• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月06日

The Final Game as Main Kicker in OKUIBUKI

The Final Game as Main Kicker in OKUIBUKI Show Me Your Way J.Boy!




色んな意味で萌え尽きてきたオレがこんばんは~

そして、色んな方々に感謝な想いです。

詳しくは後ほど。。。


ON THE SNOW 2018~2019 21日目

奥伊吹スキー場 18日目

積雪量 90cm  クサレ雪

天候 曇り 時々 晴れ のち 小雨


そして、

雪上20日目レポを書き上げて、ウチに居場所がない僕は再び奥伊吹スキー場に登りました。

平成最後の定点コーナーかもしれません。


平成最後、奥伊吹スキー場としては最後の車中泊の朝かもしれません。

駐車場の警備員の方々にも最後の挨拶してきました↓

極寒の駐車場誘導業務、本当にご苦労様でした。

そして、2日のブログで前ふりしてた件です。

実は、告白してきました!!

奥伊吹インフォメーションの尾根遺産に!!!

我ら奥伊吹フリースキーローカルのアイドル的尾根遺産とツーショットをお願いしてきました(萌笑

二年越しの夢がやっと実現できましてね、昨シーズンはタイミングが会わず撮れませんでした。


さて、ゲレンデの状態ですが、雪付が悪いゲレンデは草原と化してました↓


パークがあるゲレンデはまだ普通に滑れました↓

今日も最高速アタックしてみたら、76.9km/h 出てました。

パークがオープンするまでジブ練習してましたが、今日はストレートレールで270out はメイクできませんでした。

フリースキーの神様は、そう簡単には微笑んでくれません。まだまだ修行が足りませんね。


トイレ休憩挟んで、10時半頃からキッカーに入りました。


以下、本日のパーク動画&切り出し画像









今日は、高校生半額デーでしてね。JKがけっこう多かったんですよ~リフトから見られてるし萌えましたわ(爆

んで、今日のラストジャンプ前がサムネイル画像↓

『今、万感の想いを込めて平成最後のジャンプ。
いまひとつの時代が終わり、また新しい時代が始まる。
さらば、奥伊吹スキー場としてのメインキッカー。』
↑このモトネタわかる人いる?ww


平成最後、奥伊吹スキー場として最後のエアーかもしれません。


セッションさせてくださった皆さん、『いつも動画見てますよ』的なお声がけ下さった皆さん、いつも動画を見てくださってる皆さん、ありがとうございました!!

描いた目標と、叶った目標が、まるで違うのにやり直せもしませんでした。

でも、全く後悔してません!!


今までいい夢を見させてくれた奥伊吹メインキッカーと、雪不足のなかメインキッカーの延命に一生懸命なティガーさんらに感謝です。

毎年のお呪い、自分の髪の毛をキッカーのスタート位置に置いておきました。

奥伊吹スキー場メインキッカーとしては萌え尽きました、真っ白に。

来週、もうキッカーがなくても区切りを付けることができました。






以下、本日の滑走記録

最高速度76.9km/h 滑走距離41.1km 滑走数45本









ブログ一覧 | ON THE SNOW 2018~2019 | 日記
Posted at 2019/03/06 22:45:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東遠征検討中
hirom1980さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「THE FINAL RUND 2023~2024 http://cvw.jp/b/253966/47675767/
何シテル?   04/24 19:31
○車で聴く(観る)音楽は浜田省吾のみです。 浜田省吾さんを人生の師と仰いでます。 「家路」は俺のバイブルです。この詩に何度も救われました。 ○冬は地元...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7891011 1213
14151617 181920
212223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Over 15 free skiers in OKUIBUKI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 22:45:05
kirai 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 13:31:20
ピーカンスキーinジャム勝 ~猫さん&ジャム吉~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 07:48:31

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
諸問題で発売中止になってましたが、2016年7月より再販できるようになったそうです。 そ ...
フォード その他 フォード その他
いつかは所有したい憧れの車。 15の時、映画「MAD・MAX」でインターセプターを見た ...
その他 その他諸々 FACTION KENNEDY (その他 その他諸々)
スロープスタイル愛機 FACTION KENNEDYと K2・フジャティブ
その他 その他 その他 その他
走り、室内広さ十分満足な車です。 高速だって1○0km/hで巡航できるし、車中泊だって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation