• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月10日

ビート徘徊:PetitBRT@三浦半島/BeaT!BeaT! の事

CANON PowerShot G10
<三浦半島ガールハント大成功~>

と言う事で、大黒オフ終了後は、有志の皆さんを募って三浦半島へ。
先日開通なった横浜横須賀道路を、ずいっと終点まで南下です。
まさ。さん「大黒PAでプチオフしたいのですが・・・」
ビート徘徊:BDN3大黒PAオフ参加/MATも出動 の事

CANON PowerShot G10
<海が呼んでいる~>

新出口、馬堀海岸は海を見おろしながら下る長いスロープが素敵です。
そして後ろには黄色い同志プラス1の皆さんがずらり。良きかな。

CANON PowerShot G10
<バカンスは早い者勝ち~>

観音崎から浦賀海岸、野比海岸、三浦海岸と経由。
浦賀でちと小休止。

CANON PowerShot G10
<Let's Go! Go!遊びに行こう!ハンサムなBeaTで~>

三浦半島の先端部、松輪にある江奈湾に到着。

CANON PowerShot G10
<その魚 一本釣りの 重さかな>

諧謔に満ちた良き句であります。

お店は江奈湾はエナビレッジにある「地魚料理 松輪」さん。
地魚料理「松輪」HP

CANON PowerShot G10
<これだよこれ>

「松輪厳選刺身盛り合わせ定食」をセレクト。
盛り合わされるは、とろビンチョウマグロ、メバチマグロ、イナダ、活マアジ、ヒラメ、カワハギ、カワハギの肝、マダコ、サザエ、etc。大満足すぎます。
ちなみに椀ものはアラ汁。これもすんごかった。これほど鮮烈なアラ汁はおよそ初見であります。濃厚で具沢山。美味しかった。

CANON PowerShot G10
<マダコ、ヒラメ、イナダ>

CANON PowerShot G10
<活マアジ>

CANON PowerShot G10
<メバチマグロ>

CANON PowerShot G10
<サザエさん>

とまあ、お造りも当然どちらもこちらもエクセレント。
あえて特記しますと、名前通りのふわトロビンチョウ(字面だけで旨そう)、若い脂炸裂のイナダ(むっちり)、こりっこりでワタまで新鮮なサザエ(生はアワビより好き)、なめらかかつ複雑玄妙なカワハギの肝煮(日本酒please!)…きりが無いのでこの辺で。

CANON PowerShot G10
<テンスの煮付け>

有限さんが食されたこちらも美味しそうでした…
と、初見のお店でありましたが、すっかり大満足でありました。

<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=R4xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosP7NOnVUY2kkhpj.Q0hYlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
<「ROMANZA」by Andrea Bocelli>

帰路も半島を楽しくツーリング。
それにしましても、やはりトレインは最高です。と申しますかストームトルゥーパー?

ご参列の皆さん、私の唐突なわがままにつき合っていただいて、ありがとうございました。
機会がありましたら、また是非ご一緒させてください。


~~
CANON PowerShot G10
<また来たぜ>

帰路は途中から皆さんとお別れして、いつもの和田長浜へ。本日の入水の下見がてらです。

CANON PowerShot G10
<共にJを制しよう>

巨大犬とサッカーしたり。

CANON PowerShot G10
<海最高>

いつもの場所で親バカ撮影したり。

ちなみに、本番の今日より下見の昨日の方がコンディションは上でした…
自然とはままならぬものでございます。

CANON PowerShot G10
<陰影>

CANON PowerShot G10
<日没>
その後は渋滞も無くするりと帰着。
ラゾーナにてG10用のウォータープルーフケースを購入したりして終了です。

夏日なGW明けの週末、拙宅にも海の季節がやってまいりましたよ。


フォトギャラリー
0905PetitBRT三浦行-1
0905PetitBRT三浦行-2
0905PetitBRT三浦行-3



ブログ一覧 | ビート徘徊@BRT | 旅行/地域
Posted at 2009/05/10 20:42:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

こんばんは。
138タワー観光さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2009年5月10日 21:30
美味しそう&楽しそう!!

サザエさん、たまんない~!!!
コメントへの返答
2009年5月12日 23:43
美味しゅうございました~
サザエさんは新鮮なものはホントーに美味しいですね。
こりこりとした歯ごたえが最高でっす!!
2009年5月10日 21:31
長浜近辺に住む人が野良犬がいるっていたけどそいつかな??
コメントへの返答
2009年5月12日 23:44
をを!野良犬がいるとは…ちょっと怖いですね。
上の御犬様はちゃんとした飼い犬さんでありました~
2009年5月10日 22:32
お疲れさまでした~

つい先日気付いた。うちのデジカメ、動画は撮れるが音声が入らないことを(;^_^A
そういや最近は画像にざらつきが目立ってきました。。そろそろ限界かなぁ??
コメントへの返答
2009年5月12日 23:45
お疲れさまでした!
を!壊れてしまうのは哀しいですけど、新デジカメ導入フラグですね~
メーカーはなににされます?
2009年5月10日 23:40
いつもながらに綺麗な映像と美味しい画像に酔いしれました~♪
いつかは参加したいD3ツーリング!
機会がありましたらよろしくです♪
コメントへの返答
2009年5月12日 23:46
ありがとうございます~~
トレインはやっぱり最高でありました!
水戸藩さんのツーリングにもいつか参加させてくださいね~
2009年5月11日 0:05
先日はお世話になりました。
厳選刺身盛り合わせ定食は、値段見て腰が引けてしまったんですけども、写真見て、やっぱり行っとくべきだったと若干後悔中です。
二色丼も美味かったんですけどね。
コメントへの返答
2009年5月12日 23:48
お疲れさまでした!
私の思いつきにおつき合いいただけて、ホント感謝です!
厳選もスーペルですばらしかったのですが、あのふわトロビンチョウの美味しさからしますと、二色丼でがっつり味わうのもまた魅力的でありました。

あ、なによりあれであります。キンメの冷しゃぶはいずれかならずリベンジしようと思います!

プロフィール

「('A`) <対酒当歌 人生幾何 譬如朝露 去日苦多 慨当以慷 幽思難忘 何以解憂 唯有杜康」
何シテル?   08/17 11:14
いや、そんな! あの手は何だ! 屋根が! 屋根が!………無い
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

せんべいさんのブログ 
カテゴリ:海関係
2010/12/01 11:19:32
 
中木へ行こうよ!!(南伊豆・ヒリゾ浜)HP 
カテゴリ:海関係
2009/09/30 10:12:18
 
ボディ・ショップ・カミムラさん 
カテゴリ:ビート関係
2008/07/28 09:46:35
 

愛車一覧

ホンダ ビート フジウルクォイグムンズハー号 (ホンダ ビート)
 1991年から1996年にかけて、本田技研工業が生産した、幌型二座の軽自動車。型式はE ...
スズキ その他 デ・ウェルミス・ミステリイス号 (スズキ その他)
ジャイロさん没後、やはり原付がないと何かと不便なのでお迎えしました。 遅いし小さいしで ...
プジョー その他 オラウスウォルミウス号 (プジョー その他)
BD-1のOEMです。 過去盗まれたりして、この紺で3代目です。 見た目の割りにはきちん ...
プジョー 106 チャウグナルファウグン号 (プジョー 106)
初めての自分の車です。 いい車だったなぁ。 いまでもたまに見かけると目で追ってしまいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation