• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DELTA.rxのブログ一覧

2007年02月24日 イイね!

祝!納車!

祝!納車!遂に遂に遂に!!
納車されました!

長かった...やっと納車待ちの苦痛から開放されましたワァ━━━ヾ(>∀<)ノ゙━━━ィ!!!!


RX-8 TypeS SandbeigeLeatherPackageです。

この瞬間を2年近くまっていたかと思うと...感動です(+P□`゜q+)

対面した瞬間...カ..カッコよすぎる...ww
外装ではマツスピバンパーとサイドステップ、他にサイドダクトのガーニッシュなんかをオプションでつけちゃいました。

笑いがとまりません(正確にはにやけです)

もうとにかくすぐに乗りたくてかなりドキドキしていました。

色々説明などを担当者に聞きシートについているビニールなどをはがしてもらい最後にお世話になった担当者にお礼を言い遂に出撃

走りだした瞬間...
「気持ちイィ~!!ヾ(▽≦`★*)+゚ヤリィ* 」
...もう最高の気分です。
笑いが止まりません(にやけです...。)

というか...ならし運転不可能です...気をつけていてもすぐに3千~4千は回ってしまいます。こりゃ無理だなと思いました(*´・ω・。)σ

今日は写真をいっぱい撮る予定でしたが運転しだしたら降りられなくなってしまい今日は走りっぱなしでした。対面直後と帰ってきてから撮った写真しかありません!(痛
もう8中毒にかかっています(llll▼д▼;)q〟

やっぱりRX-8はすばらしい車です!
今日は特に問題もなくこれまでの人生で最高の1日を過ごすことができました。
(断言できます!!)

やっとやっと8オーナーとなりました!!

これまでお付き合いしてくださった皆様、あらためてこれからもお付き合い宜しくお願い致します。

Posted at 2007/02/24 23:02:13 | コメント(12) | トラックバック(0) | 納車まで | 日記
2007年02月24日 イイね!

ついに当日!!

ついに当日!!ついに当日となりました...。
おはようございます!

ひどい胃もたれで目が覚めてその後寝ようとしても8のことが頭に思い浮かぶと寝れるはずも無く... 寝れなくなってしまったので寝るのはあきらめました。←じじぃか!
朝5時、日の出もまだです...。

外を見た感じまだ真っ暗ですが今日は晴れのようです!
ヤッタ━゚+.ヽ(`∀´)゚+.゚━ン!!

祈りが通じました(丿∀`*喜)*:"∮.
子供のころ運動会や遠足で晴れてほしいと願って外を見る時と全く同じ心境でした。

先週の予報では週末雪になっていましたからね...なんでそこまでいやがらせするかね...と思っていました"p(-д-。`〃) ィジィジ

ディーラーでの引き取りを希望したため仲良くなった営業の担当者が5時間後むかえに来てくれます。

もうあとは遅い時間の流れに耐えるのみです!

ついにここまで...ヤッタv( #●´艸`)プププ∮+゚


Posted at 2007/02/24 06:02:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 納車まで | 日記
2007年02月23日 イイね!

あと1日!!

あと1日!!ついに明日です!!やっとここまできました...長かった(◎-ω-)。

こんなにハッピーな日が続くと明日なにかあるんじゃ?と少し不安"p(-д-。`〃)
まぁそんなこといっててもしょうがないんで思いっきり楽しみます!

ということで今日は前夜祭です!!ワァ━━━ヾ(>∀<)ノ゙━━━ィ!!!!

...1人でですが...。

いつもはビール風味ですが今日はかなりひさしぶりに「生」です!

とりあえず明日のために酔いが残らないように注意します....(´・ω・`;A)

明日が楽しみで楽しみで....。

今晩、戦争など起こらない限り明日から8が自分のクルマです!!(○笑'∀`))。o゚。
Posted at 2007/02/23 21:09:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 納車まで | 日記
2007年02月22日 イイね!

あと2日!!

あと2日!!あと二日です!今日も長かった...。
過ぎてしまえば一瞬に感じるんでしょうけどね...。

もうすぐ納車ですが思い出せば約2年ちょい前から次の車を買おうと色々見ていました。

最初買おうと思っていたのはBMWのE36でした。
程度のいい中古車を買おうと認定中古車を探してもらったり県外までいったりきたりして真剣に探し回っていました。

雑誌ではE36は全ての点においてかなりいいようなことが書いてありますが実際試乗したことはありませんでした。
ディーラーに通っていたときE36に乗っている営業マンがいるとのことで運転させてもらえる機会を得ました。

試乗する前に営業の方が一言...
「おすすめはしませんよ」(営業の方はしきりにE46またはZ4を薦めていました。)

そしてE36に乗って走りだした瞬間どういう意味か理解しました。

最初の感想は
「...これ教習車...?」でした。

自動車学校で乗った教習車を思い出しました。
ドイツ車らしからぬ足まわりです。ショックもブッシュも全てへたっておりふにゃふにゃもいいところです。(E90試乗後で余計にショックを受けたのかもしれません)

一気に冷めました。

ディーラーの方が一言..「だから言ったでしょ?」

...はい。

スタイリングは最高と思っていただけにかなりのショックでした。
一体自分は何を買おうとしていたんだ...とかなりへこみました。

そして欲しい車がなくなってしまって何日かたった時に出会ったのが8だったのです。

夜道を走っているとかなりいい音を響かせて横を通りすぎる車が...。

なにあれ!!?

後ろ姿しか見ませんでしたがその車はアブフラッグのエアロの8でした。

あんなリアバンパーあるの!?

走り系のチューンから遠ざかっていた自分にとってかなりの衝撃でした。

その後雑誌を読みあさり8っていいな~と思うようになりしだいにマツスピの8に惹かれていきました。

カッコイイ!! (艸∀`●)*.’+ 
ハデ過ぎずおとなしくもない絶妙なバランスです。

それから8が気になり出しディーラーへ。
そしてはじめての8の試乗。

乗った瞬間からとてつもない衝撃でした。

...なんなんだこの気持ち良さは...。

もう考える間もなく買うクルマはこれだ!!と決まりました。

それからいろいろあって長くなりましたが約1年半ディーラーに通い続け遂に購入...
と今に至る訳です。

今思えばアブフラッグエアロのリヤビューを見ていなかったら違う方向に行っていたのかな?とも思います。(注記:アブフラッグのエアロを組みたいと思ったのではありません。あまりの衝撃に目を惹かれたというきっかけなのです)

8のデビュー当時僕の仲間はみんな「8って(笑)」とバカにしていました。
僕もその一人でしたがまさかここまで魅了されて購入する事になるとは...。
すみませんでした!8の魅力を見抜いていた方たちにこの場をお借りして謝らせて頂きます(*uΩu人)

ですが不思議なものです。

そう思うとまだまだ8の魅力に覚醒していない人が沢山いるんだろうな...と思う今日この頃です。
Posted at 2007/02/22 21:24:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 納車まで | 日記
2007年02月21日 イイね!

あと3日!!

あと3日!!先週はアッという間に終わったので納車もすぐだなと思っていましたが今週は信じられないぐらい長いです!

今年に入ってから仕事のプレッシャーからか不眠症が続いていますが今週はさらに眠れなくなっています。+゚(P∩`q)゚+

目を閉じれば8がでてきます。

ドキドキして眠れません。←ガキか!

初めてマイ8と対面する瞬間・・・

初めてマイ8のシートに座る瞬間・・・

初めてマイ8のシフトノブを握る瞬間・・・

初めてマイ8のイグニッションキーをひねりロータリーエンジンに火を灯す瞬間・・・

初めてマイ8のエンジンサウンドに耳を澄ます瞬間・・・

初めてマイ8のミラー調整をする瞬間・・・(ちょっと違うな...)

どの瞬間を思い浮かべてもドキドキします!
やはり世界に一つしかないマイ8となると試乗車とは全然違いますね!

でも8の事を考え眠れない状態というのはどれだけ眠れなくても明日朝早いのに!とイラつくこともないのです。
むしろこれだけ8のことを考えていられることが幸せです!(●´ゝ艸・`)。゚+*

先ほどディーラーにマイ8が届いたとの情報が...
予定より1日早く来たようです。

マイ8がついにすぐそこまで...

すぐにでも取りにいきたいです"p(-д-。`〃)

ですが週末まで我慢.....耐えます!

Posted at 2007/02/21 20:19:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 納車まで | 日記

プロフィール

「生誕15周年 http://cvw.jp/b/248150/45742041/
何シテル?   12/28 09:14
2007.2.24 念願のRX-8を手に入れました! RX-8 TypeS Sandbeige LeatherPackage STOMY BLUE ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

2020連戦1戦目:季節は回る、車も回る / DKM FISCO Challenge in 富士スピードウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/03 21:59:57
続 変なエンジンの紹介をまとめてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 03:21:46
3月16日現在の86&BRZ全国オフinラグーナテンボスの申し込み状況です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 00:01:12

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
ついに納車されました。2007.2.24 RX-8 TypeS Sandbeige L ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
アルテッツァ死亡後購入した車。 突然愛車を失い、代わりに何を買おうかと途方に暮れていた時 ...
トヨタ アルテッツァ ALTEZZA (トヨタ アルテッツァ)
はじめて買ったクルマです。 免許取得直後、デビューしたばかりのアルテッツァを購入。 い ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁のクルマ 僕のライフに履かせていたファブレスプロファンドを譲りましたが見事なツライチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation