• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月16日

Only one skier

Only one skier  Show Me Your Way J.Boy!



夕方早めに帰宅して、系図&山田&絵出井恩を長男と徘徊してたオレがこんばんは~

長男が今まで使ってた「歩く男」、チャリから落として損傷が激しく新しいのを買わされることに。。。。

好みの色、希望の容量がなく3店舗を徘徊してました。

結局、系図で新「歩く男」を買ったのですが今度のヤツはWi-Fi機能付きでネットもできるらしいです。

んで、古い「歩く男」は液晶保護ガラスが割れただけで視聴には問題ないみたい♪


僕がお下がりとして使うことにしましたwww


早速、浜田省吾全曲を取り込みました~♪


いつ聴くかって?






































雪山ででしょ!(笑









雪山でイヤホンしてるボーダーさんをよく見かけますよね。

漏れ聴こえる音楽はユーロビートだったり♪


日本中の雪山探しても省吾ミュージックを聴きながらスキーしてる奴はおらんやろうなぁ~(爆




Only one skier になってみせましょう(笑




ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2013/07/16 21:36:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

ボディチューニング見積もり-5
hirom1980さん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年7月16日 21:49
こんばんは~

ディスプレイ画面、十分観れますね。
おさがり羨ましい~
社員旅行の時、息子の借りようとしましたが断られました...(泣

雪山攻める時に合う浜省ナンバー結構ありそうですね!!
コメントへの返答
2013年7月16日 22:15
ウォークマンでメインストリートを聴きながらこんばんは~

画面はヒビ入ってますが機能的には問題ありません。

ただ、防水でないので気をつけなきゃです。


>雪山攻める時に合う浜省ナンバー結構ありそうですね!!


キッカーのアプローチで「昨夜眠れずに~」とか「防波堤で~」って流れてきたらコケてしまいそうです(笑

アップテンポの曲だけ「お気に入り」編集しなきゃです。

終わりなき疾走、明日なき世代とか外せませんね♪
2013年7月16日 21:57
テンションあがるナンバーでv(^^



僕は雪山では自然の音を楽しむ派です☆




僕の知る限り、浜田省吾さんのファンの方は熱狂的なので、
まさきshogoさん以外にも雪山で聞いてる方がみえるかもしれませんよ~♪
コメントへの返答
2013年7月16日 22:20
← ♪昨夜眠れずに泣いていたんだろう?♪って流れてきたらテーブル落ちしそうです(笑


>僕は雪山では自然の音を楽しむ派です・・

わかります!わかります!

天狗コースの朝一の静けさは最高ですよね~
ケースバイケースってことで(笑

こんなコメント返ししてたら、奥伊吹が急に恋しくなってきたぞい!ww


>まさきshogoさん以外にも雪山で聞いてる方がみえるかもしれませんよ~♪

もしお見かけしたらご紹介下さい♪
2013年7月16日 23:23
カーナビが変わりSDになったので
私も浜田省吾いれまくりです。
MD時代は大変でしたので。
ところで、アルバム全部ぶち込むと
かぶる曲が多いです。
ヒストリー、最新ベスト1,2,3、初秋、
これらと、オリジナルアルバムでかぶります。
あとライブCD1,2,3。
まあアレンジ違うし、オリジナルアルバムは
アルバム単位でとうして聞くと1冊の本的ですから
まあ、かぶってもいいですが。
コメントへの返答
2013年7月16日 23:31
確かにかぶってますw

でも、オリジナルにはオリジナルの聴き応えがありますよ。

僕が唯一持ってない作品が「ヒストリー」です。

あの頃は、浜田さんがベスト盤を発売するのが許せず買いませんでした。

ベストなんて選べませんよ!って今でも思っておりますw
2013年7月17日 0:36
シリコンプレイヤーできいてるボーダーはいますよ!
ここに!
コメントへの返答
2013年7月17日 0:44
おっ~!!

同志がいてました♪


プロフィール

「Compare yourself to yesterday! http://cvw.jp/b/253966/47772792/
何シテル?   06/09 22:59
○車で聴く(観る)音楽は浜田省吾のみです。 浜田省吾さんを人生の師と仰いでます。 「家路」は俺のバイブルです。この詩に何度も救われました。 ○冬は地元...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Over 15 free skiers in OKUIBUKI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 22:45:05
kirai 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 13:31:20
ピーカンスキーinジャム勝 ~猫さん&ジャム吉~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 07:48:31

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
諸問題で発売中止になってましたが、2016年7月より再販できるようになったそうです。 そ ...
フォード その他 フォード その他
いつかは所有したい憧れの車。 15の時、映画「MAD・MAX」でインターセプターを見た ...
その他 その他諸々 FACTION KENNEDY (その他 その他諸々)
スロープスタイル愛機 FACTION KENNEDYと K2・フジャティブ
その他 その他 その他 その他
走り、室内広さ十分満足な車です。 高速だって1○0km/hで巡航できるし、車中泊だって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation