場にして生息してたんだよ!あんたも同じ目にあってみろ」  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/27 12:25:20
印集 ガンダム スタンプラリー 行きますぅっ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/23 09:24:04

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) お買い物ゴルフくん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2013年4月7日にVW福生認定中古車センターにて購入契約~5月18日に納車され、現在に ...
輸入車その他 内緒 輸入車その他 内緒
公共交通機関及び徒歩、並びにレンタカーでの移動用にw
日産 ノート e-POWER 電動ノート (日産 ノート e-POWER)
1日だけ試しに♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2003年4月10日:納車 2003年4月20日:町田市某所で右直事故(廃車寸前に追い込 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation