• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月27日

2012年 サーキット走行の総括(イベント参戦記)

2012年 サーキット走行の総括(イベント参戦記) 今年は今までの中でもディレチャレを中心としたイベントに積極的に参加した年でもありました。



と言う事で、イベント結果の総括です。




<イベント結果>

・ 1/ 3 走り初め(本庄サーキット)

・ 3/ 2 3度目の車検無事完了

・ 5/13 ディレッツァチャレンジ Rd.1(本庄サーキット) 7位/13台(6位のumeさんと0.006秒差w)

・ 5/27 ディレッツァチャレンジ Rd.2(美浜サーキット) 7位/15台(6位のイチロッチさんと0.003秒差w)

・ 6/30 無限サーキットチャレンジ Rd.2(TC1000) 2位/8台

・ 8/26 ハンコックチャレンジ Rd.2(本庄サーキット) 2位/8台

・ 9/ 2 ディレッツァチャレンジRd.3(YZサーキット) ホイール破損により章典外

・10/28 ハンコックチャレンジ Rd.4(本庄サーキット) 1位/5台

・12/ 2 無限サーキットチャレンジ Rd.4(TC2000) 2位/4台


<シリーズ結果>

・無限サーキットチャレンジ 2位(2戦参戦/全4戦)

・ハンコックチャレンジ 2位(2戦参戦/全4戦)

・仙台ハイランド 4Aランキング(2クラスラジアル) 1位



こんな感じでした!

一番気合を入れていたはずのディレチャレこそ例年同様パッとしない感じでしたが、合間に参加していた無限CCとハンチャレは半分の参戦なのにシリーズ2位をゲットと上出来♪

でも実は一番嬉しかったのはハイランドの4A年間ランキングトップです!

実は2009年はあのぶん蔵さんで2010年はくーまんさん。

2011年はあの師匠が取っていたポジションでもあったので、密かに一番取りたかったランキングでもありました。

なので休暇を取ってまでアタックに行きましたが、ミッションオイル漏れで無念の早退でダメかと思っただけに、ランキングの発表を確認した時は本当に嬉しかったです。

と言っても…もちろん激速な方々が狙っていなかったからとれたのも確かなのですが…w


まあナニがともあれ、今年はトラブルも多かったですが結果も出た非常に実りある年でもありました。

来年はまたイベントよりも遠征重視にしたいと思ってはいますが、色々なところでご一緒できましたらまたどうぞよろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | ログ・解析 | 日記
Posted at 2012/12/27 22:42:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年12月28日 0:21
4Aラジアルランキング1位は
すごいですね

来年もよろしくです。
コメントへの返答
2012年12月28日 8:15
今年は運でもらった感じですw
でも嬉しいです♪

こちらこそ来年もよろしくお願いします!
2012年12月28日 10:40
遠征重視、、、
お待ちしています。 (宮島)
コメントへの返答
2012年12月28日 12:26
TSタカタは本気で一度は走りたいんですよね~。
もし行くとしたら多分前日出発で自走ですがw
2012年12月28日 15:12
今年もお世話になりました!

来年は広島是非行きましょう。
鈴鹿も行きたいですね~
コメントへの返答
2012年12月28日 15:51
こちらこそお世話になりました!

広島も鈴鹿も行きたいですね~。
でもお互いにトラブル恐怖症を治さないとw
2012年12月31日 9:32
今年も大変お世話になりました!

Cha.さんのお陰で、イベントの楽しさを初めて実感できた年になりました♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

もし、積車に空きがありましたら、広島に同行させてください(笑)
コメントへの返答
2012年12月31日 9:41
こちらこそお世話になりました~。

僕のお陰??
部長さんやR-mindさんのお陰ですよ♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

僕はもし広島に行くならば多分…自走ですw

プロフィール

「2021/10/31 日本海間瀬サーキット AMフリー走行 http://cvw.jp/b/296259/45583098/
何シテル?   10/31 17:29
サーキット走行はもちろん、当然維持費もかさんでおり…自己破産が心配です。 遠征大好き♪ どこかでお会いできたら遊んでやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ GRヤリス] ESE(疑似エンジン効果音)キャンセルしてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/06 15:52:12
Gopro HERO5 BLACK 車外の白飛び対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/25 22:11:08
サスペンション交換(リア編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/24 09:10:03

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000としても2代目となるこのCha.号。 街乗り快適仕様だったのに、気がつけばす ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
と言ってもスパルタンなターボⅡです。 免許取得後初めて買ったマイカー。 この車も憧れ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
就職後初めて買った新車。 当時待望の復活をしたばかりのGT-Rで、憧れでもあった車。 そ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
僕にとっての初VTECにして久しぶりのFFの96バージョンタイプR。 これまたなかなか良 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation