2013年02月11日
初の遠征試合となる「SQ-CUBE CUP TWO 2013 IN さいたま大会」に参加してきました。
もちろん、クラスは新人男子です。
ちなみに、以前この辺に住んでいたことがあるので、なんだかちょっと懐かしい感じです。
早めに行ってとりあえず受付を済ませたところ、自分の相手となる方が棄権ということで、15時の準決勝からとなります、とのこと・・・
まいったなぁ、6時間以上もあるなぁ、ということで近くのイオンへ。
そこで少し仮眠をしていたら携帯がなり、急遽ドローを変更したので、10時50分から試合に出てくださいと連絡が。
まったく心構えしてなかったので、急いで会場に戻り、アップを始めました。
で結果ですが・・・・
本戦はストレートで負けました。またもや初戦敗退です。うむ・・・情けない。
その後のプレート戦も1回戦はストレートで勝ったものの、2回戦はストレート負け。
負けた試合は弱点がもろに露呈し、まともに試合をさせてもらえなかった状態でした。
今回、初めての会場に乗り込んでの試合、しかも完全にアウェー状態で試合に臨んだわけですが、試合には負けて悔しい思いをしましたが、いい経験にはなりました。
また遠征してもいいかな、という気持ちになりましたので、多分またどっかで試合に出ると思います。
それまでにはなんとか弱点を克服して、少しでもまともな試合ができるようにしたいと思います。
負けるしても、ストレートじゃなくて、ぎりぎりまで相手を追い込んで負けるような形に持って行きたいです。
(まぁ、勝つのが1番いいんですけどね・・・)
また一生懸命練習します。
Posted at 2013/02/17 01:45:22 | |
スポーツクラブ記録 | 日記