• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月28日

プロアイズTC1000 車載

本日の走行1本目の40"583の動画です。



終わる寸前のR1Rですが、この時期としてはなかなかのタイムが出ています。

今の仕様(フロント18K)になって2コーナーで立ち上がりでのアクセルオンが早くなったのと、動きが安定しているので踏み込み量がかなり増えた感じです。

ここまで良い感じだったのならば…フェデで行くべきだったかとちょっと後悔でしたw
ブログ一覧 | 車載動画 | 日記
Posted at 2010/05/28 21:38:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2010年5月28日 22:11
最近メキメキと・・・
抜かさないでね(はあと)
コメントへの返答
2010年5月28日 22:20
最近もバリバリと…走ってますw

僕が部長さんを抜かす事はクーリング時以外は有り得ません!
2010年5月28日 22:26
うーん速いですね~。
アクセルオンのタイミングが早いですね。1~2コーナーも安定してます。これは鈴鹿でも感触良さそうですね。
コメントへの返答
2010年5月28日 22:39
TC1000は久しぶりと言ってもある程度走り込んだコースですからまだ対応もしやすいんだと思います。
鈴鹿はまずはもうちょっと突っ込む練習からかも…。
2010年5月28日 22:38
日光の方がGが強いようですね。つくば(2)を走る最近のFJ1600の動画を発見したけどデジスパイスが動画に挿入されていたのをみたところ最大で1.5Gでした。チューン℃S2000とほとんど変わらないんですね。
コメントへの返答
2010年5月28日 22:41
日光の時の方がコンパウンドの残量があったからかも知れませんw
でもググッとGのかかるコーナーは日光の方が覆いでしょうね~。
でもSタイヤとか履けば近いGは出せるかもしれませんね。
2010年5月28日 22:57
いい音ですな~☆ こうやって動画とGセンサーが見られるとおもしろいですね♪

時間軸に対してのGグラフだけだと良くわからんです。。Orz
コメントへの返答
2010年5月29日 8:21
グラスウールが経たって良い音になってしまいましたw
おかげで某森や筑波も騒音規制の関係で段々危うくなってきそうですが…。

今はこうした動画が簡単に作れちゃうので良い時代になったもんです。
2010年5月29日 0:07
動画を見ながらTC1000ってそう言えばこういうコースだったけ?って思ってしまいました。

一番近いコースなんですけどねw

近くの国内より遠くのグアムみたいなもんですね!!(謎)あれ?違いましたっけ?
コメントへの返答
2010年5月29日 8:24
僕も4ヶ月半ぶりくらいの走行でしたが、意外に走り出すと覚えているもんです。

僕にとっては2番目に近いコースです。

そんなキャッチコピーありましたねぇ。
僕の場合近くの本庄がありますけどね♪
2010年5月29日 9:27
Cha.さん おはようございます。

見事なドライビングですね。

いつかは ツーリングがてら
T1000 も遊びに行きますね♪
コメントへの返答
2010年5月29日 11:29
いえいえ、僕なんてまだまだ全然です。

周りには巧くて速い方ばかりですから。

今度Alainさんもプロアイズさんの体験走行枠あたりでデビューしてみませんか?
ハードに攻めなくても一般道では出来ないレベルの速度域でのコーナリングやブレーキングが体験出来ますよ~。
2010年5月30日 12:27
ばりっとタイムを決めて気持ちいいですねー
鈴鹿も楽しみです!

そろそろエアコンを外す計画が出てきてもおかしくないかも?
コメントへの返答
2010年5月30日 20:15
ばりっとタイムが出たのは良いのですが、その後はずるずるダラダラでしたw

エアコンやオーディオは外しませんよ~。
それを外すよりも人間の軽量化の方が急務かも知れませんが…。

プロフィール

「2021/10/31 日本海間瀬サーキット AMフリー走行 http://cvw.jp/b/296259/45583098/
何シテル?   10/31 17:29
サーキット走行はもちろん、当然維持費もかさんでおり…自己破産が心配です。 遠征大好き♪ どこかでお会いできたら遊んでやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ GRヤリス] ESE(疑似エンジン効果音)キャンセルしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/06 15:52:12
Gopro HERO5 BLACK 車外の白飛び対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/25 22:11:08
サスペンション交換(リア編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/24 09:10:03

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000としても2代目となるこのCha.号。 街乗り快適仕様だったのに、気がつけばす ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
と言ってもスパルタンなターボⅡです。 免許取得後初めて買ったマイカー。 この車も憧れ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
就職後初めて買った新車。 当時待望の復活をしたばかりのGT-Rで、憧れでもあった車。 そ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
僕にとっての初VTECにして久しぶりのFFの96バージョンタイプR。 これまたなかなか良 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation