
AM10:13電話あり・・・出ず。
PM12:55再度電話あり
(・∀・)○ッポン!(・∀・)コウ○!(゚д゚)チンポ!の
や○もとと名乗る女性なり。
オイラの車の車種・ナンバー・所有者を確認。
昨日連絡寄越した人間に聞かせとけば良いのに・・・。
素直に駐車場まで降りて確認し返答。
修理工場に出してしまって代車借りても良いの?と聞くと
現時点ではダメと。
あ、そう。これはなんとなくそんな気もしてたからまあ良いや。
その後が1イラ
提携工場に出してもらえれば代車も出せますし・・・と
やたら提携工場を薦める。
ちゃんとした所に出したいのと!言うと
ディーラーの下請けにもなってますし!と食い下がるw
ディーラーの下請けプッ( ̄m ̄*)
全くそこら辺を知らないわけでは無いんだけど!
しっかり直してもらえる実績のある所に出したいの!
(#゚Д゚) 何?修理工場選べないの??とまで言って
やっと引っ込む。あほビッ○め・・・
修理中の代車の話に。
ここで2イラ
場合によっては代車をお断りしますと。
事故で不利益被ってさらに修理中に不便を強いられるのかと尋ねると
過失割合云々が・・・
代車の可否に過失割合って関係あんの?って感じなんだけど・・・。
車の破損状況を聞かれ軽く答え
さらに事故状況を説明しろと。
やたら詳細まで突っ込んでくるんで何で俺に聞くの?と聞くと
相手の方が電話に出ないんで云々・・・
俺に聞いて何決めたいの?と聞いても
今この場ではごにょごにょ・・・
じゃあ何のために電話してきたの?と聞くと
ご挨拶までに。
ずいぶんと印象悪い挨拶だね。(゚Д゚#)
んで3イラ
最後にこの事故の窓口はあなたで良いの?と聞くと
お車のことは査定の人間云々・・・
いやいや、この事故のそちらの保険会社の担当は・・・
お車に関しては後々査定の担当が・・・
ブチッ!アジャスターの事は聞いて無いって!!!
この事故の担当は誰??(#゚Д゚)
私です・・・。
日本語通じねぇ~・・・さすが保険料収入ブービーの会社w
次もこの勢いなら担当変えてもらおう。
そんなに難しい質問した?(担当誰の件)
テンパンないで人の話しよく聞いてよ!大丈夫?と聞くと
はぁ?大丈夫ですよぐらいの勢い・・・orz
お前馬鹿だろ?とつい聞きそうになっちゃいました・・・。
最後に脱力してしまい
しっかりやって下さいねと言い℡終了。
昨日までは割合に拘らなくていいやと思ってたけど
こいつのせいで気が変わった!
加害者の言うとおり10対0で押させてもらいます。
Posted at 2008/12/30 14:24:06 | |
トラックバック(0) |
事故 | クルマ