• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月26日

癒されます。

癒されます。 仕事納めな土曜日の夜、「すべらない話」を観ながらブログアップな俺がこんばんわ~

明日からの7連休を楽しみたいと思います。


さてさて・・・・・



今日はいつものディーラーに車検を出してきました。

キューブに乗り出して早3年。

走行距離は64000kmを越してしまいました。

以前は3年で10万キロ走った時代もありました。

その時代よりは走行距離は少なくなりましたが、一般的には走行過多ですね。

ディーラーからはコッテリコースを薦められましたが、慢性金欠病な俺は安上げコースを選びました。

大概のクルマイジリは自分でできますのでフロントディスクパット交換、ファンベルト交換だけをお願いしてきました。

んで、少しでも安上げしたい俺は洗車サービスも要らないから安くして下さいと頼んできました。


ディーラー曰く・・・・・是非洗車くらいさせて下さいよって。


そりゃ、こんな汚れたクルマ見たら洗いたくなるわな。


雪山出撃後の汚れ具合に最高に癒される男です。


ってことで、今年もこの季節がやってきました!


キタナイクルマグランプリ(K‐1グランプリ)!!

俺のキューブより汚いクルマ画像アップ待ってますよ~






ブログ一覧 | クルマイジリ | 日記
Posted at 2009/12/26 22:46:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さっさと帰宅
naguuさん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年12月26日 23:33
(* ̄▽ ̄)ノ こんばんわぁ~


お仕事お疲れさまでしたぁ~
o(^-^)o


明日が仕事納めで、その後7連休でぇす♪
(^O^)/
コメントへの返答
2009年12月26日 23:44
ってことは三が日はお休みなんですね。

僕は3日から仕事・・・・・・三が日くらいは休みたいです。
2009年12月27日 0:51
仕事納めお疲れ様でした。

どうやらおいらは31日から3日までが休みになりそうです。

キューブさん洗いがいがありそうです。
コメントへの返答
2009年12月27日 14:03
午前中、コッテリと洗車しました。

明日からまた汚しに行きます!(爆
2009年12月27日 1:20
スキー帰りの車ってすぐ分かりますよね(笑)

こりゃDの洗車魂をかきたてるかも(^^ゞ
コメントへの返答
2009年12月27日 14:04
この汚れ具合に癒される変態オヤジです。(笑

プロフィール

「Five in a row Best Shot http://cvw.jp/b/253966/47740533/
何シテル?   05/24 22:49
○車で聴く(観る)音楽は浜田省吾のみです。 浜田省吾さんを人生の師と仰いでます。 「家路」は俺のバイブルです。この詩に何度も救われました。 ○冬は地元...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Over 15 free skiers in OKUIBUKI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 22:45:05
kirai 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 13:31:20
ピーカンスキーinジャム勝 ~猫さん&ジャム吉~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 07:48:31

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
諸問題で発売中止になってましたが、2016年7月より再販できるようになったそうです。 そ ...
フォード その他 フォード その他
いつかは所有したい憧れの車。 15の時、映画「MAD・MAX」でインターセプターを見た ...
その他 その他諸々 FACTION KENNEDY (その他 その他諸々)
スロープスタイル愛機 FACTION KENNEDYと K2・フジャティブ
その他 その他 その他 その他
走り、室内広さ十分満足な車です。 高速だって1○0km/hで巡航できるし、車中泊だって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation