• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月11日

羽田の賑わいは嬉しいです。

羽田の賑わいは嬉しいです。 というわけで、ただいま羽田空港国際線ターミナルに来ております。
本日は朝5時50分に自宅を出て、1泊旅行に出かける長男と彼女さんを羽田まで送ってまいりました。
彼女さんのおうちは我が家からクルマで数分なので、Mスポちゃんでお迎えに行った次第です。
両家公認、ってことかしら。
行き先は和倉温泉、ってあなたたち若者なのに渋いところに行くねぇ。
まあ、存分に楽しんできてくれたまえ。


ということで無事に羽田の2タミで2人を下ろしたわけですが、ちょっと空港で朝ご飯でも食べていきたいな。
2タミだと彼らにあったら気まずいので(笑)、そうだ3タミのせたが屋でラーメン食べるか!
じゃあまずP5にMスポちゃんを入れましょう。



どうしてもBMWの横に停めてしまうのは、これはもうお約束ですな。
さあ、それではお目当てのお店へレッツゴー!



羽田限定の辛味噌ラーメン。
いや、安定的に美味しいですね、やっぱり。



食後はカフェで一休み。
というかブログ打ちであります。



旅行はドメスティック派の私なれども、やはり国際線ターミナルは気分があがりますなあ。



ところで、羽田、めっちゃ混んでますよ。
3タミの賑わいも、本当にコロナ前に戻ったかのようです。
正直日本語よりも中国語のほうが、より多く耳に入ってくるくらい。
うーむ、航空会社に勤める自分、なんてのも妄想しちゃうな、空港にいると。
私も嫁さんも息子たちには航空会社への就職もいいんじゃない?なんて以前から申しておりまして。
小さい頃からANAばかり乗せているので、長男は来夏はANAのインターンシップに申し込みたい、なんて言って私たちを喜ばせておりますが(爆)
次男はドイツ語学科への推薦を狙っているので、おお!将来はルフトハンザか?
でも多分成績基準が足りないんですよね(汗)
ま、いずれにしても飛行機萌えであります。
さあ、では帰りましょう!
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2023/09/11 08:54:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

✈️羽田空港 第3ターミナル✈️
ピカ1さん

2024年1月 ドイツに戻ります
Iidakunさん

羽田空港にプライオリティパスで入れ ...
どぅりんりさん

2023年年末、日本着
Iidakunさん

羽田空港 第2ターミナル国際線
Temma2さん

Mスポちゃんで羽田まで。
nonchan1967さん

この記事へのコメント

2023年9月11日 10:16
息子さんアオハル(古い)してますねぇ❗️
良いなぁ羨ましい(笑)

たまに空港行くと面白いですよねー!
晩飯食いに羽田へなんて贅沢も良いですね😄

最近は、街中でも海外の観光客めちゃくちゃ見ますからね〜。もうコロナ前の状態に戻ったんでしょうか。
しかし、今来日するお隣の方達はどうゆう心境で来るのでしょうか。
あまり気にしてない人もいるって事ですかね〜。
コメントへの返答
2023年9月11日 12:53
まあ人生初彼女ですし、今が一番楽しい時なのでしょう。
もちろん青春するのは素晴らしいことでありますからね~

はい、羽田は良いですね、気軽に立ち寄れて。
飛行機好きな私ですから、行くたびにテンションがあがってしまいます。

コロナ、まだまだ終わってはいませんが、もうみんなガマンしきれないということなのでしょう。
インバウンド推進派の私なので、今の状況はいい感じだと思っております。
2023年9月11日 18:53
若いのに温泉、素晴らしいです。

近くでいいので、温泉行きたくなってきました。
コメントへの返答
2023年9月12日 7:27
たまたま能登空港へのチケットがお得だった、ということなんですけどね。

温泉は癒されますね~
2023年9月11日 23:25
彼女と旅行…羨ましいなぁ^_^

和倉温泉って,石川県ですか?
数年前に社員旅行で行きました.
大宮からだと,新幹線で行った方が時間的に早そうですが,やはりパック旅行とかだと飛行機の方が安いのでしょうかね?

しかし朝からそのラーメンを食べるお父さんも,まだまだ若いです👍
コメントへの返答
2023年9月12日 7:30
まあ、今が一番楽しい時期でしょうからね(笑)

そうです、石川県です。
能登空港が最寄りですね。
今回はANAのトクたびマイルで片道3000マイルだったので、そこを目的地にしたという感じです。

私の胃袋もまだまだ常人よりは強いようですが、でもこれでも昔に比べると全然食べられなくなってしまいました。
悲しいですね。

プロフィール

昭和42年生まれのサラリーマンです。 見た目も含めてまだまだ若いつもりでいるのですが、そう思っているのはひょっとして私だけかも・・・なんて思う今日この頃です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
長男がAT限定で免許を取得したためコペンちゃんからの乗り換えです。 再びのチンクちゃんで ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
嫁さんのクルマです。 チンクちゃんからの買い替えですが、もう超お気に入りになったようで、 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
嫁さんにBMWを独占されてしまったので、私の趣味車として購入。 コンパクトなマニュアル車 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
フォルクスワーゲン社のキャンペーンで、ゴルフ購入に使用出来る50万円クーポンに当選! こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation