• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月18日

希望番号の意味

Show Me Your Way J.Boy!




実は昨日の某茄子収穫祭で「焼きレバ」を半生で食べてたオレがこんばんは~

生レバ大好き男なので少しでも生レバの食感を味わいたいです(爆

この食べ方、あくまで自己責任ですよ~中っても文句言いません!

もちろん息子達とはお箸使い分けてました。


さてさて。。。


巷ではいろんな希望ナンバーのクルマが走ってますよね。

ほんの一例ですが・・・・


ハコスカの「1969」

ケンメリの「1972」

それぞれ製造年をナンバーされてるのを見た事があります。


ご自分のお名前や彼女のお名前をもじったナンバーもありますよね。

「堤さん」の「2233」

「サトシ」の「3104」

「フミコ」の「235」    などなど・・・

富士山を文字って「3376」ってのもよく見ます。


コブクロファンの「5296」とか、

浜田省吾ファンな俺は「4405」を2台続けて付けてましたw


OGの女子は「1072」ナンバーです。
何故だかわかりますか?

ドーナツ大好き人間だそうです(爆


たまに解読不明な番号を見かけますがオーナーさんの拘りなんでしょうね♪



んで、先日市内某所で見かけたナンバーがコレ!








・・69~♪



ロックを文字って鍵屋さんのクルマなんでしょうか?

クルマ的に考えられん。。。。

ロックンローラーの愛車?

でもね・・・・・


一文字ずつ英語で読むと・・・・・





シモネタ大好き人間の妄想です(爆





ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2013/07/18 22:15:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KZTC登山部主催【箱根ツーリング ...
スーパーファントムさん

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

この記事へのコメント

2013年7月18日 23:09
老朽化したクルマとか・・・w
コメントへの返答
2013年7月19日 20:54
確かに、今やこの型のレジェンドは「ろーきゅうか」してますよねv
2013年7月19日 0:40
ポンキッキの赤い方のファンとか?
コメントへの返答
2013年7月19日 20:55
ムックですね!

アリかも(笑
2013年7月19日 8:20
僕は、車の型番にしてます。

スカイラインでいう、32みたいな…

1969に乗る女の子をみたいです。
深い意味はありませんw
コメントへの返答
2013年7月19日 20:58
←コレ、定番ですよね~


「1969」に乗る女の子、お会いしたいです(謎笑
2013年7月19日 10:05
↑レビットさん、深い意味アリアリですからw
1169or6911なんかも見てみたいかも・・・ですね~

金失道マニヤは、自分が好きな車両の系式や車番をナンバーにしている人が結構居ますよw
コメントへの返答
2013年7月19日 20:59
年式でなければ、どんな意味なんでしょうね(謎笑


>1169or6911なんかも見てみたいかも

職場の派遣の女子のクルマ、6955なんですよ~←マジデス
2013年7月19日 12:18
富士山の読み方がわかりません。(^◇^;)
コメントへの返答
2013年7月19日 21:00
富士山を文字ってでなく、富士山にちなんででした。

もう、おわかりですよね?
2013年7月19日 18:28
本物ロッカーが選ぶ番号は 666だそうですよ(^^;)

と言うことで下ネタ系で希望してると思われます(笑)
コメントへの返答
2013年7月19日 21:02
←たまに見かける「・666」はロッカーなんですね!

悪魔信仰かと思ってました(汗
2013年7月19日 19:53
こんばんは~

まさきshogoさんがアレで“4405”を使用しているの見てピンときましたよぉ~
浜省ファンであれば、この数直ぐにわかりますね。

OGの女子のナンバー、下ネタだと思いましたよ...(笑
“イー ○○○ー”なんてね。
”ドーナツ”なんて全然思いつきませんでした。

コメントへの返答
2013年7月19日 21:04
こんばんは~

ちなみにパソコンのアドはSHが付いてますw


「1072」・・・・

流石の僕でも「イー○○ニー」なんて思い浮かびませんでしたw

プロフィール

「Compare yourself to yesterday! http://cvw.jp/b/253966/47772792/
何シテル?   06/09 22:59
○車で聴く(観る)音楽は浜田省吾のみです。 浜田省吾さんを人生の師と仰いでます。 「家路」は俺のバイブルです。この詩に何度も救われました。 ○冬は地元...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Over 15 free skiers in OKUIBUKI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 22:45:05
kirai 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 13:31:20
ピーカンスキーinジャム勝 ~猫さん&ジャム吉~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 07:48:31

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
諸問題で発売中止になってましたが、2016年7月より再販できるようになったそうです。 そ ...
フォード その他 フォード その他
いつかは所有したい憧れの車。 15の時、映画「MAD・MAX」でインターセプターを見た ...
その他 その他諸々 FACTION KENNEDY (その他 その他諸々)
スロープスタイル愛機 FACTION KENNEDYと K2・フジャティブ
その他 その他 その他 その他
走り、室内広さ十分満足な車です。 高速だって1○0km/hで巡航できるし、車中泊だって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation