• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月06日

山下美月氏の活躍

山下美月氏の活躍 大本営発表(令和3年2月1日午後9時)

1,去る1/27(水)に発売せる乃木坂46の新曲「僕は僕を好きになる」は、初週67.8万枚販売の赫々たる大戦果を収めたり。

2,上記戦果は目下拡大中なり。








日本ニュースアナウンサー「令和3年の新春を迎えた乃木坂46。昨年秋に絶対的エースたる白石麻衣氏が卒業なされ、大きな時代の変革を余儀無くされました。」


「かかる事態に対し、運営会社今野指令は新たに3期生山下美月氏をセンターへ抜擢。新選抜現役兵の布陣を確定。新秩序建設の戦いの火蓋は将に切って落とされ、令和の山下兵団(大東亜戦争初期、南方作戦時のマレー・シンガポール方面攻略部隊)の猛追が始まったのであります。」


※山下兵団の陣容






「そんな山下兵団の前に立ち塞がるは、武漢ウイルス蔓延に伴う握手会不可という古今未曾有の大なる危機にして壁。果たして勇士達の運命や如何に?銃後を支える一億国民は胸襟を正し、刮目して見守らねばなりません。」







山下美月氏「白石さん無き後のセンターという重責!かつては他の誰がなろうともしっかり支えると云う腹積もりであったが、今は違う…。此度の斬り込み隊長としての大命を拝したのは此の山下美月!」



「偉大なる先輩方の後に続く者を代表し、一命をとして奮戦敢闘せねばなるまい!」



南方軍マレー・シンガポール方面攻略部隊担当・山下奉文大将。

山下大将「令和に於ける美の山下兵団の働きぶりは見事天晴れ!私も助太刀致そう💪」





山下大将「其でどうなんだ?パーシバル氏よ。CD買うのか?買わんのか?バレンタイン迄には決めてくれたまえよ?」






「イエスか?ノーか?」



イギリス軍シンガポール守備隊側代表アーサー・パーシバル中将「…わかりました!」



「さあ、皆でCDショップへ行くぞ…。」





皇軍将兵諸氏「万歳!万歳!乃木坂46は無敵だ!」



「此ぞ大和撫子の大勝利!」



「頑張ってファンを増やすぞ!」



「皆で勇士達を支えよう!」




山下氏「よし!見たか!我等の力!将軍!恩に着ます!」




「皆!勝利の舞だ!歌え!踊れ!」











「我等の前に敵は無し‼️」





















「各々方!我等の新曲をよろしくお願いつかまつる!」



「勝利の美酒はうまいのぅ~💪」










山下氏の勇姿!まだまだ続きます💪
ブログ一覧
Posted at 2021/02/06 14:32:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

この記事へのコメント

2021年2月7日 18:57
こんばんは。
ヒルナンデス!水曜日2か月レギュラーご苦労様とご本人に言いたいです。
内容楽しいので録画も消さず置いておきます。

あの薄いパープルの傘、似合ってました。♡
今の阪急マルーン色の傘を、薄いパープル色に買い直そうかと思っております(爆)

2018年の真夏のツアー 行くあてのない僕たち の美月と葉月のばかりよく観ます。

まだ21歳。今後の活躍が期待の美月様ですネ。
コメントへの返答
2021年2月8日 14:48
美月氏の御勇姿、是非とも永久保存にて記憶にとどめておきましょう💪傘も買い直しを…(爆)


と言っても私自身、センター就任迄美月氏のマークが甘かった為か、斯様に素敵な場面がある同番組をチェックして居なかったと云う失敗が御座います😭


あれ程橋本氏卒業の時に「もっと応援しておけば良かった!」と悔やんで居た反省が生かされませんでしたm(_ _)m


幸い美月氏はまだまだ此からです💪どしどし応援強化して参りましょう("`д´)ゞ


2018年の真夏のツアー、6th year birthday liveの時でしょうか?

よし!要チェック!(笑)
2021年2月8日 17:10
増結ですー

美月と葉月での 行くあてのない僕たち は

スマホで   行くあてのない僕たち 山下美月   で検索すれば出て来ますので是非是非!

間奏で葉月を引き寄せる美月が何とも💕

アルバム 今が思い出になるまで の初回仕様限定盤 typeA のDVDdisc2に入っている、真夏の2018 ジコチュープロデュース福岡編 収録されています。
同時に収録の大阪編はワタシ参戦した時のでしてお気に入りなのです。
コメントへの返答
2021年2月8日 23:28
先程拝見させて頂きました。井上氏と伊藤氏の名曲をお二方がカバーして居られた訳でありますね。


葉月氏を引き寄せるシーン、見事天晴れでした!


其の円盤は勇士達との別れを入れたラストソング版のみの購入でしたので、改めてチェックしたいものと思います。

やはり、御自身が参戦なされたliveは拘りもひとしおでありますね。

私はと云うと、やはり橋本氏卒業liveが…


最近は月額制「のぎ動画」を契約しまして、昔の橋本氏の勇姿を貪るかの如く拝見し、ロスも強化中であります😭


プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月19日 20:35 - 06/20 21:31、
50.24 Km 3 時間 55 分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント20pt.を獲得」
何シテル?   06/20 21:31
NAのパカ目ライトに惚れ込んでおりマス♪ 免許をとって最初に乗ったのが、当時父の 所有する赤のNAでした。 今ではありませんが、 就職を機に私が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9 1011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

aki 320さんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 00:02:13
なべ@30th Anniv.Ed.さんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 00:40:59
IRS ノンスリップシート(3M社製特注品) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 16:49:27

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター NA初号機 (マツダ ユーノスロードスター)
愛車は幻のつるつるデフ!2185番台の元年式です(トラクション向上の為に2016年にNA ...
その他 その他 その他 その他
居合斬りでお世話になってる愛刀です。 ユーノスのステアリングと同じか、 それ以上に握る ...
マツダ ロードスター ND弐號機、2815(人馬一体のND5) (マツダ ロードスター)
2017年4月20日無事に納車しました。現代によみがえったクラシックレッド、ND NR- ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
プロフィールトップで触れてる スタールビーが免許をとって最初に乗った 当時父が所有して ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation