• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月27日

スウィーツ 新規参入 ベンチャー企画!

スウィーツ 新規参入 ベンチャー企画! 先日、「ところさんの目が点」を見ててひらめいたんだわ!

加齢臭の特集なっ!(こいつには科学者の端くれであるオイラにも一家言ある...)

よく、オイラは匂われルンよ、女の子に(年齢層はとても幅広い!...ガハハ)
んで、「いい香り」「落ち着く」とか言われる(白昼夢か?冷や汗

先のTVプログラムでも「本当におじさんは臭いのか?」って御題だった。
20歳男女・30歳男女・40歳男女だったかな...三日間同じTシャツ(きたねぇ)きてもらい、それぞれを街頭で不特定多数に嗅いでもらうって調査

ブラインドでの調査では、誰一人「40歳男性」を臭いって択ばなかったンデスヨ!目
当然若い順に男・女と交互に臭いといわれた!すなわち若い男が一番臭いんだ!
その上、「40歳男」のそれは、「全然気にならない匂い」とまで女性に言われていた。
まぁ、各年齢階級・男女の性別、それぞれの被検者の総数:n=1とたわけた検討ではあリましたがネ...
ちなみ、検体に年齢と性別を記入して臭わすと、どっと「40歳男性」に票が入りだす(笑)
ただ、やっぱり「20歳男」が一位臭いとの評価で、次「20歳女性」が二位だった...きっと青臭いんだろうねぇ(爆)
特に中年の女性が臭うと若い女性のTシャツが臭いらしい...(あくまで絵柄的にね)

そして、加齢臭エキスを生成したものをスタジオで出演者が臭っていらしたが、やはり「臭くはない」らしい猫

...きっと落ち着く匂いなんだよ(激爆)

でね!
考えたのさ、日頃から一攫千金を狙って本業とは別にアンテナを張ってアイデアを練ってる(夢想している)オイラとしては、「加齢臭香水」と「カレーシュークリーム(加齢臭シュークリーム)」は、ありだと思う!



昨今の、スウィーツブームに便乗して、やっぱ「カレーシュウ」かな?



そんで持って、「イメージソング」 も考えました。
シュークリームムードシュークリームムード加齢シュウぅ~ムード...(あとは勝手に考えてくれ!)
~メロディーは、羞恥心のあの「しゅーちしーんムードしゅーちしーんムード」でヨロシク~指でOK



で、全国展開して!ドライブスルーも作って(おっ!車ネタかすったね...爆)、全国のおねぇちゃんのハートをゲッツ!..リバース..ターン...ヨロピコ手(チョキ)



きっと、熟年男性に安心感を求める女性層ハートたち(複数ハート)にはバカ受けだと思います。

ブログ一覧 | もしもし話 | 日記
Posted at 2010/01/27 08:01:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年1月27日 12:48
熟女の漫画、最高目がハート指でOK

惚れちゃいそうです。

中高年オヤジは、若者ガツガツしないから、女に媚びたり、カッコつけたりしない自然体なのです。

自分の生き方に自身がありますよね!

我が道を逝く(爆)

ひっとしたら、加齢臭も華麗臭なのかも(笑)
コメントへの返答
2010年1月28日 6:51
惚れてください。私の頭の中のストックには、あーゆうのとか、こーゆーのとか一杯です。

最近まったく訓練(?)していないので、引き出しは、増えませんが、はるか昔に作ったものは、ほこりを被っていますが健在です。

生き方には自信がアリマスガ、いつも通帳は地震にみまわれています(爆)
2010年1月27日 19:38
ホント絵が ぉ上手ですね~
σ(*・∀・)全然描けないので
尊敬しちゃいます・・
コメントへの返答
2010年1月28日 6:52
お褒めの言葉ありがとうございます。

絵の上手なかたは、もっといらっしゃいますので恥ずかしい限りです。

ただ、尊敬はしてください(笑)
2010年1月27日 23:28
うさおさんの画風は自由自在ですね。ご自分でニュートラルなのはどの路線なのでしょうか?
個人的には一番上の劇画風のお姉さん。いいですね。
自分の年齢が上がるにつれて熟女と感じる年齢も上がってきますね。私だけでしょうか?
AVだと28歳ぐらいでも熟女コーナー行きですね。
ジャンルだと女教師や女医さん、秘書シリーズあたり??
コメントへの返答
2010年1月28日 7:08
一番上が、自分の作風です。
今から30年ちょっと前、こういうのを、描いて・描いて・かきまくって(笑)ました。

若気の至りです、今は若ハゲの至り(そう若くも無いか...)です。

わたしのストライクは「28から38」です(爆)

AV?みませんなぁ~(笑)
修行僧ですから(謎)
2010年1月27日 23:30
日に日に絵が上達(復活?)していくのがオソロCです。(笑)

もう、これからはそっちのわらじも履くしかないです。
作家は最後の商売だと、村上ナントカ先生も言ってました。

ところでお描きになった玉稿はどうしているんでしょう?
コメントへの返答
2010年1月28日 7:13
ご存知のように、前回もちょっと書き始めましたが続きません。
そういう時間(物理的のみならず精神的)が無いんです。

知らないでしょうが(シルカ!...笑)、30ネンくらい前の全盛期はもっと上手かったんですよぉ~(サルのオ〇ニー並みに集中してましたから...但し美人画オンリーですが...他何もか・け・ま・せん...当たり前じゃ!...ナニガ?...笑)

玉稿ですが(汗)...基本ポイです。

白い紙切れに走り書きがほとんどですから(笑)
2010年1月28日 7:50
≧∇≦ブハハハハハ
楽しく読ませて頂きました
絵も面白い!

加齢臭=落ち着く匂い
なるほど・・・(⌒^⌒)b 
コメントへの返答
2010年1月28日 14:03
もっともっと喜んで!(笑)
そうでしょそうでしょ私は天才(爆)

うちの娘は、よく父ちゃんを匂って「うっとり」しています。

プロフィール

今のNBにぞっこんです。 今までも、その時の愛車にその思いでいましたが、今度は本物の様子... 17年経ったこの子に毎朝、駐車スペースであってウット...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

普通に使うならこれで十分(普通のノート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 11:30:12

愛車一覧

マツダ ロードスター ふくちゃん (マツダ ロードスター)
netでたまたま見つけて一目ぼれ、当時の愛車R33-GTRを断腸の思いでドナドナして購入 ...
ホンダ スーパーカブ110-JA07 ホンダ スーパーカブ110-JA07
ハムの移動運用をやってます。 お山に行くことが多いのですが、ロドスタクーペ(ふくちゃん) ...
その他 その他 その他 その他
管理用ページです。 覗いても、良いことはありません(笑)。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation