関連情報URL参
エアブラシ修正!?
今でも、そんなことをするのか?
と読み進む(「記事全文」クリック)と
英ガーディアン紙によれば、“広告における女性の完ぺきすぎる非現実的なイメージ”に異議を唱えるキャンペーンをけん引している自由民主党員のジョー・スウィンソンは、ロレアル社のブランド「ランコム」と「メイベリン」の雑誌広告について苦情を提出。
写真はデジタル加工によるもので、商品の効果を適切に表現したものではないと意見したという。
なるほどね...
ドローイングソフトのエアブラシツールね...(うさおは今でもリアルエアブラシが好きだ)
今時、リアルに写真そのものを手作業で修正しないよねぇ....
やっぱ、編集や印刷・出版する方はデジタルのほうが楽だろうし。
ただ、一点物は手作業のほうが速いし深みがあると思うんだけど...(アナログ人間なもので)
でさっ、いっそジュリアロバーツ本人にエアブラシや何やら駆使しつつ特殊メーキャップして写真撮った方が話題性があるんじゃねぇの?
なんて、つまらぬことをこんなつまらぬはした記事から思い浮かべブログに書いちゃいました...
あほくさ(爆)
Posted at 2011/07/28 18:52:39 | |
トラックバック(0) |
どーでもよい話 | 日記