• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月26日

六月の雨の雫

六月の雨の雫 Show Me Your Way J.Boy!




今週も連休できたので早朝から洗車してたオレがこんばんは~

この洗車ネタはまた後日にアップしますね♪


さてさて。。。。

トップ画像は自宅庭に咲く紫陽花です。

昨晩はバケツをひっくり返したような大雨が降ってました。

六月の雨のしずくに濡れた紫陽花に風情を感じますね~

昨日、水飛出勤時の紫陽花街道も見ごろを迎えてました ↓




浜田省吾信者で「紫陽花」と言えば「北鎌倉」なんですよね~♪

毎年毎年、この時期に行きたいな~って妄想で終わってますw

第二の聖地巡礼レポ

↑DVDに出てくる風景そのままです♪

水飛びを一週くらいお休みして、前夜出発すれば行けんこともないか?

来年こそは!


ブログ一覧 | 風景画像 | 日記
Posted at 2014/06/26 17:40:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰りは温泉♨️
毛毛さん

白いつるバラが咲きました❣️
mimori431さん

大人の修学旅行 大間んぞく 編
愛島福さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
SOROMONさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

この記事へのコメント

2014年6月26日 19:37
こんばんは~
洗車レポ楽しみです~♪

昨年?も同じコメントしてたと思いますが、ご自宅の庭に紫陽花があるなんてホント羨ましいです。
あじさい街道、ネーミングがいいですね。
ここだけの話、助手席に居られた方が気になります...(謎猛爆

第二の聖地レポ、リンクして頂きありがとうございます♪
こちらにお越しの際には、ご一緒しましょう!!
ガイドしますよ。明月院ブルーの美しさの理由もお教えします...w
コメントへの返答
2014年6月26日 19:44
こんばんは~

洗車レポ、動画も撮ってます。

まずまずの結果に満足してますv


>助手席に居られた方が気になります

誰?誰?そんな話してましたっけ?w


>第二の聖地レポ、リンクして頂きありがとうございます♪

動画が見つからないのですよ、あの力作の!

当局に削除されました?


>明月院ブルーの美しさの理由も・・・

土壌がアルカリか酸性にちがいかな?

2014年6月28日 0:13
こんばんは~

失礼いたしました~
助手席に居られてのは、奥様でしたね..w

>動画が見つからないのですよ、あの力作の!

お察しの通りです。
非常に残念です。

>土壌がアルカリか酸性にちがいかな?

おっ、小学校のリトマス試験紙を思い出しましたね!!
明月院ブルーの美しさの理由には、裏方さんの愛情あるお手入れがあるのです。
今度、ブログネタにしますね..w
コメントへの返答
2014年6月28日 23:53
こんばんは~

ここだけの話、思い出しました~♪

寝言で嫁さん以外の「君」の名を呼びそうです←向こうでコメントしました(謎

>非常に残念です。

このブログにあの動画を貼付できなくて残念です。

>今度、ブログネタにしますね..w

是非、お願いしますv

プロフィール

「Soft sunlight in May http://cvw.jp/b/253966/47711603/
何シテル?   05/10 21:13
○車で聴く(観る)音楽は浜田省吾のみです。 浜田省吾さんを人生の師と仰いでます。 「家路」は俺のバイブルです。この詩に何度も救われました。 ○冬は地元...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 678 9 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Over 15 free skiers in OKUIBUKI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 22:45:05
kirai 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 13:31:20
ピーカンスキーinジャム勝 ~猫さん&ジャム吉~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 07:48:31

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
諸問題で発売中止になってましたが、2016年7月より再販できるようになったそうです。 そ ...
フォード その他 フォード その他
いつかは所有したい憧れの車。 15の時、映画「MAD・MAX」でインターセプターを見た ...
その他 その他諸々 FACTION KENNEDY (その他 その他諸々)
スロープスタイル愛機 FACTION KENNEDYと K2・フジャティブ
その他 その他 その他 その他
走り、室内広さ十分満足な車です。 高速だって1○0km/hで巡航できるし、車中泊だって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation