• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月24日

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ 毎度です♪

どこもかしこもクリスマス一色って感じですね~☆彡
外出してて周りのカップルさん達もここぞとばかりにイチャイチャ全開!ヤル気満々!なんならここでヤっちまうか!って勢いなカップルもチラホラ・・・・

結婚して子供も生まれて悟りを開いたaozukuからそのカップルさん達に一言・・・
「君達サルだねw」ヽ(´∀`*)

あっ!せっかくのイブなのにいつもの「毎度です♪」じゃ雰囲気でないので改めますね♪


























メリークリ〇リス!!(*´∀`)ノ  ←(サルはお前じゃ!!!w)

さてそんな訳で(どんな訳で?w)イブなのに朝一からトップ画にある通りONE PIECE FILM Z  を娘と観に行ってきました♪
でもって千巻GETしましたよ☆彡
やっとプリキュア以外の映画が観れました!(笑)

さすが公開2日で131万人動員して収益13億超でジブリを抜き今年最高収益を出した邦画の海猿を抜くペースの映画だけあって面白かったです(*´∀`)
内容はネタバレになってしまうので省略しますね!

その映画館で気になった事がありました。
それは朝一から観に行ったのに周りに結構カップル達がいたんです。
イブにカップルがワンピース観に来るのって普通なんですか?
何か色気ないな~って思ってて
これを観た後からどうやって合体までもっていくのか考えてみました(笑)


(´・ω・`)う~~ん・・・・・

そうか!!d(゚∀゚d)

ちょっと雰囲気がよくなったところで彼氏が彼女の耳元でこう囁くんじゃないでしょうか?
「なあ・・・お前の口で俺のゴムゴムを武装色硬化してくれよ」ってゆうんですよ!
で!
「硬化してくれたら俺のゴムゴムをお前のナカでエレファントガトリングを炸裂してやるZE!」って言って合体するんじゃないかな?(爆)




ああ・・・・忙しすぎて脳みそが腐ってるようです・・・


でわ皆さん良い 聖なる夜をお過ごし下さいね♪
あ!この口説き文句を実践してみたい方がいましたら遠慮なく使って下さいね(笑)
本当に使った方がいましたら
その勇気をたたえ勇者様と呼ばせて頂きます(爆)


でわ      よへ~♪ヽ(*´∀`)ノ










ブログ一覧 | どうでもいい話 | 日記
Posted at 2012/12/24 17:11:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

新発売か?
ターボ2018さん

朝の一杯 5/27
とも ucf31さん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

FIAT FEATA 31°に行っ ...
shimookaさん

5月4日、ハッピー、麻布台ヒルズに ...
どんみみさん

今の時代ですかね⁉️🥲
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年12月24日 23:00
よへ~クリスマスヽ(*´∀`)ノ

ワンピースは読んでいないのでネタはちょっと判らないですが、aozukuさんがどうしようもなくド変態だという事は判りました!( *^皿^)
コメントへの返答
2012年12月26日 0:31
よへリマス♪

何?!ワンピースを見てない?!
正月休みはネカフェで引き込もって読破するように!(笑)

そうですか!判ってもらえましたか!
って!!どうしようもないは言い過ぎやろ?!(ノ○Д○)ノ===┠

普段ジェントルマンやけどたまに壊れたくなってしまうだけのお茶目aozuku
さんですよ(笑)

プロフィール

「今日はありがとうござましたm(_ _)m
帰ったら俺だけあんなの食べてズルイ!って文句言われたけど、美味かったっす!@ガタ。 」
何シテル?   12/30 00:09
はじめまして!昔EK-9 で7年間走ってきた感覚が忘れられず、嫁さんの寛大な許しがでて5年のブランクを経てFD2で復活しました。 宜しくお願いしますm(_ _...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
5年のブランクを経てセントラルサーキット中心にFD2で復帰して早4年目に突入し、ようやく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation